« プラキャン♪ | トップページ | あじさいロードツーリング♪ »

2010年6月14日 (月)

あなたなら、どう戦いますか?



日曜日の朝、、、、私は留守。


二女が、起きてきて、いつものワンコの様子が変???

ほふく前進、、、、、まるで、モップのようですげっそり


なぜに???


ふと、東の窓に、動く物体発見、、、、、、ヤバイ、、、、怖い。

P6140308



いそいで、おやじを起こす。



わんこもいるし、殺虫剤も、ないし。



向かい打つは、バトミントンふらふら

一打,2打で、しとめたらしい。



ただし、最後行ったかは、不明、、、、ってコトは、家の中ジャンバッド(下向き矢印)



夜になって、台所へ立つと、そういう事があったのを、聞いていない私の耳に、何やら、ジジジジジと、羽根の音が聞こえる。


二女に、なんか、へんな音、せーへん?


実は、朝、これこれこーでふらふら


最後わからんのやったら、まんだ生きてるんと違うの?


こわ~い涙涙涙


台所、窓側は、いろいろごちゃごちゃしてまして、物をどけていくと、


かすかな、虫の息のこやつはいた。


やっぱり、羽根の、ジジジジジって、生きてるじゃんバッド(下向き矢印)


おやじ~

出番です。


確かに、弱ってるけど、最後の殺生は、私じゃ、ムリムリ涙


ものさしで計ったら、4cmほどありました。

誰も、さされなくって、よかった、よかった。


昼間、家にいるから、デッキで、ワンコ出すから、窓あけっぱなし。


近くに巣でも、あるといけないから、遊ばせる時は、注意しないとね。


虫類、苦手です涙
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« プラキャン♪ | トップページ | あじさいロードツーリング♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/48627411

この記事へのトラックバック一覧です: あなたなら、どう戦いますか?:

« プラキャン♪ | トップページ | あじさいロードツーリング♪ »