« 552.9km 和歌山せち焼き~めはりツー"^_^" | トップページ | 2010 DAY☆TRIP MEETING VOL.13へ行って来ました。 »

2010年7月 3日 (土)

私とは2週間ぶり。

家族とは、2ヶ月ぶり?

娘から、帰るコール。


家に帰ってくるのは久しぶり。わーい(嬉しい顔)

家族+うちのばーちゃんとで迎えに行く。車(セダン)

寮の駐車場、大雨だけど、仕事終えた娘、、、ちょっとふっくらしたような。


娘に何食べたい?

家で食べたい。


言うと思ったけど、そこは、バーちゃん、、、たまには、外で食べようっだって。


ごちそうさま、ばーちゃん。わーい(嬉しい顔)


明日は、父の月命日だから、墓参りかねて、娘とお出掛け車(セダン)


晴れと願うはおやじだけかな(乗りたいわなー)


おみやげは、メロン、、、、食べないからだって。

P7030365



いつから、メロンキライになったんだろう。げっそり


スイカ狩りがあればいいのにだって。


いつもは、遅いお風呂も、長女と二女が仲良く入る。


音楽流しながら、しゃべるしゃべる、楽しそうだ。わーい(嬉しい顔)


ちょっと、入り込めそうもない時間。


シャワーばかりで、久しぶりのお風呂は、気持ちいいだって。わーい(嬉しい顔)


仕事朝早いし、遅くまでだし、自炊だし、洗濯掃除、やっぱり、大変は大変だよね。


明日は、夕飯食べて、お風呂入ってから送っていこう。


あ~、まだまだ、子離れできませんわーい(嬉しい顔)
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 552.9km 和歌山せち焼き~めはりツー"^_^" | トップページ | 2010 DAY☆TRIP MEETING VOL.13へ行って来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの再会無理もありませんよね、
今度は 娘さんの お嫁入りの心配が・・・
そう 遠い話では 無いかも知れませんね。
それまでは、無理に子離れしなくても いいのかもですね。( ̄ー+ ̄)

投稿: ヤス | 2010年7月 5日 (月) 10時47分

〉ヤスさんへ

嫁入りの心配は、まったくないんですhappy01
結婚願望ないみたいで、できれば、ハウスメーカーの旦那さんが、家で炊事家事をやりながら、おかえり~なんていうのが、本人は、希望みたいなんですよclover

投稿: | 2010年7月 6日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/48790176

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 552.9km 和歌山せち焼き~めはりツー"^_^" | トップページ | 2010 DAY☆TRIP MEETING VOL.13へ行って来ました。 »