« 早朝ツーとのんびりとした1日♪ | トップページ | お盆ツー・明日は(*^^)v »

2010年8月 7日 (土)

朝から、暑(-.-)

おやじは、7時に出発dash

今週、来週、私だけ、お泊りのツーリング控えています。

体力、気力との、戦いですが。。。。

朝から、押し入れに眠っていたこんなもの、引っぱり出し、設置。

P8070475

P8070476

お昼寝には、サイコー。。。

だけど、、、以外にこれ背中がスースー

油断すると風邪ひきます。

手動のオーニングもフル活動。

P8070477

洗濯干場を移動してから、オヤジより、見栄えが悪いと、ほざかれますが、

機能重視でいきたいと思ってますよhappy01

香取線香たいて、えだまめでも、つまみますか?happy01

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 早朝ツーとのんびりとした1日♪ | トップページ | お盆ツー・明日は(*^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かずさん? うにぼうさん?どうしよう?

うにぼうのが覚えやすいよ!

リンクありがとうです。

近い内に走りましょう!!!

投稿: としぼう | 2010年8月 9日 (月) 04時02分

>としぼうさんへ

うにぼうに、ばりぼうに、とらぼうにとしぼうにって、

おやじ、喜んでいますhappy01

たしかに、、、、うにっぽいですcoldsweats01

投稿: | 2010年8月 9日 (月) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/49080322

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から、暑(-.-):

« 早朝ツーとのんびりとした1日♪ | トップページ | お盆ツー・明日は(*^^)v »