« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

今日は、西へGO。

東の走る予定を、天気予報で、さらりと西へ。


おやじと、今日は別々です。


仲が悪いわけではありません。ウッシッシ

たまたまですあせあせ


昨日、おおまかコースのmail toが届き、軽く地図確認してねげっそり


眼見しても、地図、弱い私。


とりあえず、朝7時に待ち合わせの、新名神土山SAまでのルートたらーっ(汗)

ここまでは、1人だからね、無事につけるように、しっかり確認。






京滋バイパス→名神→吹田jck→西宮IC→2号線→K344→芦有ドライブウエイ→丹波(小西の黒豆パン)→ランチ(ツリーハウス)→中国道・西宮豊中ICより帰路へ。


朝は、6時過ぎにだれも起こさず、出発ダッシュ(走り出す様)


夏グローブじゃーさぶいあせあせ

グリップヒーター入れましたあせあせ


土山着くと、バイク2台すでに到着。


そのうち、みんな、あつまって、自己紹介わーい(嬉しい顔)


高速なんで、次の休憩場所は吹田ねだってウインク


それぞれ、走る速度がちがうからねわーい(嬉しい顔)


マイペース、同じぐらいで、走れる方をごいっしょに。


このコース、しっかりと覚えておかんとねー。

7月1人で走るから。



高速出たら、みんなで走行ダッシュ(走り出す様)


バイクナビって、つくづく難しい???

アナログな私では、理解不能。



芦有ドライブウエイでは、きっと走り屋さんが喜びそうなルート涙









見晴らしポイントでは、たくさんの車もあったり、走り屋の車のタイヤの音が、響いて、こわい~~~~。

マジ、びびってました泣き顔

休憩後は、Sちゃんが、私のラインで走ってねexclamation ×2


自分のペースでいいからexclamation
ありがたい。

P5300242

P5300243

P5300247






ここ、有料で、560円。


さー、ここを抜けて、次は、黒豆パン、買いに行こう。


食べ物の事考えると、おなかすきますあせあせ



でも、ここからが、酷道だった涙


だんだん、道幅せまくなり、、、、私が思うに、306号の一番道幅が狭い所が、えんえん続くカンジ。



車1台通れるかの道なのに、前からバイク、車、バスまでやってくる。


道は、松葉が茶色でたくさんあったり、すべったら、ころぶなー。


そんなこと考えながら、自分の曲がれるペース。



無事に下って、コンビニ休憩。


ほっと、一息。ウインク


有馬富士公園も寄る予定だったけど、少し時間おしましたあせあせから、

そのまま、丹波まで行って、黒豆パン買いに行きます。



ナビで、目的地周辺まで、これたけど、黒豆パンやさん、たくさんあって、少し路地へ入った所で止まっていたら、家の方が出てこられて、親切に教えてくれた。


ありがたいわーい(嬉しい顔)


それでも、バイク8台なんで、止めれるか、S,パパが、見に行ってくれた。


ホント、ありがたいわーい(嬉しい顔)


無事到着。

P5300252

1種類だけだそうだ。


すぐに、売り切れてしまうらしい。

私らが、買っているときも、他のお客様も、かかえるわ、かかえるわわーい(嬉しい顔)

P5300276

かばんに、押し込めて来たんで、少しつぶれていますが、、、、大きな黒豆です。


駐車場まで、戻ってきたら、Sちゃんが、今買ったばかりのパン、たべさせてくれた。わーい(嬉しい顔)


