« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月25日 (金)

552.9km 和歌山せち焼き~めはりツー"^_^"

大まかなルート
西名阪国道→西名阪→阪和道→和歌山県御坊市でせち焼き食べます
→R311→R168道の駅奥伊勢ほんぐうにて
お土産購入(めはり寿司絶品おすすめヨン^^)→R42→
(解散)東紀州自動車道→伊勢自動車道→東名阪→それぞれ帰路へ

集合8:00
帰宅8:30
  

今回は、エレクトロニクスな班長さ~ちゃん☆

最初、和歌山のヒデキさんちツーだったけど、ちょうどその日は予定アリげっそりとの事。


途中、松原で、スライドしましたけどわーい(嬉しい顔)


お互い、気がつきましたねわーい(嬉しい顔)


予習で地図見たけど、あまり考えないようにした。


だって、日帰りだから、帰ってこなくっちゃーあせあせ

P6240337_4

P6240338_2

朝からテンション高グッド(上向き矢印)


次は、岸和田SAねってたらーっ(汗)

ジャンクションたしかー。。。。

私らのツーは、高速だと、次のSAまでは、自分の走れる速度で走るから、ドンガメの私は、いつもお待たせあせあせ


それでも、いつも褒めて、待っていてくれる。わーい(嬉しい顔)

21259811_27217044_41large

ヘルメットと上着で宇宙人、、、いくつやねんあせあせ

朝は少し肌寒いカンジだけど、和歌山入る頃には、暑い~げっそり

いつもは班長のナビが途中で迷子になるけど、今日は無事到着

わーい(嬉しい顔)
和歌山は、御坊市にあるやましたさん。



P6240340

P6240341

P6240342

P6240344

P6240347

しゃべる、食べる、お店の人に質問する、いつ、いかなる時も元気一杯わーい(嬉しい顔)


次は、お土産買いに行くよ~。

R311~R168
クネクネ、川沿い、山道、気持ち良く。

奥熊野到着わーい(嬉しい顔)

P6240348

P6240350

P6240351

P6240352

P6240353

ここのめはりがお薦めだと、班長が、申します。

P6240354

店員さんに、撮って頂いたわーい(嬉しい顔)

あいかわらず、しゃべる、しゃべるしゃべるあせあせ

偶然道の駅の社長がきて、生キャラメルごちそうになった。

5種類も。

P6240355

たぶん、やまかしいから、だまらすためだったかあせあせ(飛び散る汗)

1時間ほどここに居た。
もう3時ですよ~げっそり

近くに無添加のパン屋さんがあるっていうんで、そちらへ移動ダッシュ(走り出す様)

P6240356

P6240357

さっきの生キャラがお腹に、パンチあせあせ

さぁ~、まだ先は長いダッシュ(走り出す様)

P6240358

ここまでは、みんなと走るダッシュ(走り出す様)

チット、疲れが出てきた、、私。あせあせ
こそっと安いリポD飲む。

さー、こっからは、次の休憩場所の道の駅マンボウまで、それぞれ走れる速度でねわーい(嬉しい顔)


ドンガメは、私。

しかし、あせることもないし、先は、1本道。

R42をひたすらに走る。平日だから、まぁ、まぁ、トラックもいるけど、いけるときは、いった。

1人で60キロ走ったら、着いた。
みんな、褒め上手わーい(嬉しい顔)

この先の大内山で、ソフト食べて、解散ね。

7時過ぎ、出発ダッシュ(走り出す様)

帰りはえりちゃんと関まで2人。ダッシュ(走り出す様)

真っ暗出し、1本道だし、高速だしね。

8時半、無事帰宅。

P6240359

平日です、やっぱりイカレてます?


今日は、忙しすぎて、バイクの掃除ができなかった。
明日は、掃除でもしましょうか?
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

あじさいロードツーリング♪

梅雨の中休みわーい(嬉しい顔)

この班長、、、いつから晴れ女わーい(嬉しい顔)


8時に桑名東インター出た所で待ち合わせダッシュ(走り出す様)

朝の通勤ラッシュ、ものともせず、イ・カ・レ集合わーい(嬉しい顔)


さーモーニングへ出発ダッシュ(走り出す様)
ここから、下道。


行く場所の、予習もせず、ひたすらについていくだけ。

下道なのに、、、、、。


9時、目的のモーニング揺れるハート


60分、、、480円 お値打ちわーい(嬉しい顔)



P6170311

P6170310

P6170312

P6170313


尾西ICから美濃ICまで、高速ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)


モーニング食べ過ぎて、ランチするのには、まだ入らないげっそり



さきに温泉、入りましょわーい(嬉しい顔)


ここまでのくねくねは、ゆる~くて気持ちよかったわーい(嬉しい顔)


