« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

29日、ニクの日、岐阜は、高山飛騨牛、ランチツーリング

ゴールデンウイーク、突入しましたわーい(嬉しい顔)


今日は、革屋マービーさんの定休日。

お仲間らと、ツーリングです。


そう、せっかくのお肉なのに、おやじ、仕事げっそり


私だけ参加です。


朝は、降ってましたが、集合は、10時に長島P。

このときには、雨、上がってました。


晴れ女、伝説。


今年は、やりますな~グッド(上向き矢印)


私、服装失敗しました。バッド(下向き矢印)



春なんで、革だけど、パンチング。中にスカジャン着たら、ちょうどかな?なんて、思ってましたら、みんな、しっかり、まだ冬。


おまけに、電熱着てるしーげっそり

P4290004





待ち合わせ場所、東名上郷SAで、静岡から、KINGDOMの方らと、待ち合わせ。

静岡は、どしゃぶりで、大変だったそうです。


途中で、かっぱ着たけど、ズボン,ビタビタバッド(下向き矢印)




次は、長良川SAで、給油して、一気に高山まで走ります。



この間の、淡路よりゆっくりなのに、右へ左へ、ゆっくりなカーブに、力が、入ります。


おまけに、苦手なトンネル、続くし。


得て、不得手、会えて、不得手はドッチ?


左カーブ。


スート、失速あせあせ(飛び散る汗)

あーみーさん、後ろ走りながら、カーブてこずってるなってあせあせ(飛び散る汗)


行き、途中から、後ろ走るバイク姿消えましたげっそり


実は、白バイに、ピタっとつかれたそうで、私は、知るはずもなく、前についていってました。


守ってくれて、ありがとう。揺れるハート


長良川SAから、2時間で、無事到着。わーい(嬉しい顔)


おなか、すいた~。

P4290028



美味しい飛騨牛食べ放題、ドリンク飲み放題のランチです。

P4290014


私はというと、別メニューで、頼んでくれていました。


ありがたい、ありがたい。




おなか、いっぱいに、なりました。揺れるハート



ソフトクリームが、デザートで。

ただし、自分で作ってねだってあせあせ


素人なんで、まぁ、こんなもんです。

P4290019

P4290021








味は、おいしかったわーい(嬉しい顔)


最後に、写真撮って、帰るよ~。4時半ジャンあせあせ(飛び散る汗)
高山で、給油。
さー、帰るよーわーい(嬉しい顔)


帰る道、気温が、表示してあるの。


走るたびに、出てくるのが、11℃、7℃、4℃。げっそり


さぶい~。


グリップヒーターが、あったから、まだ私救われた。


でなかったら、ヤバかった。あせあせ(飛び散る汗)


帰り、関SAで、給油わーい(嬉しい顔)


家族に、御土産買って、ここで、静岡のKINGDOMさんらと、お別れです。


帰りは、羽島ICで、降りることにしました。

高速料金、行きも、帰りも、1000円。わーい(嬉しい顔)
お財布に、やさしいです。

走行距離は、417Km。


今夜は、ゆっくり、お休みします。


ゴールデンウイーク、楽しみです。


ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

BREEZY  日帰りですが、行って来ました。

今日は、おやじは仕事。げっそり


今までの私だったら、あ~あ、乗れるのになって感じだったのに。


誘ってもらって、滋賀県で行われている、BREEZYに行ってきました。


滋賀は、お隣なんで、みんなと待ち合わせて、昼過ぎに、現地、到着。


風が結構強くって、受付するテントが、目の前で、ゴロンなんていうのも、あったり。


ふだん、バイクにまたがったまま、お金を出す事って、ないもんだから、受付の、ちょっとした坂道で、ち~と、危なかったですよ、私。


夜桜のlieちゃんが受付まで、来てくれて、バイクを止める所、誘導してくれました。わーい(嬉しい顔)

ありがたい、ありがたい。わーい(嬉しい顔)


じゃり道も、不慣れだし、芝生もねって思っていたら、アスファルトに、止めれて、少しホットしてましたよ。

到着したら、マービーのあーみーさん、笑顔で出迎えてくれましたわーい(嬉しい顔)