ありがたい、ありがたい。


おみやげ、げっとexclamation


ランチは、ツリーハウスだったよね。




P5300253

P5300269

P5300270




山の中、空気はひんやり。


ちょうど、12時半。


混んでました。


和泉ナンバーのばいくの集団も見えてましたね。


席につけたのが1時前。あせあせ


ここで、タイランドカレーのセットいただきます。


タイランドカレー、、、、野菜をスープで食べるらしい。



ココナッツミルクベースなんですが、最初、のどを通る時には、独特の香辛料。





次から次へと、山の中なのに、車もバイクもやってくる。


すごい、人気のお店らしい。


デザートも、注文の時に、すでにチーズケーキとよもぎのチーズケーキは完売でした。ふらふら


なので、よもぎのシフォンケーキとミルクティー。


紅茶、おいしー。


まったりと、おしゃべりして3時にここをでました。


高速乗るまでの下道が、結構混んでいました。


給油して、次は行きの土山ね。わーい(嬉しい顔)






無事に土山まで走ってもらった。
ありがたい、ありがたい。わーい(嬉しい顔)
久しぶりの方と出くわす。

P5300275

同じ、1200Nの黒、所有。
私を覚えていてくれましたhappy01


ここで、ティータイム。


おしゃべりしていたら、空に黒い雲が立ち込めてきた。


帰りましょー。わーい(嬉しい顔)


やっぱり、亀山ー桑名15Km,渋滞情報。


亀山で降りて、下道306で帰ります。


途中、小雨パラついたけど、気にならないぐらいだし。


無事に7時、帰宅です。


410kmぐらい、走ってきました。


あー楽しかった。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
また、誘ってね。
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

おやじの散歩

今日の私は、午前中、予約していた車の点検。ふらふら

ついでに、20%引きにつられて、オイルとエレメント交換。


晴れているのに。ふらふら


おやじの車もついでに、しておこう。

乗り換えて、オイルとエレメント交換。

2ヶ所、ライトが切れてます。

ついでに交換。


2台とも、洗車してもらって、久々、蜘蛛のすが、ない状態。


ワイパーも、よれてますがあせあせ(飛び散る汗)、、、、ついでにお願いします。


家に帰って、ぷちっと出かけようとしたけど、車庫の鍵が見当らない。


おやじ、もっていったな衝撃


きれましたけど、シャーないんで、ワンコをシャンプーカット。


布団も干して、シーツ洗って、主婦をして過ごす。



そうだ、新しくパン屋、オープンしたよね。


100円引きの券がチラシについていたから、はさみで切って、原チャリで、GOダッシュ(走り出す様)


5つ買ったけど、割引は、31日からだった、、、たらーっ(汗)


風が気持ちええわ~、おやじ、楽しんでいるだろうな~。


夕方、持ち歩いているカバンの中から、出てきたのが車庫の鍵。


おやじは、持って行って、いなかった。ふらふら

疑って、すまん。



帰っていたおやじに、どこ行ってきたん?


散歩やわー。わーい(嬉しい顔)


デジカメもっていってくれたから、少しだけ。



P5290238

P5290239

P5290240


明日も散歩してくるわーだって。


私は、明日は走ります。


おやじと別行動だけど。


ルート確認しないとね。

ぷちっとよろしく→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

大阪 ブリリアントへランチでGO♪

前回は、お休みの日に、行って中をのぞいただけだった。


今日は、ちゃんと計画立ててもらったから、おまかせであせあせ

前の日に、雨が心配どうするの?


ぎりぎりまで、粘りましょうウインク


朝は、携帯もたないから、いい時間になって、携帯開いたら、ヤバ16件げっそり


全部確認する間のなく、最後のメールでバイクで出動ダッシュ(走り出す様)


待ち合わせの関のドライブインまでなら,高速とばして30分もあれば、いけるよね。



この時期って、こんなに、工事してたっけげっそり


四日市東ICまでも、片側通行、、、、ヤメテ、、、一般道では、スル抜けれないげっそり


やっと、高速入り口、、、案の定、、、渋滞。


いかねば、、、、、。


10時の待ち合わせに遅れる事10分チコク、、、、、ごめんふらふら


急いで、給油と写真撮って、出発ダッシュ(走り出す様)

P5260219



ここまで来るのに、四日市辺りで、パラパラ雨にあったった。


走り出して、どのくらいだろう、、、、雨だあせあせ(飛び散る汗)


