« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

やってくれたわー。

昨日の夕方、家の電話に、おやじから、電話


悪いけど、病院乗せていってくれない?


だれを?


俺!


どうしたん?


足の上に物落として、腫れて紫色で痛いんやわーげっそり


あいにくの木曜日、たいがいの病院休みやんげっそり


ありました、東員にある整形。


早退したおやじ。。。。


運転はできるんやー。


病院の中は、人手いっぱいふらふら


バイク乗りって、手足怪我したら、あかんね。



待つこと1時間ようやくよばれた。



看護婦さん、折れてるわ~、、、全治6週間バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



2ヶ月じゃんげっそりげっそりげっそり


私だけ、遊びにいけないじゃん、機嫌悪くなるー。


つぶやいて、しばらくしたら。。。。


ごめんごめん、折れてはないよexclamation ×2exclamation ×2


私のノミの心臓がドクンドクン。


レントゲンには、ひびは写らないらしいから、当分おとなしくしろって

ことだよ!!


おやじ、おとなしくするやろか、右足なんで、上手に乗れば、バイク乗れないことも、なさそうだげっそり


最近は、現場離れて、デスクワークげっそり

手伝いにいって、これじゃー足手まといよげっそり

足先だから、とりあえずお世話いらずわーい(嬉しい顔)


それが、一番なによりわーい(嬉しい顔)

P7300471

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

女子のプラキャン♪

兵庫県の丹波悠遊の森で。

女子10名。


つづみかくさず、毒はいて、朝3時半まで、しゃべりまくるげっそり

P7250437

岡山のコペンさん、7時出発。
10時チェックアウト

P7250444

広島、四国見送って、近場組、神戸、姫路、三重は、山へそばとわらびもち、いただきに

わーい(嬉しい顔)


ちょっと、くねくねって。。。泣き顔
私、まだまだ未熟者、修行が足りませんげっそり


帰り、姫路のEriちゃんと、何とか、高速まで、たどり着く。

私の行く方向事故で渋滞6km、、、行きは吹田から19km渋滞だったあせあせ(飛び散る汗)

まー、事故なく無事帰ってこれた。


いっぱい書いては、消え、書いては消えを、繰り返し、日記が短いげっそり


ホント、楽しかったわーい(嬉しい顔)
  
くわしくはここ→みちね~のブログ
ぷちっとよろしく→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

サプライズ♪

ピンポ~ン

宅急便、、、何も買い物してないし。。。


大きな 発泡スチロールわーい(嬉しい顔)

ハレ友さんより、獲れたてのかつおが2匹わーい(嬉しい顔)

確か、去年も頂いたよねわーい(嬉しい顔)

Photo

大きくて、丸々してますわーい(嬉しい顔)

うちには出刃もないもんで、近所のハレ友さんへphone toします。
もと、もと海育ちのハレ友さん、手際よくさばく、さばく。

新鮮なんで、さしみとたたき何皿できたでしょう。

P7220409

P7220410


おとなりのおじいちゃまにもおすそわけ、近所のハレ友さんにもおすそわけ。

普段は、仕事帰ったら、一杯やるそうなんだけど、魚をさばくときは、真剣勝負わーい(嬉しい顔)

さばき終えてから、ビールをプシュわーい(嬉しい顔)

新鮮なんで、おいしい~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お酒が進みそうですね。

我が家もいただきてきました。

おやじ、飲めませんが、がっつりと食べれそうですわーい(嬉しい顔)

さばきを頼みに行ったのに、おうちで獲れたきゅうりも、いただいた。わーい(嬉しい顔)

P7220411


油断すると、あの辺りは、さるが食べてしまうらしいふらふら

おいしいきゅうり漬けでも作ろうかなわーい(嬉しい顔)

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

3連休の最後は。

朝6時、Kさん我が家へ迎えに来てくれたわーい(嬉しい顔)

いってらっしゃい~わーい(嬉しい顔)
ゆっくり向かうは、ヒデキさんち。ダッシュ(走り出す様)

2台なんで、いつでもどこでも止まれるし、ゆっくり行きましょう

P7190407


笑顔で迎えてくれると、こっちも、うれしくなってしまう。

トークで、盛り上がって、いつになく遅くなった、、、らしい。わーい(嬉しい顔)
ここまでは、おやじの19日の行動。


私は、来週に、供えてショップへGOダッシュ(走り出す様)

ゴールデンウイーク前にオイル交換、あれからまだ2ヶ月半だしね。


7000km、走ってます、夏はオーバーヒートしやすいから、3000Kmで、お願いしますだってたらーっ(汗)

ザーッと、5000kmぐらいかなって思っていたけどね。

パンクの心配もあったんで、後ろだけ、なにやら液を入れてもらった。

高速降りてからが、心配やわ~なんて、ほざいていたら、ネットから地図をコピーしてくれたわーい(嬉しい顔)

ありがたいわ~わーい(嬉しい顔)

ショップ出て、夕方からのお約束に、向かいます。

千葉から、マービーさんちにお客様わーい(嬉しい顔)
静岡、大阪、滋賀の方々もいらしゃって、泊まる宿まで、ご一緒にダッシュ(走り出す様)


温泉に到着ですわーい(嬉しい顔)

暑い中、いらっしゃったんで、まずは温泉入りましょうわーい(嬉しい顔)


ついでに、私らも。(混浴ではありません)

ツルツルに、なったところで、宴会の始まり~わーい(嬉しい顔)

3632248_251078553_149large



バイクで行ったから、10時過ぎ帰ります。
12103061_250353388_79large

途中までSちゃんとダッシュ(走り出す様)


