« ぴかぴか"^_^" | トップページ | »

2010年3月18日 (木)

娘の旅立ち♪

今週、月曜日、会社の寮へ送っていきました。
けっこう、ばたばたな1日で、仕事より疲れた感じです。



火曜日に入社式があって、CBCテレビの取材があって夕方のニュースで、入社式の模様が流れていましたよ。げっそり

寂しくないといえば、うそになりますが、残された家族3人で協力しないと、1日がまわらないふらふら

ついついやることこなすと、いつもより寝る時間がおそっくって、朝がヤバイぐらい起きれないふらふら

メールでいつでも近況は聞けるけど、そんなことばかりしていたんじゃぁ、子離れできませんね。

私は、私の人生を楽しもうわーい(嬉しい顔)
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« ぴかぴか"^_^" | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ 娘さん 旅立ちですね、
これからも 多分いろいろ ありますから
娘さんの 良きアドバイザーになってあげて下さいね   ヽ(´▽`)/

投稿: ヤス | 2010年3月18日 (木) 19時45分

>ヤスさんへ

いつも、ありがとうございますhappy01

ホッとしないように、しないとね、、、、さびしくなりますからcoldsweats01

投稿: | 2010年3月18日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/47843339

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の旅立ち♪:

« ぴかぴか"^_^" | トップページ | »