先頭走る、Sちゃん、阿山Pで、かっぱ着ようexclamation


小雨でも、雨走行には、かわりない、、、晴れでも、カーブは苦手なのに、雨ならなおの事。

離れても、まー自分のペースで、走ろうと開き直って、ドコドコドコダッシュ(走り出す様)

前をSーyoさん、気を使わせて、しまった。申し訳ないもうやだ~(悲しい顔)


料金手前で、Sちゃん、Iちゃん、待っててくれたわーい(嬉しい顔)


リフレッシュ工事で、1っ車線、しぼっているから、かなり緊張もした。


車で来たEちゃんを香芝で待つ、カッパ脱ぎ脱ぎしていたら、やってきた。わーい(嬉しい顔)


ここからは、もう少し。


先頭を替わって、s-yoさんが、ひっぱる。


あっという間に、到着わーい(嬉しい顔)  ホットした。

P5260225

それぞれ、ランチ頼んで、お店の中を物色中わーい(嬉しい顔)



おんなって、こういう時間、大好きなのわーい(嬉しい顔)


あいかわらず、どこにいても、にぎやかであせあせ(飛び散る汗)


お店の方に、食事先に、食べませんか?あせあせあせあせあせあせ

デジカメで、食事とろうとしたら、、、、、もう食べてるしーげっそり


しゃべって、しゃべって、しゃべって、、、、あっという間に時間すぎます。

P5260230





外の雲が、くろ~くなってきてます。


降る前に、帰りましょうあせあせ


2時半に、お店を出ます。


空には、雨雲いっぱいの予感げっそり



香芝で、給油。


カッパ着て、走り出したら、降ってきたげっそりげっそりげっそり



やっぱり、ついていけない、、、、、開き直りあせあせ


自分のペース、、、後ろはEちゃんの車がいるから、怖くないウッシッシ



次は、行きに待ち合わせした、関だったよなexclamation



そう、考えながら走っていたら、とっくに、前を走っているはずの、SちゃんとIちゃんが、すぐ後ろに、いるexclamation



あとで、聞いたら、救急車とすれちがって、嫌な予感で、途中のPで止まって、待っていてくれたらしい涙



あっという間に、また抜かれ、瞬く間に、見えなくなったあせあせ


関ドライブインで、バイバイして、下道で、帰りました。


ここからも、マイペースウッシッシ


名阪国道のリフレッシュのせいだと思うけど、いつもはすいている下道の306号線も、混んでいた。

途中までSちゃん一緒だったから、ついて走る走る。

やっぱ、うまいわー、カーブ、きれい。


1人感心しながら、ついていく。


5時半すぎ、スタンドよって,油入れて、家に到着。わーい(嬉しい顔)


あんなに、降られたの初めてだった。


少し、怖かった涙


でも、走れた感は、会ったから、良しとしようexclamation ×2



あいかわらず、へただけど、一生懸命、行先見るし(あたりまえ)

そこそこは、走ってるけど、まだまだだexclamation ×2
ぷちっとよろしくね→ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

夜桜ミーティング ファイナル

終わりよければ、よしexclamation ×2


もう、みなさま、無事に家に到着されましたでしょうか?


今年は、おやじと娘と3人でスタッフ。

事前準備から、お手伝い。


何もかもが、初体験あせあせ



大変さを、痛感です。


楽しんで頂く為の気配りは、夜桜の女の子らは、すごいウインク


自分らも楽しむ工夫もねわーい(嬉しい顔)