P4242633



今日は、バイカー姿の伍心☆HIROさんにも、会えました。

この間は、カニむいてくれて、ありがとうわーい(嬉しい顔)

29日は、ご一緒に走れそうです。



おなかすいた~

1時回ってますから、ここはスペシャルということで、赤い車、目印のこうちゃんで、HOT DOGをいただきます。


私も、HOGなしであせあせ


特注は、割り増しでげっそり、にぎやかに、昼食。

P4242635



食べ終わり、お店、めぐり~わーい(嬉しい顔)







P4242638

P4242642


すごい、バイクも1人だと質問できないけど、みんなでいれば、怖くない。

P4242641


バッタリと、ウドちゃんにも、会えましたわーい(嬉しい顔)





日帰りなんで、寒くならないうちに、帰ろうねって、


もう4時半じゃんあせあせ(飛び散る汗)


今日のイカレは、高速でも、下道でも、まぁ、品行方正わーい(嬉しい顔)


気持ち悪あせあせ


風が強かったですからね、、、こんな日も、ありですねわーい(嬉しい顔)



家では、今日は、長女が、帰ってきてました。


連絡は、入ってましたから、いつ帰ってきてもいいように、冷蔵庫の中は、食べ物いっぱいにして、夕飯も作ってでてきました。


ところが、帰るなり、、、、、第一声。


ちょっと、車、ゴツンとしたわげっそり


どうも、早く帰ってきて、車を出して、お出掛けしたようです。


家の前で、Uターンして、行こうとしたら、ミラーの棒に、ゴツンとね。


あと、帰ってきたとき、飛び出し坊やにも、ゴツンとねげっそり


まぁ、物でよかった、、ということにしてきましょうか泣き顔


明日は、仕事です。

おやじは、、、、、走りますよわーい(嬉しい顔)
ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

私の身代わりかな?(-_-;)

気持ちよく、晴れました。わーい(嬉しい顔)


今日は、バイクに、乗って出掛けよう~るんるん

ふと、そのとき、よぎる動物的予感げっそり

今日、ベルトなしでいいかな?


この間、購入した、ミニウォレット、Gパンのベルトにつけれるから、いらないかなー。


あせあせ(飛び散る汗)携帯は、ホルダーに入れて持って行くから、やっぱりベルトいるよね~。



なぜか、バイクの鍵がない、ナイナイナイって、探し回って、もしかしたらって、バイクを見に行くと、鍵つけたままでしたげっそり



こんなこと、初めて。



悪夢は、このときから、起こっていたのかもしれません。



来月のイベントのお手伝いに、気持ち良くドコドコダッシュ(走り出す様)


めずらしく、信号にひっかからない。


四日市にさしかかる橋の上、何気にミニウォレットを見ると、横にあるはずの、携帯ホルダーが、ナイナイナイげっそり



ウインカーは左を指してましたが、後ろの車に手で合図して、いってもらって、Uターン。涙


来た道を見ながら、戻って行きます。


15分ぐらい、戻ったでしょうか?泣き顔、転がる、無残な姿発見げっそり


ホルダーの中に入ってましたが、恐る恐る出して見ると、、、、

べコンバッド(下向き矢印)

電源も入らないバッド(下向き矢印)


とにかく、約束の時間すぎているから、またまたUターン涙



気持ちは、メチャクチャ、へこみました。



だって、あの携帯ホルダー、バイク乗り始めた冬、おやじに買ってもらったのだから。。。。。。



とりあえず、お昼休みに、さ~ちゃんの携帯からTELして、報告涙



おやじ、、、携帯、ご臨終なん?

      うん、電源入らへんバッド(下向き矢印)
       
      せっかく、買ってもらったのに、ごめんねexclamation


      ホルダー、ないと不便だから、買ってくわ~涙



ミニウォレットとおそろいの、黒にピンクが、ガラスケースの中にあったんで、これ、ください。


おやじに、悪いなって思いながら、へこむ気持ちが、新しい物を手に入れたことで、気持ち明るくなりました。わーい(嬉しい顔)






携帯は、ショップが、今日はお休みなので、明日行こうと思ってます。

それにしても、これ、気をつけろって、ことだよねー。


きっと、私の身代わりに、ボロボロになってくれたんだと。


プラス思考で物事を、考えてますよわーい(嬉しい顔)