今日は、みんなと一緒わーい(嬉しい顔)


これも、またサイコーわーい(嬉しい顔)

到着




P6170314

P6170318

P6170316



つるつるの湯わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


露天ではだかのおつきあいわーい(嬉しい顔)


お風呂出て、休憩していたら、おなか減ってきたわーい(嬉しい顔)


ここで、ノリ兄、登場わーい(嬉しい顔)

P6170323


フーボー、復活。

温泉から15分、お昼いただきにGOダッシュ(走り出す様)


手打ちそば所 門原の庄 おばちゃんの館

P6170324



龍がお出迎え







P6170326

P6170328

P6170329

P6170331

P6170332


おなかいっぱい食べましたわーい(嬉しい顔)


帰り、通ったトンネルは、さぶいぐらいの気持ちよさ。


美濃から羽島から高速走って、あとは下道。

6時過ぎ、家に到着わーい(嬉しい顔)


あ~楽しかったわーい(嬉しい顔)
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
さて、今日は。オヤジも、ナイトツーにお出掛け中。
どこへ行っているのやら。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

あなたなら、どう戦いますか?



日曜日の朝、、、、私は留守。


二女が、起きてきて、いつものワンコの様子が変???

ほふく前進、、、、、まるで、モップのようですげっそり


なぜに???


ふと、東の窓に、動く物体発見、、、、、、ヤバイ、、、、怖い。

P6140308



いそいで、おやじを起こす。



わんこもいるし、殺虫剤も、ないし。



向かい打つは、バトミントンふらふら

一打,2打で、しとめたらしい。



ただし、最後行ったかは、不明、、、、ってコトは、家の中ジャンバッド(下向き矢印)



夜になって、台所へ立つと、そういう事があったのを、聞いていない私の耳に、何やら、ジジジジジと、羽根の音が聞こえる。


二女に、なんか、へんな音、せーへん?


実は、朝、これこれこーでふらふら


最後わからんのやったら、まんだ生きてるんと違うの?


こわ~い涙涙涙


台所、窓側は、いろいろごちゃごちゃしてまして、物をどけていくと、


かすかな、虫の息のこやつはいた。


やっぱり、羽根の、ジジジジジって、生きてるじゃんバッド(下向き矢印)


おやじ~

出番です。


確かに、弱ってるけど、最後の殺生は、私じゃ、ムリムリ涙


ものさしで計ったら、4cmほどありました。

誰も、さされなくって、よかった、よかった。


昼間、家にいるから、デッキで、ワンコ出すから、窓あけっぱなし。


近くに巣でも、あるといけないから、遊ばせる時は、注意しないとね。


虫類、苦手です涙
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

プラキャン♪

昨日、福井で、プラキャンしてきましたわーい(嬉しい顔)

帰り、高速降りてから、家に着くまで降られましたが、その程度で済んだ。

P6120292

P6120293


マービーで静岡組、岐阜組、名古屋組、三重組昼から、福井へGOダッシュ(走り出す様)

途中、大阪組の合流もあるから、新名神を、使います。




次の休憩場所は、賤ヶ岳SAねウインク




ここで、給油。


次は、福井北ICね。

トンネル多いし、カーブもけっこうあるげっそり

ここで、高速降りて、下道で。


前についていくだけの私。

今日は、コテージに、泊まるとだけ、聞いていたから、ひたすらついていくだけ。


到着げっそり、駐車場が、じゃりだった。

おまけに、少し、斜めになってるげっそり

向き変えたいけど、頭前に向けたいけど、ムリせずに、そのまま、突っ込む。

朝は、男性にお願いしよう。


P6120297

お泊りは、ココ。

3人部屋。

P6130306


ベッドだし、きれい、きれい。わーい(嬉しい顔)


荷物降ろして、4人、SOUL SESSIONへ、向かった。

私、もう、バイク出せないし、やめにしたあせあせ


お風呂を、いただいて、バーベキューの始まり~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バジタリアンの私の為にAさん、たくさん用意してくれた揺れるハート


ありがたいわーい(嬉しい顔)、ありがたいわーい(嬉しい顔)


おかげで、おなかも、満腹に。


Aさん、口では何もやらないっていってるけど、手際よく、次から次へと、焼き焼き焼き。



本当は、とっても、できる人なんだと、マジ目に、思いましたよわーい(嬉しい顔)

P6120300

P6120302



SOUL SESSIONの様子は、ウドさん、カジラさんの、アップ待ちにしよう。わーい(嬉しい顔)



早々と3缶飲んで、食べて、すぐ寝たSちゃんは、夜中ごそごそ起きだして、夜中に、クロワッサン食べました。


11前に寝た私は、もどってきたSちゃんのごそごそで、目が覚めて、そのまま、しゃべって朝を迎えました。
わーい(嬉しい顔)