首からデジカメ下げていたのに、なぜか、画像が少なすぎあせあせ


イベントのフラダンスが頭にあって、緊張のしっぱなしあせあせ


娘も受付のお手伝いだけど、ちゃんとやっているか、気になってあせあせ


心配性の母なんですあせあせ


雨が心配だから、2時間前倒しのフラダンス。


人を集める為、Iちゃん、エロっぽい、腰をあちこちのテントで、クネクネしながら、見にきてくださいな~キスマーク


その効果か、舞台前は大勢の人、人、人ウインク


たぶん、だれかは、ユーチューブで、流してくれるだろうウッシッシ

そのぐらい、カメラ片手にね揺れるハート、集まってくれました。






天気予報で、日曜日は、雨でしたね泣き顔

しかも大荒れの予報にもかかわらず、大勢の方がバイク



帰られる見送りに、出口で、声を掛け続けた。


ありがとうございました、気をつけて、お帰りください。


バイクでも車でも、私たちに手を振ってくれました。涙



大げさかもしれないけど、人生において、貴重な体験、経験でした。


5年間、スタッフで支えた方、お疲れ様でした。


人情って、失われつつも、人の温かさが、じー~んと伝わる場面もあったりしましたexclamation


握手でキスマーク、抱きしめられてキスマーク、ホッペにブキスマーク


チキンな心臓は、ドキドキでしたけどわーい(嬉しい顔)


来て下さった皆様、ありがとうございました。


わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

P5220207

イカシタ主婦らの気合、伝わりますか?
ミニスカートに、網タイツsign01

P5220210

受付中ですが、、、camera

P5220213

夜も更けてきていますhappy01

P5220215

さわやかな、イケメン和歌山ラーメンのお兄様方happy01

P5220217

おひさしぶり~happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

5月22日・23日(土・日)夜桜ミーティング、ファイナルです。

今年もやります夜桜ミーティング



なぜか、今年は、スタッフとして、お手伝いしていますあせあせ

不慣れな点もありますが、楽しんでもらえるよう、力の限りつくしますので、よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)




男女ミーティングもとぅとぅラストの5回です。
大勢のバイク好きのみなさんのご来場をお待ちしております。



男女夜桜キャンプミーティング第5回
  5月22日(土)~23日(日)
  ★★★詳 細★★★
  場 所 大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場(昨年同所)
      〒515-0302 三重県多気郡明和町大淀2943-11
      TEL 0596553946
      HP  http://www.moon-beach.com/
  参加費 2,000円(記念品含む。中学生以下無料)
      日曜のみの方は1,500円(記念品含む)

  OPEN  22日(土)AM11~
  CLOSE 23日(日)PM2時頃
  ※雨天決行







取材について -



今回の夜桜★MTG⑤ファイナルを
当日取材していただける各メディア紹介♪

●地元:松阪ケーブルテレビ

http://www.mctv.jp/

●バイク雑誌 (有)源 VIBES
※カスタムコンテスト開催

http://www.vibes-web.com/

●バイク雑誌 株式会社 イージーパブリッシング
バイキチ ・ダビキチ
※カスタムコンテスト開催

http://www.e-pub.jp/

●三重タウン誌 月刊Simple

http://www.z-simple.com/

●関西地区から
サンテレビさんが取材にみえます♪

バイク情報TV番組、Like a wind(ライク ア ウインド)。
http://www.likeawind.jp/#/index2

よろしくお願いします




その他、クラブハーレー・カスタムバーニング・BIG・BIKETVなど 告知宣伝協力

<注意事項>
※参加者はこの注意事項に同意したものとみなします。

※会場では他の参加者、地域住民の方々等に、迷惑を掛ける行為を一切禁止します。
※会場では必ずスタッフの指示に従って下さい。常識を超えた行為にには退場していただく場合もございます。ご容赦下さい。
※会場内では、徐行運転で空ぶかしや、威嚇行為を禁止させていただきます。
※道中、会場内での事故・違反・トラブルは自己責任に於いて処理をお願いします。当方及び関係者は一切責任を負いません。
※会場内では気持ちよく楽しく過ごしていただける様に、スタッフが注意を払いますが、あくまでも個人の有志スタッフですので、皆様のご協力を重ねてよろしくお願い申し上げます。
※基本的には雨天決行ですが、台風・災害時等の場合は中止となります。

では開場でお会いで来るのを楽しみにお待ちしております。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

奈良へランチ♪

久しぶりのおやじ、企画で、ツーリングダッシュ(走り出す様)
前日の夜になっても、場所が決まらない。ふらふら



どこ行こう???


