« 2月に入りました。 | トップページ | この冬の初雪(>_<) »

2010年2月 3日 (水)

旅立ち♪

朝5時に、恵方を食べさせました。

娘に涙

旅立ちといっても、今日は、合宿の自動車学校へ行くため駅まで送りました。わーい(嬉しい顔)


来月半ばには,寮生活に入るんで、本当の旅立ちに、なりますが、今日は、予行練習みたいですわーい(嬉しい顔)


駅で、行ってきま~するんるん
荷物は重そうですが、足取りは軽やか、振り返ることなく行ってしまった泣き顔

階段で、振り返るかな?って期待したけど、なしだった。

そんな、もんよねわーい(嬉しい顔)


でも、今の時代、ありがたいわーい(嬉しい顔)

夜10時、娘からメール揺れるハート

運転するセンスないわ~げっそり

へこみ絵文字が届くから。

応援メール、送ります。


免許はお金で、買うもんexclamation ×2


大丈夫exclamation

お母さんでも、免許とれたしねげっそり


励ませたのか、わからないけど、まったく連絡とれないことがないから、ほんとありがたい。わーい(嬉しい顔)


早く、子離れしないとね、先が思いやられます。あせあせ
 
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 2月に入りました。 | トップページ | この冬の初雪(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思い出しますね 家の下の娘も合宿で免許取ってきましたが、
もう2年以上前に 時の経つのは早いですね、
もうすぐ寮生活に入られるんですね
寂しくなりますよ、そう無理に子離れしなくても
いいとおもうんですが。( ̄▽ ̄)

投稿: ヤス | 2010年2月 4日 (木) 08時30分

>ヤスさんへ

娘さんも、合宿だったんですねhappy01

運動神経は、おやじ似だから、大丈夫だと、思ってます。

1日以内だけでも、家の中が静かです。

ある意味、ムードメーカでしたからcoldsweats01

投稿: | 2010年2月 4日 (木) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/47470906

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち♪:

« 2月に入りました。 | トップページ | この冬の初雪(>_<) »