朝は、カジラさんから、クロワッサンいただきました。

伊勢の予約しないと買えないクロワッサン、おいしかったわーい(嬉しい顔)
ありがとう揺れるハート


三重の雨の予報が早くって、8時過ぎに出発ダッシュ(走り出す様)


高速乗る前に、お土産にと、羽二重餅の、本店へ連れて行ってもらった。

試食して、2種類買ってきた。わーい(嬉しい顔)


寝不足で頭が回っていないのか、今日の走りは、よりへたれふらふら

どうも、カーブの目線が近すぎるって、事は気がついた。


声に出して、遠く遠く、、、、やっぱり、怪しい。


自分のペースだから無理せず走る。

いつ、降られてもいいように、カッパ着たら、思いのほか、風の抵抗くらって、よりスピードダウンげっそり



関ヶ原まで、Eちゃんとほぼ2人で走る。


高速降りたら、SちゃんとRちゃんがいたわーい(嬉しい顔)


Sちゃんのペグがゆるんで、ぐらぐららしい。げっそり


最近は、工具も積んでいるから、Sちゃんに、貸し出す。



締めました、、、OKわーい(嬉しい顔)ということで、4人で走り出す。ダッシュ(走り出す様)


雨が降り出すげっそり


高速降りれるけど、やっぱり、雨は、すべって転ぶ心配があるから、さらに、苦手。涙


Rちゃんが、カーブの曲がるコツ教えてくれたけど、頭で考えているうちは、まだまだだね。


桑名まで、帰ってきたら、やんだあせあせ


ちょうどお昼。



洗濯回して、汚れたバイクタオルで拭いて、やっとひと段落。わーい(嬉しい顔)


夕飯は、昨日2日分の予定のカレーがあるから、今からまったり、すごしますか?
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

1万円未満のプチカスタム♪

デジカメ忘れたげっそり

携帯は、よりへたくそですが。

ライザー届きましたのphone toで、ショップへダッシュ(走り出す様)


配線が届くかやばかった。あせあせ(飛び散る汗)

店長、メーター持って、ぐいぐいぐいふらふら


ぎりぎりで、Ok、、、フ~あせあせ

2インチから、4インチ、プルバックなので、少し上がって、手前にきた。


らくち~ん。

ウッシッシわーい(嬉しい顔)ウインク

Photo

Photo_2




ハンドル換えるより、安かった手(チョキ)

明日は、福井へ走りますわーい(嬉しい顔)


1泊でわーい(嬉しい顔)

おやじは、日曜日、村の消防訓練に、出てくれる、、、だから、イケナイげっそり

家族のうち、誰かは、出ないといけないのげっそり

甘えさせていただきます。
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

今日に限って!

バッチリ、夕飯できたのに、まだ帰ってきませんげっそり

冷めちゃうよ!

和食わーい(嬉しい顔)

P6090291






明日は、日帰りで、東京へ、出張。新幹線

作業着から、なれないスーツ姿、、、、怖い人に間違われるあせあせ(飛び散る汗)
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

お見送りとおやじのナンパ

朝一番、アニキが新幹線で広島から、やってきた新幹線

ショップまでおやじとタンデムダッシュ(走り出す様)

1年前の今日、アニキのバイクが事故で燃えたげっそり

本当なら、今日はなんとなく、乗りたくなかったんじゃ、ないのかな。

1年かかって、エボが、またアニキの元に。


これって、やっぱ、縁だよねわーい(嬉しい顔)


P6060286




お店前で、1枚カメラ


太陽光で、見る青は、ものすごく映えるわーい(嬉しい顔)


草津SAで一緒にお昼を食べた。


そこへ、香川の良ちゃんも、偶然お昼を食べに入ってきた。わーい(嬉しい顔)


夜桜MTGも来てくれたから、お礼をいいがてら、言葉をかけた。


気さくに、お話してくれるわーい(嬉しい顔)


P6060287


P6060288




バイブスでよく見かけるけど、バイクにまたがっているの、初めて。わーい(嬉しい顔)


アニキとこの先の大津ICで、お別れ。


涙腺が、ウルウル泣き顔

手を振って、走っていくアニキの後ろ姿。


あとは、無事に広島についてほしいと願うばかりわーい(嬉しい顔)



大津で、高速乗り換えて、おやじと走り出す。


めずらしく、甲南SAへよる合図。



トイレだった、、、、。


1台のハーレーが入ってきた。


女の人だっとチラット私は見ただけで、気にもせず。


おやじは、止める所がちょっと、不安げだったみたいで、すかさず手助け。うれしい顔


どこかへ行かれてたんです?


神戸まで。

1人でですか?


さっきまで、三重の人と。


そうしたら、女性から。


KINDOMのステッカーですね。

GAOさんの知り合いですか?