人のブログを開けて、ココexclamation ×2行ってみようダッシュ(走り出す様)


SATブログより、カツ丼のお店の名前を検索。


ふと、横に、他のお店の紹介記事。



お豆腐と湯葉のお店。




こっちでも、いいか?


カツ丼が、食べたいおやじと、古風なたたずまいなお豆腐のお店。


じゃんけんポンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


負けた。涙


国境食堂さんに、決まりわーい(嬉しい顔)

地図をネットで検索。


手書きで、だいたいのポイント紙に書き、就寝眠い(睡眠)



朝早くから、天気がいいのか、お日様がまぶしい。



昨日ほど寒くはないから、革ってほどでもないし、Gパンで、Gジャン。



うちで9時集合。


ねぼすけさん1名30分遅刻あせあせ


5台で、ドコドコ走り出す。


今日は、オール下道わーい(嬉しい顔)


飛ばさないからっていうから、半ヘルスタイル。



少し寒いかも、日差しがあるから、これぐらい我慢できる。



306号線から25号線。



飛ばさへんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)っていってたのに~




ジェットにすればよかった、さんグラス、ガタガタだしキャップが、風で被さって、視野の狭いこと。



まぁ、なんとか無事に25号線降りて、いざ、奈良へ。


ここからは、わりと簡単に着いた。

P5150199



いいタイミングわーい(嬉しい顔)で、すーと席に通される。


おやじもMちゃんもTちゃんもHさんも、やっぱ,カツ丼 大でしょうげっそり


ひそかに、おやじ、大は、ムリって思っていたけど、みんなで頼もうあせあせ



私は、紫外線も浴びてるし、ここは山かけそばるんるん

P5150196

そばの風味もおいしかったるんるん


おやじらは、

P5150197

P5150198

4名中、2名、完食。



もちろん、おやじも、食べました指でOK


確か、今日、朝ご飯も1膳食べてたよな~、ゆで卵2個で。

私らが、ごちそうさまをする頃には、外までたくさんの人が待っていた
げっそり



しばし、外で喫煙タイム。


おやじから、このあとみたらし食べません?



まだ、食べるんかいなげっそり


ずつない、お腹で、ドコドコ走り出す。


道がダルすぎて、眠たいがく~(落胆した顔)



途中、どーみても、間違えているやろうーの道、それでも走るおやじちっ(怒った顔)



やっと止まった。



目的にしていた道の駅がなかったげっそり


携帯ナビで、お店の名前から、場所探すわ。



名前、忘れたげっそり


Mちゃんのバイクナビついてました。


道の駅まで戻ったら、わかるというんで、道の駅検索。


6Km戻ることに。。。。



P5150200

たしか、ココ、通り過ぎたよなー。



しばし、休憩。


ドカのおやじさんに、今日はわたしらナンシーに、


これ、いくら?

何CC?


親切丁寧に教えてくれたあせあせ



ここからは、近かった。


バイク止めるといいにおいわーい(嬉しい顔)


中で食べれるから、いただきましたわーい(嬉しい顔)

P5150201


P5150203

帰りにお土産用に、わらび餅とみたらし10本、お持ち帰り~。



夕方7時前に、帰宅しました。



おやじは、夕飯、まだこなれていないから、いらないだって。ふらふら


私は、みたらし3本とわらび餅、いただきました。わーい(嬉しい顔)



走っていると、一週間、悩んだ?ことが、頭から消えている。


これって、すごい。


グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぷちっとよろしく→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

まさに、ゴールデンな5日間でした。

前日、自分なりに、荷物積んで、これで良しexclamation ×2
無知って、怖さ知らずです。
5月1日

渋滞考え、9時に出るものの、下道スタートで、休憩とりながら、午後1時すぎには、南港に到着。

ただし、南港違いげっそり

予約は、コスモフェリーターミナル。


大阪南港ー別府行き

駐車場、バイク1番乗り。


荷物そのまま、心配で交代でした、離れられず、次から来る方々と、おしゃべりわーい(嬉しい顔)


ここで、伊勢のカジラさんとご主人

P5010033


一緒に阿蘇チョッパーへ。

京都からの、ダイスケくんも知り合って、一緒に阿蘇へ

P5010034

船でもワイワイしながら、楽しく過ごし、食事しておやすみしました。


座っていると、振動も気にならないぐらいなのに、横になると、まるでバイクの上に寝転がっているようで、熟睡ではないけど、寝れました。


5月2日


朝、7時前に別府に到着


バイクが最後の方で、港に出たら、ほとんどいなかった。


ありがたいことに、カジラご夫婦に先導してもらって、大助かりわーい(嬉しい顔)


景色のよい所で、止まってカメラ

P5020048

P5020049

P5020050

P5020054


P5020059




 

10時頃、阿蘇チョッパー会場に到着



koumonさんに、ご挨拶わーい(嬉しい顔)


テントでも、先に立てて、みんなを出迎えようわーい(嬉しい顔)


風結構強かった。

立て終わって、フラフラし始めたら、みちねーご一行、到着わーい(嬉しい顔)

P5020066

荷物降ろして、テント立て、腹ごしらえしようと、レストラン。

食べ終わって、フラフラお店めぐり。






どんどん、バイクも増えてくるし、テントもいっぱい。

P5020082

入りきらない方々は、お隣の場所でテント張ってました。

P5020088

初顔会わせでしたが、静岡のリンゴさんから声かけていただいて、会うことができました。

P5020093

P5020095



夕方から風もやんできました。

宴の始まり。

今回何も作らないよっていうこと。

でも、火は、必需品。

P5020089

P5020091

P5020098

火を囲んで、ワイワイワイわーい(嬉しい顔)


夜も更け、1時過ぎ就寝眠い(睡眠)


目が覚めたら、まだ3時半、サブイ、、、カイロ貼ってまた就寝。

5月3日


6時半、前日買ったパンを食べ、荷物片付け開始。


ここで、問題発生げっそり


ネットだけで、荷物を積んできた私ら。


このままだと、高速で、荷物落としてしまうよげっそり


余分にゴムをもっていたヒデローさんにお借りして、山を降りたら、ホームセンターでゴムバンド買うことに。


1つは、観光して行こう。

向かうは、大観峰

P5030114

P5030121








今年は、寒かったから、緑が薄い。

もっと、もっと、濃いらしい。

私ら夫婦にとっては、お天気だっただけでも、ありがたい。

さ、ここから、今日の宿泊、広島まで自走です。


その前に、ホームセンターによって、ゴムバンド買って縛りなおし。

P5030122


しっかり、固定。


下道で、熊本、大分、福岡まで、途中、地域の祭りで、渋滞。

そこを抜けて、TAK夫妻と合流。

小倉南ICから高速で、広島へ。


途中、一番小さなタンクのスポスタ。


SAの給油での、ありがたいお話揺れるハート

車が、数珠のように並んでました。

前から数台の所に、ハーレーが2台。



吸い寄せられるように、そばに行って、いいですか?


私には、うなずいたように、見えましたわーい(嬉しい顔)

たぶん、待つこと10分以内で、給油わーい(嬉しい顔)


みんなの待つ所へ行くと、唖然の(>_<)


どうも、私、ありえないことしでかしたらしい。


普通、最後尾に並ぶよね、、、なのに、なぜか、知り合い?


ぜんぜんげっそり


たまたま、この2台、みちねーとTAKちゃんとお知り合いでした。わーい(嬉しい顔)


広島で、宿探そうとしていたので、ねえさん、うち泊まる?


っていうんで、みんなで、GOダッシュ(走り出す様)

このとき、すでに6時すぎ。


あと少し。


7時過ぎ、広島到着、そのまま、お薦めの広島焼き食べにわーい(嬉しい顔)



P5030127


食べ終わって、泊めていただく、みちねー、アニキ宅。


1階ガレージに、8台バイク。


これも、若いTAKちゃん、アニキのおかげわーい(嬉しい顔)

さぁ、今夜も宴。ビール揺れるハート

お風呂いただき、顔にパックあせあせ

明日は、いよいよ初、四国に渡ります。

5月4日。


P5040128

P5040129



東京組のお二人をお見送り。わーい(嬉しい顔)


10時に、○ポンと合流して、尾道へラーメン食べに、GO
ダッシュ(走り出す様)
下道2号線で、走ります。




P5040133

P5040135

P5040136


雑誌にいろいろお店でているけど、お薦めは、ここって連れて行ってもらいました。


スイ~ツ食べて、ここで○ポンとお別れ。


次回、7月会いましょうわーい(嬉しい顔)


しまなみ海道渡ります。


景色に感動、走りながら、キョロ、キョロしまくりわーい(嬉しい顔)



高速降りて、のーこさん迎えに来てくれました。

今日は、伊予KAZUさん宅に泊めていただくので、待ち合わせの道の駅に、向かいます。わーい(嬉しい顔)

P5040148


ここで、アイス食べ、出発。

家に行く前に、道後温泉観光めぐりわーい(嬉しい顔)




P5040152

P5040157

P5040156

P5040155

P5040168


すごい、人。


観光地ならではですね。わーい(嬉しい顔)


おうちに、バイクを止めて、食事は予約してもらっていたお店に車で送り迎え。


ありがたい、ありがたいわーい(嬉しい顔)


さぁ、今夜も宴、、、、の予定が、私、寝ました。あせあせ


おやじは、あにきと2時半ごろまで、トークしていたそうです。


伊予ママ仕事なのに、お世話かけちゃたげっそり


ありがとう、また7月、ゆっくり会いましょうねわーい(嬉しい顔)



5月5日。

朝食いただいて、9時に出発。

伊予KAZUさんに松山ICまで案内していただいて、ここでお別れ。

涙


今月、、また、再開しましょうねわーい(嬉しい顔)


乗ってすぐ、道に迷いそうになりながら、何とか、間違っていなくって、ホットした。



走り出して、朝日浴びたら、やたら、眠たいふらふら


思うように、スピード出せず、休憩も多目。


途中で、気がついた、、、、、、疲れだげっそり


コンビニで、リポビタン補給。

P5050176


大きな、SAは、混雑しているから、小さめのSAで、軽くお昼すませます。


草津手前、トンネルで、渋滞。


おやじに、すり抜ける?


車と車の間は、荷物があるから、無理。


っで、草津で待つと言い残し、1人車と車の間抜け。あせあせ


やっとの思いで待つこと10分。


おやじと合流。


左から、側道抜けていたら、バイクが捕まっていたから、てっきり私だろう、あ~あ、捕まりやがったふらふらって、思っていたらしい。


真ん中から、側道なんて、そんなこと私できませんよ。


ここから、新名神、亀山で降りて下道で。


夕飯食べて、7時過ぎ、無事、家に到着。


この日は、荷物もほどかず、爆睡眠い(睡眠)



5月6日。


明日から、雨。

今日は、晴れ、軽く走りますか?


近くのつもりで、ロンTとオーバーオール,半ヘルで、ドコドコ。


なぜか、1日違いの九州入りのsちゃんちに行って、しゃべりこむ。

夕方まで。


風が吹く中、さぶってあせあせ帰ってきた。あせあせ



今回の旅行、人の縁、人情にふれた5日間。

初体験も、多くって、人間として、少し広がった?かも。

まだまだ、ヘタレな私だけど、楽しすぎて、あっという間でした。


お世話になりました、みなさま、ありがとうございました。


また、道の上でお会いしましょうね揺れるハート揺れるハート揺れるハート
 
ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »