« あ~楽しかった IN 淡路島 | トップページ | あ~気持ちよかった♪ »

2010年4月 8日 (木)

ありがたい、ありがとうございました。

今日も、バイク日和わーい(嬉しい顔)

走られましたか?

淡路まで走った帰り、来月のロングツーのため、オイル漏れの為パッキン交換と、点検をお願いしたので、バイクを預けていました。


昼休み、phoneto頂いて、オイル交換しないとね。

1年8ヶ月で17000Kmちょっと越えた走りです。

たぶん、おやじも、交換しないとね。

必要なことだけど、この出費は、けずれない。


最近のおやじ、毎晩遅いから、とても取りにいけないし、覚悟決めました。

歩いて取りに行こう。


バイクだと20分ぐらいだからね。

娘にブーツとヘルメット入るカバンかりて歩き出す。


15分後、、、足の股関節が痛い。

後悔しはじめる。涙


カバンにはカード1枚と免許証しかもってこなかったから、自販機でジュース1本買えやしない涙

1時間歩いてまだ半分ぐらい歩かないと着かないよな~バッド(下向き矢印)


いっそう、迎えに来てexclamationっと携帯から連絡しようかなどと自問自答しながら、とにかく歩く歩く。


風が冷たい。



そのとき、1台のハーレーが前から、やってきたわーい(嬉しい顔)


T君だわーい(嬉しい顔)

思わず、手を振る。


止まって、どこ行くんですかー。


○○。。。。

今、ボクそっから、帰ってきたんですよ。


よかったら、乗せていきましょうかグッド(上向き矢印)



助かったわーい(嬉しい顔)


ありがとうわーい(嬉しい顔)


おやじ以外の後ろは、乗ったことがないからね。


ありがたい、ありがたい。


どこどこ、ゆっくり走ってくれた。ダッシュ(走り出す様)



やっぱ、いいわ~。わーい(嬉しい顔)


あっという間に到着。

降りたら、足が、がくがくしていた。げっそり


また、走ろうねわーい(嬉しい顔)



お店で、歩いていた話したら、迎えにいったのにーって。



最近の私、、、、、、甘えへたです。




汗かいた背中が少し寒い。


早めに帰宅します。



お尻や足の付け根が痛みます。


無理は、やっぱり良くないと、反省です。


でも、これって、かなりの運動不足だよね。


おやじが、帰ってきて、今日の事話したら、あんたは、すぐ、無理しすぎやげっそり


あきれてました。げっそり


お風呂に入っても、今日は痛みがひかない。


そういえば、昨日もアロマの先生から、女性ホルモン足りてないと、指摘された。げっそり



エッセンスを一気に5,6種類、柑橘系と混ぜた、ホホバオイルでたっぷり、マッサージと、いきましょうか?わーい(嬉しい顔)

うるおい、大事ですから。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« あ~楽しかった IN 淡路島 | トップページ | あ~気持ちよかった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バイクとか車だとすぐの距離も
歩けば 結構なもんですよね、
僕も最近 体のあっちこっちが
ガタ出て来まして、大変ですは・・・
ご主人もそうですが、
けいこさんも
ご自愛して下さいね。( ̄ー+ ̄)

投稿: ヤス | 2010年4月 9日 (金) 09時57分

>ヤスさんへ

1日立ち仕事、体も使うし、1時間ぐらいでいけると、思ったんですよbearing


今日は、ぎこちなく、仕事終えました。

お互いに、大事にしないとねcoldsweats01

投稿: | 2010年4月 9日 (金) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/48033329

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたい、ありがとうございました。:

« あ~楽しかった IN 淡路島 | トップページ | あ~気持ちよかった♪ »