« 大垣の秘密基地♪とバーガーやさん | トップページ | まったりと、ぐるっと走ってきました。 »

2010年2月20日 (土)

家に華が、帰って来ました♪

長女、無事に卒検終って、無事?合格して、家に帰ってきました。


今日の私は、ばたばたで忙しい1日でしたよ!

路上運転になってから、パタッとメールがなくなりました。


何かあったら、連絡あるだろうぐらいの、気持ち。

母は、強しあせあせ

おやじは、2週間目に、携帯電話から、元気にしてるか?

心配性ですげっそり


昨日、明日卒検のメール久しぶりに来たから、落ち着いて、やれば出来る子exclamation ×2大丈夫指でOK


親ばかというか、褒めすぎでしょうかウッシッシ

励ましのmail to送りました。

1日仕事を終えた夕方、携帯を開くと、JR乗りました。

5時、桑名、迎え頼みます、、、、って今4時35分じゃんげっそり


ダッシュで、車飛ばして、1分前、ロータリー到着あせあせ

18日ぶりに、見た顔は、まつげ、バッサ、バッサやねふらふら

お友達も、一緒に合格、よかった、よかったわーい(嬉しい顔)


しかしまぁ~、この子、こんなに、しゃべったっけ~あせあせ

車に乗って、えんえんと、日常に、起こったこと、教官の事、でるわでるわ。



落ち着けexclamation ×2


かなりの、武勇伝残してきたみたいですね。


帰り、アピタに、寄りたいといったので、お友達も一緒に、お買い物るんるん


こんな、お店なかったからあせあせ


近くにコンビニもなく、マックスバリューまで、6Kmを歩いていって、ハンバーガー食べたり。

小さなスーパーの半額セールの時間に、お惣菜をもって、かぼちゃの煮物や、ほっけの魚にシール貼ってもらって、毎日行くから仲良くなったり。


聞いているだけで、恥ずかしい、、、、親の顔が見てみたい、、、、、私でした

あせあせ


どうも、普通は、1人の教官がずっと、教えるらしいけど、娘は、コロコロ代わったらしい。


外周も仮免まで15kmしか、出せずに、初回、モー無理って、ハンドルから、手を離したらしい、、、、、、ありえねーげっそり


性格は、素直なんで、あだなは、じゅんちゃん???


なんで?


純粋??らしいということでしたあせあせ



来週、本免ですね。


とったら、とったで、心配ですよ!!


今日も、私が運転していると、うるさいうるさい。

スピード出しすぎーげっそりから、始まって、上手に左折できるねーとかわーい(嬉しい顔)

あたりまえだっちゅーのexclamation ×2


不便な所に住んでいますからねーわーい(嬉しい顔)



免許とったら、寮に入るまでは、横に乗ってあげないとねー。

仕事から帰ってきても、ゆっくりと休む暇もなくなりそうですよげっそり

ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 大垣の秘密基地♪とバーガーやさん | トップページ | まったりと、ぐるっと走ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい 合格 おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

また しばらくは賑やかになりますかね。

寮に入られるんですよね、また寂しくなります

それまではね、楽しく。

投稿: ヤス | 2010年2月21日 (日) 18時54分

>ヤスさんへ

顔みれば、ずーとしゃべっているよな、二女と、ひそかに、ねーちゃん1人帰ってきただけで、やかましいねcoldsweats02

なぜか、部屋もちらかるしー、小さな竜巻のような子ですわーhappy01

家にいてくれると、ほんと大助かり、たのむね~の一言で、ツーリング行っちゃいましたcoldsweats01

ほんと、いなくなると、さびしいばかりですweep

投稿: | 2010年2月21日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/47619056

この記事へのトラックバック一覧です: 家に華が、帰って来ました♪:

« 大垣の秘密基地♪とバーガーやさん | トップページ | まったりと、ぐるっと走ってきました。 »