« まったりと、ぐるっと走ってきました。 | トップページ | いや~、怖い(-_-;) »

2010年2月22日 (月)

免許いただいてきました。

今日、長女免許いただいて、きました。わーい(嬉しい顔)

とりあえず、寮に入るまでなんで、家の車で、練習してもらおう。


保険の手続きで、変更できたら、毎晩、私命がけだよねげっそり


身が細る想いです手(チョキ)

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« まったりと、ぐるっと走ってきました。 | トップページ | いや~、怖い(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(・∀・)イイ!けいこさん いいダイエットになるかもですね(・∀・)ニヤニヤ

滋賀 どうでしたか 写真のお店 美味しそうでした。

投稿: ヤス | 2010年2月23日 (火) 08時51分

ヤスさんへ
さぁ、今から、車の横に乗って出掛けます。
無事に帰ってこれるでしょうか?

夕飯作れるかな?

滋賀、いいですよね。happy01

投稿: | 2010年2月23日 (火) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/47636945

この記事へのトラックバック一覧です: 免許いただいてきました。:

« まったりと、ぐるっと走ってきました。 | トップページ | いや~、怖い(-_-;) »