それにしても、携帯がないって、だれにも連絡できないって、不便涙
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

先月の約束♪

朝、6時わーい(嬉しい顔)

今日は、朝から、晴れ晴れ

用意が遅れて、6時半、出発ダッシュ(走り出す様)

高速で亀山まで走り、そこからは下道で、滋賀は、日野のグリム冒険の森キャンプ場まで。

国道1号線の鈴鹿は、私の苦手とするカーブげっそり


まぁね、自分のペースで走りましたから。


滋賀に入る頃、この辺りは、まだ桜が、きれい。

P4182625

P4182626

8時に、無事にキャンプ場へ到着わーい(嬉しい顔)


先月、下見ツーなのに、なぜか下見せず(爆)うちで2泊した、みちねーさんわーい(嬉しい顔)

来月、また会いましょうるんるん

今回は、女子のダイナ乗りの集まりでしたから、みなさんが帰られるときに合流されていただきました。わーい(嬉しい顔)


コテージは、中が広くって、きれいだし、ねえさんらも、良かったよexclamation


コーヒーとフレンチトーストいただきました。わーい(嬉しい顔)


おしゃべりもほどほどにしないとね。わーい(嬉しい顔)

帰る準備ができたので、出発です。

甲南まで一緒に走って、そこでお別れです。


5月、オーゴン週間、ここでまた、会いましょうわーい(嬉しい顔)

P4182619

P4182622

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

平日ですが、、、たくさんのバイカーさんとmeetです。

くわしくは、こちら→ヒデキさん。

            ひろさん

            じろべぇさん。

            コヨーテさん。

            つかさん。

            さ~ちゃん。

ことの始まりは、先週、水曜日に、もらったメールから。


岐阜のカフェ、チップレッソさんに,行くから,時間があったら,来てね。


1年に、1回、この人に会えたら、いいな~なんて思ってましたから、
休み取れたら、会いに行こう。

そう、おやじと話して、次の日、おやじは、会社で何とか、有給休暇いただきました。あせあせ


ずーと、忙しく残業つづき、たまには息抜きも、必要です。わーい(嬉しい顔)


桑名を通るというんで、一緒に走らせてほしいです、なんてずうずうしく、連絡すると、快くいいですよ!!


せっかくだから、私のお友達も、いいですか?なんて、連絡したら、これまた、いいですよ!わーい(嬉しい顔)

11時に大山田SAで、待ち合わせ。


遅れないように、少し早めに着くと、でました、ナンシーあせあせ


観光バスから、ゾロゾロと。


言葉が、日本語じゃないあせあせ

ハーレーだけは、なんとなく、囲まれて、何CC?あせあせ

日本円で、いくら?あせあせ


台湾から、らしいです。
デジカメで、パチパチ撮って見えましたねあせあせ(飛び散る汗)

すると、ド、ド、ド、ド、ドぴかぴか(新しい)


キターグッド(上向き矢印)あれれ、3台って聞いていたのに、4台???


お久しぶり~から、はじめましてわーい(嬉しい顔)、、、あ、じろべーさんだわーい(嬉しい顔)


初めまして、なのにわーい(嬉しい顔)

ブログの中で、見覚えあるお顔なんで、びっくりしました。わーい(嬉しい顔)

デジカメ撮るのも、忘れて、おしゃべりタイムわーい(嬉しい顔)

30分も、早く到着。

こちらの、お仲間が、まだ到着しません。

ほどなく、順番に、到着しましたけど、なかなか、人数がいると、紹介も、私、いいかげんに、なってませんでしたか?

P4152586




P4152590

全員、そろった所で、出発。


ここからは、チップレストさんまで、下道で、ご案内。

私らが岐阜に行くには、堤防なんで、その道でご案内ダッシュ(走り出す様)


今日は、まぁ、まぁ、風は、あったけど、イカレは、並んで、品行方正な、走りだと、、、、これが、いつ爆発するのか、ハラハラわーい(嬉しい顔)



12時過ぎ、無事、到着わーい(嬉しい顔)


P4152593

P4152594


P4152595

P4152596

P4152597

お店に入る前に、みんなで撮ります。


だって、こうしないと、私、いつも撮り忘れますからあせあせ(飛び散る汗)


P4152598

P4152599

自分の食べた、パスタ、取り忘れたcoldsweats01

P4152601

P4152602



P4152605

P4152606

P4152608

P4152609

バイクの爆音のせいか、貸切状態あせあせ


先週、土日、東京まで、走った武勇伝を、しゃべりだしたら、止まらない、止まらない。


ETC事件、鍵事件、迷子事件、釘刺さり事件、どれも、甲乙つけがたい、内容です。


人の振り見て、わが振り直せ。


ETC、、、、私は、入れっぱなしでは、ないですが、期限きれると、、そりゃー、エラーでるよねげっそり



時々は、チェックしないとね。


鍵、、、、出発するよ!ってときに、あれ~、鍵がないげっそり


バイク、動かせないじゃんバッド(下向き矢印)


ポケットさわって、荷物ほどいて、ないないないげっそり


いよいよ、ホテルかも、、、、ってphone toで、鍵がなかったですか?なんて、聞いていながら、手がポケットに。



あ、、、、ありましたわーい(嬉しい顔)   って、捜したんと違うんかいバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)



鍵は、ポケットのすみっこにあったらしい。


ポケットは、ヤバイね。

げっそり


釘、、、渋滞だと、つい横を、走るけど、よく見ないとね。

まぁ、見ていても、気がつかないことって,あるよねあせあせ(飛び散る汗)


いつもよりは、しゃべりのヒートも、押さえ気味げっそりだったよな。


このメンバーと会うときは、のどあめ持参、必要です。

ここで、みなさんと、お別れして、帰ります。


行きと一緒の道は、イヤあせあせ(飛び散る汗)


N兄さん、ご案内で、ドンキーへダッシュ(走り出す様)


ちょっと、ワクワクするような、コスプレがなく、今回は、あきらめバッド(下向き矢印)

堤防へ、出ると、イカレのスイッチが、入りました。げっそり


3台は、トラック3,4台抜きで、そろって、GOダッシュ(走り出す様)ついていこうと、ついていけず、戦線離脱げっそり


今日は、おやじがバイクを点検に帰りドック入りの為、1人家に帰ります。

平日ですが、たくさんのバイカーさんに、会えて、よかった。


この先の、シーズンには、また再開したいですね。

来週、ブリージーに、革屋MARVYさん、出店します。

イカレらは、土曜日、にぎやかしに、襲撃予定。

おやじ、、、手振って、いってらっしゃ~い。仕事で良かったhappy01

ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

チップレッソのつかさん、か・な・りおさわがせしました。

こりずに、遊びに行きます。

ヒデキさん、ありがとうございました。

後ろからでも、ドコドコ、とらえましたよhappy01

ヒロさん、TONさん、じろべえさん、ありがとうございました。

こりずに、走ってくださいねhappy01

アテさん、まこピーさん、ありがとうございました。

秘密基地、お邪魔したいです。happy01

イカレのみなさま、ありがとうございました。

ついて、いけるところまで,ついていきますから、よろしくです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

3週間ぶりに、帰ってきた"^_^"

長女から、金曜日の夜、1本のmail to

明日、帰るね。

土曜日?


ツーリングの予定なんやけど。


ええよ! バスで帰るし。


娘が、3週間ぶりで帰ってくるというのに、しっかりと桜を堪能した、夫婦。





でもね、夕飯食べて、一泊するっていうから、冷蔵庫の中、あの子が食べたいと思うようなもの、たくさん買って、おきました。わーい(嬉しい顔)




昼頃、帰宅した長女。


家に帰ってきて、思ったこと。


冷蔵庫に、普通に食べたいものが入ってるなんて、あたりまえだったけど、寮生活、冷蔵庫は、共同だし、自分で買い物、値段は気になるし、ようやく、家のありがたみが、わかったようです。


たらふく食べて、ホットカーペットで、お昼寝眠い(睡眠)


朝に、夕飯の支度していっていたんで、夕方まで、バイクで楽しんできた私。


さっさと、ごはんできました。わーい(嬉しい顔)


家を出るまでは、ダイエットと夕飯のご飯をほとんど食べなかった娘ですが、今日はしっかりと食べてくれました。わーい(嬉しい顔)