はい。




会話しながら、帰り、マービー行きますけど、どうですか?


いいですよ。



ナンパ、成立。ウッシッシ


お店にいったら、たくさんの、人人人。


みんなで、盛り上がる。


今日も、1日、あ~楽しかった。

P6060290

ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

嫁らの散歩♪

昨日は、ランチツーリング。


家では、胃腸風邪のおやじが、寝ていますが。あせあせ(飛び散る汗)


20年も、夫婦していますと、そのあり方もいろいろで、気持ち良く、いってらっしゃいのお言葉に甘えてGOダッシュ(走り出す様)


待ち合わせは、11時。


それにしても、道混んでいます。



Aさんは、4パターンのランチツーリングを考えて来てくれたけど、


3パターンは、渋滞にはまる。ふらふら


もう、昼間、熱いし、渋滞いやよね~。


近場だけど、この道なら,混まないしって。



走り出しの先頭は、私。


もー、安全運転。指でOK


川沿いの道は、気持ちいい~。


少しアクセル開けてみた。


風も気持ちいい~。


あっという間についたあせあせ


P6030278




良く、通るのに、入った事なかった。


わらじ、とんかつ有名よだって。

タレのみそがおいしいの。指でOK


P6030280



これで、ミニ。

充分、ボリューム、あります。

P6030281



これ、わらじわーい(嬉しい顔)

すごい、これ、食べるんだー。

P6030283





大きさ比べても、かなりの違いがありまして。


わたしは、いつもの定番いただきます。

P6030279



ちょっと、量足らないかなって、大盛り聞いたら、なかったあせあせ

おしゃべりしながら、食べる、食べる食べる。


なぜか、勝ち負けの話になって、残せないしあせあせ(飛び散る汗)勝ちたいし。

一生懸命、衣はがして、私に、ごはんと煮物、フルーツくれて、がんばって、食べた。


おなか、いっぱいになったわーい(嬉しい顔)


このあとも、えんえんしゃべるしゃべる、気がついたら4時まわってたげっそり

P6030277




ヤバ~ぃ、夕飯の支度せな~。あせあせ



あ~それにしても、楽しかったるんるん


距離は、あまり走ってないけど、森林浴できましたよ。


だれかは、鼻の頭にカメムシつけてないかって、思った匂いがしていたそうだ。


良かった、カメムシ匂わなくって。


夕方、家に帰ったら、おやじ、寝てました。


昨日はさすがに、病院へ行った。


三重は、最近食中毒事件があったりで、そっちも疑われたみたい。


まー、ここんとこ、少し食べ過ぎていますから、腹もペタンコになったような気分だそうだ。


慰安旅行もあったけど、いけそうにないから、会社へ連絡した。げっそり


しゃーないよね、こればっかりは。

トイレで1泊したらしいから、

私知らずに、よー寝れましたウインク





ゆっくり寝かしときましょう。

これも、骨休みですかね。


げっそり

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

同級生

世間って狭いあせあせ


ちょっとした、知り合いの女性。


彼女のだんながカフェをオープンした、それを手伝っているというんで、誘われて車(RV)


Bliss Cafe

桑名に4月にオープンしたばかり。


コーヒーに、こだわっているとのこと。



先に行ったお友達から、軽食もあるからね。


車が1台止まるだけ。

先に止まっていたから、中へ聞きにいった。

止まっている車の後ろ。げっそり


路中よね。ふらふら


メニュー見て、ホットサンドセットで注文。


カウンター越しから、ひょっとして、けいこっちゃう?ウッシッシ



え~、びっくり。


この人のだんなが、小学校の同級生でした。


数年前の同窓会以来、年賀状のやり取りはしていても、知らんかった。



それにしても、数年ぶりだっちゅーのに、なんで会話がタメ口なんよー。


彼もバイク大型とって、ゼファーの乗っているらしい。


ただし、寒い時暑い時は、乗らないけどねっだって。


パット見て、私ってわかるってことは、昔から、ふけていたんやろか?


お互い、年とりましたケド、、、、世間の四十代って、、、、、、。


もっと、若い気がしていたのは、、、、、気のせいだったのね涙



コーヒー、おいしかった。


家に帰って、おやじに話す。



今日は、なぜか、昨夜から、下痢おやじ。


会社に向かうも、途中で断念。


家で爆睡してました。思うに、土日、遊びすぎやろー



寝ていないときは、トイレに直行。


食べても食べても、すぐトイレ。


思うけど、胃腸風邪???


夕飯に、ふきの煮物。



うめぼし5つほど食べてもらって、ビオフェルミン。


食べなきゃいいのに、腹へるーってキウイ1個食べてるし。


明後日から、慰安旅行。


彼はいけるんだろうか?
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »