« 今日は、西へGO。 | トップページ | 嫁らの散歩♪ »

2010年6月 2日 (水)

同級生

世間って狭いあせあせ


ちょっとした、知り合いの女性。


彼女のだんながカフェをオープンした、それを手伝っているというんで、誘われて車(RV)


Bliss Cafe

桑名に4月にオープンしたばかり。


コーヒーに、こだわっているとのこと。



先に行ったお友達から、軽食もあるからね。


車が1台止まるだけ。

先に止まっていたから、中へ聞きにいった。

止まっている車の後ろ。げっそり


路中よね。ふらふら


メニュー見て、ホットサンドセットで注文。


カウンター越しから、ひょっとして、けいこっちゃう?ウッシッシ



え~、びっくり。


この人のだんなが、小学校の同級生でした。


数年前の同窓会以来、年賀状のやり取りはしていても、知らんかった。



それにしても、数年ぶりだっちゅーのに、なんで会話がタメ口なんよー。


彼もバイク大型とって、ゼファーの乗っているらしい。


ただし、寒い時暑い時は、乗らないけどねっだって。


パット見て、私ってわかるってことは、昔から、ふけていたんやろか?


お互い、年とりましたケド、、、、世間の四十代って、、、、、、。


もっと、若い気がしていたのは、、、、、気のせいだったのね涙



コーヒー、おいしかった。


家に帰って、おやじに話す。



今日は、なぜか、昨夜から、下痢おやじ。


会社に向かうも、途中で断念。


家で爆睡してました。思うに、土日、遊びすぎやろー



寝ていないときは、トイレに直行。


食べても食べても、すぐトイレ。


思うけど、胃腸風邪???


夕飯に、ふきの煮物。



うめぼし5つほど食べてもらって、ビオフェルミン。


食べなきゃいいのに、腹へるーってキウイ1個食べてるし。


明後日から、慰安旅行。


彼はいけるんだろうか?
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 今日は、西へGO。 | トップページ | 嫁らの散歩♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/48526150

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生:

« 今日は、西へGO。 | トップページ | 嫁らの散歩♪ »