日曜日、私、仕事。


買いたいものがあるというので、夕方から、二女と3人で、お買い物に出掛けます。


寮の、なんちゃって1人暮らしあせあせ(飛び散る汗)本人が、こういってました。


部屋は、白とピンクに、こだわっているらしい。わーい(嬉しい顔)

カラーBOXも、寮近くの、ニトリで1つは買って、自分で組み立てたらしい。(たのもしい、限りです。)


自分の部屋から、コンポも持っていきました。


高校時代に使っていた、ボロの自転車も、まだ愛用するようで、送っていった、車は、荷物でいっぱいでした。



いい先輩にも、恵まれて、同期の寮の仲間もみんな、仲良し。わーい(嬉しい顔)

デジカメで、いろいろ撮ったのを見せてくてた。わーい(嬉しい顔)


髪も、前髪がパッツンと、切って、ちょっと、名古屋まき風。


あいかわらずの、つけまつげは、健在で、そばで、おしゃべりしていると、バッザ、バッサ。


今度は、いつ?


いつに、なるか、わからんわーあせあせ


仕事は、厳しいけど、楽しいみたい。

名古屋城のご案内は、試験があって、もう覚えたって。わーい(嬉しい顔)


仕事が、あれば、ゴールデンウイーク、日帰りデビュー。げっそり


まぁ、ぼちぼち行ってほしいものです。わーい(嬉しい顔)
ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

あ~気持ちよかった♪

以前、ブログ友のモーニングを見て、思わず、場所を教えてくださいって、メッセージ送ったら、親切に教えてくれたんですわーい(嬉しい顔)


ずーと、行きたかったけど、なかなかおやじの許しがでなかった。


私、、、、かなりの地図オンチげっそり

念入りに、前の晩に、ネットで確認。

ついでに、おやじにも見てもらう、、、、手(チョキ)(これで安心)

8時過ぎ出発ダッシュ(走り出す様)


きもちいい~グッド(上向き矢印)


長良川の堤防を、ドコドコと走ります。ダッシュ(走り出す様)


P4102563




各務原にあるお店。


P4102564





中庭も、落ち着いた雰囲気です。

P4102565

P4102567



カップも私の好きな薔薇柄でした。わーい(嬉しい顔)


お腹も満たされたことですし、次は目の保養でも、しましょうか。


新境川(しんさかいがわ)堤の桜は、百十郎桜って有名なんですね。

たぶん、バイクに乗らなかったら、行かなかったと思うんです。

見頃も、きっと最後だよね。


おやじ、なかなか止まってくれないから、ちょっとイラっとしてました。


2Kmにわたって、桜、桜、桜。

こういう景色で、素直に、感動。

わーい(嬉しい顔)

P4102573



P4102575


P4102576


P4102577


P4102578


P4102579


たんぽぽにまで、なぜか、うれしく春を、満喫させてもらったかのようです。

桜吹雪の中、バイクをドコドコ、風流だと、自己満足に、ひたっておりました。


このあと、お仲間と合流。

今度は、一夜城の桜を堪能です。

P4102580




せっかく、ここまで来たから、RESERVATIONさんに寄りましょう。


P4102581


P4102582




P4102584




インディアンのお守りのココペリを、Eちゃんと買いました。

最近、がんばって走ってますから、妖精さんも味方にしちゃいましょう。


帰りの堤防も、風は少しまりましたが、気持ちよく、ドコドコで走ってきました。


夕方まで気持ちよく、春っていいな~。



ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

ありがたい、ありがとうございました。

今日も、バイク日和わーい(嬉しい顔)

走られましたか?

