« 春、バイカー女子、三重にようこそ~♪ | トップページ | ピカピカ♪ »

2010年3月27日 (土)

来週は♪

今日は、昼から、おやじとかる~くと思ってましたが、思いのほか仕事が終るの遅くって、午後2時におやじ帰宅。げっそり

12時過ぎに車庫から出して、この間の黄砂汚れをフキフキして、待てど暮らせど帰ってこないから、家の前の小さな畑の草抜きを、バイク乗る格好のまましてました。あせあせ

たぶん、道行く人は、へんな人と思ったでしょうねわーい(嬉しい顔)


夕方、マイバイクをガラスコーティングに出しに行く予定していたので、帰りは、久しぶりのタンデムかと、喜んでいたら、今日は、このまま車で行くわげっそり


まぁ、私1人でも、気にしませんから。手(チョキ)


おやじの後ろをドコドコと、冬より少し薄着して、下は、Gパン(カイロ貼り)ですが。


風はわりと、強かったけど、きもちええ~グッド(上向き矢印)

テンションアゲアゲです。

バイクは早くて水曜日か、土曜日に引き取りにいきますわーい(嬉しい顔)


スポークまで、ピカピカに、磨いてくれるらしい。わーい(嬉しい顔)

ひょっとして、納車以来、一番きれいかもねわーい(嬉しい顔)


来週は、お誘いで、日帰りツーに参加予定げっそり


雨なら、中止しますけど。


久しぶりにガッツリ走れそうです。わーい(嬉しい顔)

ここんとこ、待ったりが、体にしみついて、走りがおっそいかもあせあせ

気持ちよくアクセルあけたいですねわーい(嬉しい顔)

次の週は、もうひとつがっつり走ります。

おやじに、いってらっしゃい、、、、見放されましたわーい(嬉しい顔)

まぁ、気にしませんけど、長距離ツー楽しみです。

ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 春、バイカー女子、三重にようこそ~♪ | トップページ | ピカピカ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひさびさでーす。コーティング楽しみですね。
半年くらい持つんですか。秋くらいまでもつんだったら
やってみたいです。

投稿: em | 2010年3月29日 (月) 12時11分

>EMさんへ

おひさしぶり~happy01

3年ぐらい持つって聞いたよhappy01

投稿: | 2010年3月29日 (月) 16時19分

3年持つ!福沢諭吉5人分くらいですよね?
これから水洗いで済む事考えたら、やってみたいけど、お財布に痛い(笑)

投稿: em | 2010年3月31日 (水) 07時19分

EMさんへ

2台でそれぐらいにしてもらいましたhappy01

キャンペーン中だってgood

投稿: | 2010年3月31日 (水) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/47925538

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は♪:

« 春、バイカー女子、三重にようこそ~♪ | トップページ | ピカピカ♪ »