« 先月の約束♪ | トップページ | BREEZY  日帰りですが、行って来ました。 »

2010年4月21日 (水)

私の身代わりかな?(-_-;)

気持ちよく、晴れました。わーい(嬉しい顔)


今日は、バイクに、乗って出掛けよう~るんるん

ふと、そのとき、よぎる動物的予感げっそり

今日、ベルトなしでいいかな?


この間、購入した、ミニウォレット、Gパンのベルトにつけれるから、いらないかなー。


あせあせ(飛び散る汗)携帯は、ホルダーに入れて持って行くから、やっぱりベルトいるよね~。



なぜか、バイクの鍵がない、ナイナイナイって、探し回って、もしかしたらって、バイクを見に行くと、鍵つけたままでしたげっそり



こんなこと、初めて。



悪夢は、このときから、起こっていたのかもしれません。



来月のイベントのお手伝いに、気持ち良くドコドコダッシュ(走り出す様)


めずらしく、信号にひっかからない。


四日市にさしかかる橋の上、何気にミニウォレットを見ると、横にあるはずの、携帯ホルダーが、ナイナイナイげっそり



ウインカーは左を指してましたが、後ろの車に手で合図して、いってもらって、Uターン。涙


来た道を見ながら、戻って行きます。


15分ぐらい、戻ったでしょうか?泣き顔、転がる、無残な姿発見げっそり


ホルダーの中に入ってましたが、恐る恐る出して見ると、、、、

べコンバッド(下向き矢印)

電源も入らないバッド(下向き矢印)


とにかく、約束の時間すぎているから、またまたUターン涙



気持ちは、メチャクチャ、へこみました。



だって、あの携帯ホルダー、バイク乗り始めた冬、おやじに買ってもらったのだから。。。。。。



とりあえず、お昼休みに、さ~ちゃんの携帯からTELして、報告涙



おやじ、、、携帯、ご臨終なん?

      うん、電源入らへんバッド(下向き矢印)
       
      せっかく、買ってもらったのに、ごめんねexclamation


      ホルダー、ないと不便だから、買ってくわ~涙



ミニウォレットとおそろいの、黒にピンクが、ガラスケースの中にあったんで、これ、ください。


おやじに、悪いなって思いながら、へこむ気持ちが、新しい物を手に入れたことで、気持ち明るくなりました。わーい(嬉しい顔)






携帯は、ショップが、今日はお休みなので、明日行こうと思ってます。

それにしても、これ、気をつけろって、ことだよねー。


きっと、私の身代わりに、ボロボロになってくれたんだと。


プラス思考で物事を、考えてますよわーい(嬉しい顔)


それにしても、携帯がないって、だれにも連絡できないって、不便涙
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 先月の約束♪ | トップページ | BREEZY  日帰りですが、行って来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

形あるものは壊れるからね(^^;
オレの場合、携帯ごと消えたからデータまで失くしたもん(;д;)
ケガがなかって良かった!それが一番です!

投稿: ヒデキ@ハーレー | 2010年4月22日 (木) 23時43分

>ヒデキさんへ

運良く?道に転がってました
wobbly


ホント、なんか、予感はあったんよ。

怪我したら乗れないしね、どんくさい私を叱らないおやじにも感謝ですconfident

投稿: | 2010年4月23日 (金) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/48147466

この記事へのトラックバック一覧です: 私の身代わりかな?(-_-;):

« 先月の約束♪ | トップページ | BREEZY  日帰りですが、行って来ました。 »