« いざ!!新潟へ行ってきました♪ | トップページ | おやじの自己満♪ »

2010年3月10日 (水)

流行り物、大好きですが、、、、(-_-;)

P3102473

P3102474

流行り物に、こだわらない私。

久しぶりに、飛びついた、モロッコの無水煮込み鍋わーい(嬉しい顔)タジン鍋。


職場で、一緒の方が、今、はまって、毎日これを使って料理しているのexclamation ×2

ヘルシーで、お腹周りがすっきりしてきたというから、飛びついたあせあせ


レンジでチンでできるから、簡単なら、私も買おう。


1,2人前では、小さそうなんで、3,4人前買ってきました。

おいしくできるのには、ふたに秘密があるようです。



いざ、野菜をひきつめ、エリンギを食べやすく切って、ふたをして、
レンジへGO、、、、、、


ショック涙

ふたをしたままだと、レンジに入らない事が判明げっそり


直火OKとなってますが、我が家は、IH仕様げっそり


とりあえず、直火は、今回ためさず、タッパー用のチンで、お料理完了。


ひょっとして、使い方一緒だし、無駄な買い物したのかしら?


まぁ、IHでも、奥側は、赤くなるタイプだから、チャレンジは、してみようと思ってますよあせあせ


お天気も回復しましたが、来週から、寮に入る娘の買い物つき合って、バイクに乗らずじまい。あせあせ


個室らしいんで、座椅子から、テーブルまで、トイレットペーパーも買いましたよ!

夕方は、アロマの予約入れてあったんで、今回は全身、セルフトリートメントしていただきました。


娘の車も、まあまあ、ましになってきていますが、私、緊張のあまり、目の奥が疲れからか、痛かったのですが、しっかりと、ヘッドマッサージしていただいて、すっかり楽になってきましたよ!

こんなに、バイクに乗らない時間、今までないんじゃないかなー。


来週は、ぶっ続けて、お仕事です。
ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« いざ!!新潟へ行ってきました♪ | トップページ | おやじの自己満♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ですよね、けいこのブログでツーの
話題がこんなに 無いの・・・ 珍しい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

美味しい 料理出来そうですね、
昨夜は 我が家は パパパスタでした。( ̄ー+ ̄)

投稿: ヤス | 2010年3月11日 (木) 18時02分

>ヤスさんへ

そうなの(´・ω・`)ショボーン


最近お休みに、どうもお天気に、見放されていますよweep


バイク、動くか心配です。coldsweats02

投稿: | 2010年3月11日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/47776380

この記事へのトラックバック一覧です: 流行り物、大好きですが、、、、(-_-;):

« いざ!!新潟へ行ってきました♪ | トップページ | おやじの自己満♪ »