気持ちいい~、、、暗いけどあせあせ


今回は、道迷わず、11時すぎ、無事家に到着わーい(嬉しい顔)
暑い時は、早朝か夜に限りますね。
ぷちっとよろしくです。→ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

梅雨明けです♪

18日、Tくんから、ツーリングのお誘い。

おやじ、連休3日とも、走る気満々ダッシュ(走り出す様)

私、せせらぎ街道行った事がないから、連れてってダッシュ(走り出す様)

そーいえば、oくんも、また走ろうって言っていたなー

女子1人が寂しいから、私もmail toお二人お誘い。

7,8人ぐらいかな?
女子2人は、インター出口で待ち合わせ。
おやじは、コンビにで、待ち合わせ。

そーしたら、インター途中で降ろされたー涙、道わからないの、SOS。げっそり


最終待ち合わせに、2人して30分遅れげっそり

でも、笑顔で待っていてくれたわーい(嬉しい顔)

P7180382


下道っていっていたけど、臨機応変。

渋滞手前まで、高速使うダッシュ(走り出す様)


ふふふわーい(嬉しい顔)、何やらいつもよりゆっくり。


みんな、そろってるしー。

あーなんか、久しぶりよ、この感覚わーい(嬉しい顔)

S-よさん、今日はダーリン参加で、借りてきた猫のようわーい(嬉しい顔)


別人になる人っているのね~。

途中の道の駅でお知り合いとバッタリ。

いっしょにダッシュ(走り出す様)

P7180389


このせせらぎ街道。
あ~気持ちいい~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マイナスイオンたっぷり浴びたカンジ。

目的のお蕎麦屋さんに、到着わーい(嬉しい顔)

P7180391

P7180392


P7180395

P7180397

美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)

このあとは?

今日はMくんがご案内なんで、このまま下道で、牧歌の里へ行って、ソフト食べようグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

P7180400



カーブが苦手な私でも、気持ち良く、両サイド緑の木々に囲まれて、癒されながら走ってきた。


荘川手前で、すれ違ったのは、もしかして、Yちゃん?

ソフト食べながら、台数数えたら、アララ、14台いましたっけあせあせ

P7180402


まったり、ゆっくり休憩も多く、一部、イカレはネムネムだったみたいですがあせあせ

楽しい1日でした。わーい(嬉しい顔) 350kmぐらいだったしね。

明日もおやじは走りますダッシュ(走り出す様)

私は、来週に備えてのオイル交換や、もろもろ。

ゴールデンウイーク以来、5000キロ走っているみたいげっそり

来週の1人ツーリング,今から、緊張と楽しみが入り混じりです。わーい(嬉しい顔)
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

2010 DAY☆TRIP MEETING VOL.13へ行って来ました。

10日、11日と、山梨県フジテンリゾートで行われた、DAY☆TRIP MEETING VOL.13
  

山梨県まで、行けたわーい(嬉しい顔)

片道280Kmぐらい、行きは、案外近い?なんて思ったけど、帰りの途中からの雨で、やっぱり、遠いわげっそり 実感。

P7100370



夜は、ライブグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ステージ下で、どんくさくノリノリ?で踊るあせあせ

今回は、ステージにも、押し上げられげっそり下の人にダイブ~したウッシッシ

事前練習は、3日前に家の前の道で、けつまずいて、道路へダイブげっそり

痛かった~げっそり




阿蘇以来のキャンプあせあせ

寝れそうで、寝れない。
夜のうちに明日は、雨の降る前に早く帰りましょうって、しゃべっていたから、目覚めと共に、おかたずけあせあせ

P7110377

P7100369

P7100371


今回出店で来ていたあーみーさんに、見送ってもらって、下山ダッシュ(走り出す様)

たくさんのお店も出ていて見ているだけでも楽しかったわーい(嬉しい顔)


帰り、静岡は袋井手前で降り出した雨


浜名湖手前で結構降る雨

先にみんな着いていて、待ってってくれたわーい(嬉しい顔)

ここで、解散ダッシュ(走り出す様)

湾岸は、雨と風とで、ビビリながらですが,継ぎ目の鉄がすべる、後ろがすべるふらふら

12時半過ぎすぎに到着わーい(嬉しい顔)

お風呂入って,温まろわーい(嬉しい顔)
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

私とは2週間ぶり。

家族とは、2ヶ月ぶり?

娘から、帰るコール。


家に帰ってくるのは久しぶり。わーい(嬉しい顔)

家族+うちのばーちゃんとで迎えに行く。車(セダン)

寮の駐車場、大雨だけど、仕事終えた娘、、、ちょっとふっくらしたような。


娘に何食べたい?

家で食べたい。


言うと思ったけど、そこは、バーちゃん、、、たまには、外で食べようっだって。


ごちそうさま、ばーちゃん。わーい(嬉しい顔)


明日は、父の月命日だから、墓参りかねて、娘とお出掛け車(セダン)


晴れと願うはおやじだけかな(乗りたいわなー)


おみやげは、メロン、、、、食べないからだって。

P7030365



いつから、メロンキライになったんだろう。げっそり


スイカ狩りがあればいいのにだって。


いつもは、遅いお風呂も、長女と二女が仲良く入る。


音楽流しながら、しゃべるしゃべる、楽しそうだ。わーい(嬉しい顔)


ちょっと、入り込めそうもない時間。


シャワーばかりで、久しぶりのお風呂は、気持ちいいだって。わーい(嬉しい顔)


仕事朝早いし、遅くまでだし、自炊だし、洗濯掃除、やっぱり、大変は大変だよね。


明日は、夕飯食べて、お風呂入ってから送っていこう。


あ~、まだまだ、子離れできませんわーい(嬉しい顔)
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »