« 流行り物、大好きですが、、、、(-_-;) | トップページ | おやじ、滋賀に行く »

2010年3月13日 (土)

おやじの自己満♪

やっと、迎えた休み、空には、雨雲ですが、、、乗りました。

案の定、にわか雨に,濡れました涙

前から行きたかった、岐阜へのモーニングツー、どう見ても、岐阜方面空が暗いよねー。
おやじから、今日は、岐阜無理だよ!ふらふら


あきらめて、近場のよくいく、ロココで、モーニング。
到着すると同時に、雨降り出しました。

小雨だし、まぁ、いいかー。

食べていたら、明日のツーリングのお誘いですわーい(嬉しい顔)

メールで、やりとりしている間、お店の中、ケーキができてきました。

食べようか?
追加~わーい(嬉しい顔)

モーニング食べたあとですが、、、、なにか?あせあせ

P3132475

P3132476


食べ終わり、小雨降る中、走り出す。

久しぶりに、走ったバイク、見事に1台も、すれ違わない。あせあせ
初めて、おやじがジェットのBluetooth、えーですわー、ポチっと、するだけで、普通に会話できました。

たぶん、車乗っている人、なにも、こんな雨の日に乗らんでもって、顔して見てるよね~。

バカ、夫婦やな?

そう、そう。

音楽聞いていたから、おやじも、今日は、音楽ってええな~ですってわーい(嬉しい顔)

ただ、普段,かぶり慣れていないから、耳が痛いと、ほざいていました。ふらふら

昼前に、いったん帰宅。

私はスポスタからジムニーに,乗り換えタイヤ交換に、向かいます。

おやじは、バイクを今さらですが、きれいにコーティングしてもらうため、ドッグ入り~るんるん


明日のツーリングは、私が仕事なのをいい事に、おやじ、スポスタで、マッタリツーわーい(嬉しい顔)



帰り道、革屋マービーさんへよったら、YさんとOさんが、バイクで見えていました。

こんな時に、限ってデジカメ忘れ、ショックあせあせ

5時を回る頃、ブログでお顔拝見したことがある、TRIJYAのOさんとお連れ様わーい(嬉しい顔)

こんな、私らに、握手してくださいましたわーい(嬉しい顔)


ありがたいことですわーい(嬉しい顔)

ジムニーのタイヤが新品になって、おやじは、満足happy01

これで、バイクがきれいになったら、もっと満足だよね。

それにしても、私のバイクを代車と呼ぶのには、ちっと、punchもんですわ~。

明日は、お天気もよさそうです。

気持ちよく、楽しんできてほしいものです。

ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 流行り物、大好きですが、、、、(-_-;) | トップページ | おやじ、滋賀に行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜 おやじさんは 走ってこられたんですよね
いい天気でしたよね、
僕も午前中仕事でしたが 午後から時間あったので
岐阜方面 ちょろとテスト走行してきました、
天気はいいんですが 花粉が怖いです、
無茶怪しい格好で走ってきましよ(≧∇≦)

投稿: ヤス | 2010年3月15日 (月) 18時57分

>ヤスさんへ

思う所で工事していて、入れなかったりだったみたいですが、まったりツーは、楽しかったみたいです。happy01

投稿: | 2010年3月16日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/47803051

この記事へのトラックバック一覧です: おやじの自己満♪:

« 流行り物、大好きですが、、、、(-_-;) | トップページ | おやじ、滋賀に行く »