« 女子のプラキャン♪ | トップページ | 早朝ツーとのんびりとした1日♪ »

2010年7月30日 (金)

やってくれたわー。

昨日の夕方、家の電話に、おやじから、電話


悪いけど、病院乗せていってくれない?


だれを?


俺!


どうしたん?


足の上に物落として、腫れて紫色で痛いんやわーげっそり


あいにくの木曜日、たいがいの病院休みやんげっそり


ありました、東員にある整形。


早退したおやじ。。。。


運転はできるんやー。


病院の中は、人手いっぱいふらふら


バイク乗りって、手足怪我したら、あかんね。



待つこと1時間ようやくよばれた。



看護婦さん、折れてるわ~、、、全治6週間バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



2ヶ月じゃんげっそりげっそりげっそり


私だけ、遊びにいけないじゃん、機嫌悪くなるー。


つぶやいて、しばらくしたら。。。。


ごめんごめん、折れてはないよexclamation ×2exclamation ×2


私のノミの心臓がドクンドクン。


レントゲンには、ひびは写らないらしいから、当分おとなしくしろって

ことだよ!!


おやじ、おとなしくするやろか、右足なんで、上手に乗れば、バイク乗れないことも、なさそうだげっそり


最近は、現場離れて、デスクワークげっそり

手伝いにいって、これじゃー足手まといよげっそり

足先だから、とりあえずお世話いらずわーい(嬉しい顔)


それが、一番なによりわーい(嬉しい顔)

P7300471

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 女子のプラキャン♪ | トップページ | 早朝ツーとのんびりとした1日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll)あらら~
カズさん大変でしたね、折れてなくて良かったデスけど。

オイラも以前、田んぼに落ちて捻挫して帰って、嫁さんに
病院連れってもらったの思い出しましたc(>ω<)ゞ

投稿: じろべぇ | 2010年7月30日 (金) 12時00分

>じろべぇさんへ


本人からのTELだから、病院と言われても、ボケてましたcoldsweats02

初めていった病院の看護婦さんに、しっかりおちゃくられて、おりますcoldsweats01

少しはじっとしてもらいたいものですcoldsweats01

投稿: けいこ | 2010年7月30日 (金) 12時22分

おやじさん 折れて無くてなによりです、

しばらく おとなしくしてくださいて事ですかね、

痛み早く取れるといいですね。

ちなみに 僕も今まで骨折ったことありません、

90キロ 膝の上に落としたことあるんですが( ^ω^ )

投稿: ヤス | 2010年7月30日 (金) 16時10分

>ヤスさんへ

90キロとは、またすごいhappy02

丈夫に生んでくれた両親に感謝ですねhappy01

じっと、してそうにない。。。ですbearing

投稿: けいこ | 2010年7月30日 (金) 18時55分

げげげげっ!
足って大変やん!
大丈夫?僕も後10日位バイク入院ですわww
あまり歩くと悪くなるといけませんから・・・
無理しないようにしてください。
良くなったらまた一緒に走ってください^^

投稿: 喜田 | 2010年7月30日 (金) 20時01分

ありゃ~ 足よりバイク乗れる?(笑)

なんか厄落としになっていいですやん~と

良い方向で考えましょう!

バイクで事故するより かなりマシですよ。

お大事に!

投稿: としぼう | 2010年7月31日 (土) 00時52分

〉としぼうさんへ

乗れないと思ったら、無性に乗りたいんだってshock

大きな子供shockには、手をやきますshock

投稿: | 2010年7月31日 (土) 05時56分

〉喜田さんへ

夏は、過去をさかのぼって見ても、いろいろやらかしてくれてますsweat01
自分で、乗れないと思わないと、乗るんだろな~sweat01

投稿: | 2010年7月31日 (土) 06時00分

うわ~!!大変ですね~。
当分、石膏とかつけるのかな?
暑いだろうな~。
でも、折れて無くってよかったですね。
ある意味、強運かもよ♪
お大事に!

投稿: おくさん | 2010年7月31日 (土) 11時30分

〉おくさんへ

すっごくシップが効いたみたいhappy01

ショートブーツが 入るならとshockshockshock


やっぱり乗る気shock


今日は、こちら日本一やかましいといわれるお祭りsmile
娘のお出かけに、かこつけ、車で送って行くのかと思ったら、バイクでタンデムheart02で、出掛けましたshock
やっぱり 止めてもムダでしたsweat01

投稿: | 2010年7月31日 (土) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/49010703

この記事へのトラックバック一覧です: やってくれたわー。:

« 女子のプラキャン♪ | トップページ | 早朝ツーとのんびりとした1日♪ »