淡路まで走った帰り、来月のロングツーのため、オイル漏れの為パッキン交換と、点検をお願いしたので、バイクを預けていました。


昼休み、phoneto頂いて、オイル交換しないとね。

1年8ヶ月で17000Kmちょっと越えた走りです。

たぶん、おやじも、交換しないとね。

必要なことだけど、この出費は、けずれない。


最近のおやじ、毎晩遅いから、とても取りにいけないし、覚悟決めました。

歩いて取りに行こう。


バイクだと20分ぐらいだからね。

娘にブーツとヘルメット入るカバンかりて歩き出す。


15分後、、、足の股関節が痛い。

後悔しはじめる。涙


カバンにはカード1枚と免許証しかもってこなかったから、自販機でジュース1本買えやしない涙

1時間歩いてまだ半分ぐらい歩かないと着かないよな~バッド(下向き矢印)


いっそう、迎えに来てexclamationっと携帯から連絡しようかなどと自問自答しながら、とにかく歩く歩く。


風が冷たい。



そのとき、1台のハーレーが前から、やってきたわーい(嬉しい顔)


T君だわーい(嬉しい顔)

思わず、手を振る。


止まって、どこ行くんですかー。


○○。。。。

今、ボクそっから、帰ってきたんですよ。


よかったら、乗せていきましょうかグッド(上向き矢印)



助かったわーい(嬉しい顔)


ありがとうわーい(嬉しい顔)


おやじ以外の後ろは、乗ったことがないからね。


ありがたい、ありがたい。


どこどこ、ゆっくり走ってくれた。ダッシュ(走り出す様)



やっぱ、いいわ~。わーい(嬉しい顔)


あっという間に到着。

降りたら、足が、がくがくしていた。げっそり


また、走ろうねわーい(嬉しい顔)



お店で、歩いていた話したら、迎えにいったのにーって。



最近の私、、、、、、甘えへたです。




汗かいた背中が少し寒い。


早めに帰宅します。



お尻や足の付け根が痛みます。


無理は、やっぱり良くないと、反省です。


でも、これって、かなりの運動不足だよね。


おやじが、帰ってきて、今日の事話したら、あんたは、すぐ、無理しすぎやげっそり


あきれてました。げっそり


お風呂に入っても、今日は痛みがひかない。


そういえば、昨日もアロマの先生から、女性ホルモン足りてないと、指摘された。げっそり



エッセンスを一気に5,6種類、柑橘系と混ぜた、ホホバオイルでたっぷり、マッサージと、いきましょうか?わーい(嬉しい顔)

うるおい、大事ですから。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

あ~楽しかった IN 淡路島

行く前日の晩、おやじから、なんか、不安やな。


???

なんで???


走った事がない道行くんやで!!


楽しもうって、思わないと、ソンだよexclamation ×2


そんな会話してました。


私ら、見かけより、びびりーです。わーい(嬉しい顔)


道も、ようわからんから、ついていくしかないしねわーい(嬉しい顔)


おかげで、私的には、かなりスキルアップしましたよ!


走りやすい道でしたし、思ったほど渋滞もなかった。


朝は、しっかり寒くって、電熱ベストもっていないから、カイロ貼りまくりあせあせ


家を出発して、3時間半ほどで淡路島に到着わーい(嬉しい顔)

CRAZY SPRING RUN MTG は、昨日からで、大盛り上がりだったらしい。

緑Pに、向かう途中、反対車線すれ違う、すれ違う。


どうも、予定では、500台が、1000台近くになったらしい。

予定より繰り上げて走り出したらしい

げっそり

走りながら、しっかり手を上げましたよ!!私手(パー)


無事、集合場所へも到着し、たくさん握手。わーい(嬉しい顔)


12時スタートの最終で走ってきました。

P4042542





私の帰り道、先頭集団についていくも、途中、他のグループさんらと、まざってしまい、前を見失って、1人で走るものの、分岐点、ドッチドッチげっそり

どのぐらい後ろを、おやじが走ってくるかわからず、取った作戦。


分岐点で、知り合いのバイクが走った方へ行こうと、止まって待つことにした。


スカルの革ベストが右に走っていった。


おやじだ。


それではと、右に走り出す。あせあせ


あとで、聞いたら、ぜんぜん、気がついていませんでしたげっそり


無事に家に到着。


私のバイクは走行距離、500Km.


おやじが、約570Km.


いつも、これにはおどろかされますわわーい(嬉しい顔)


おやじのキャブがオイル吹きまくり。


飛ばし過ぎですなあせあせ


淡路島、すっごく走りやすかった。

気持ちよかったし、だんだんツーリング日和になってきましたね。


楽しいことが増えそうな予感です 。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

P4042529

P4042531

P4042534

P4042543

P4042554

P4042558

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »