« いや~、怖い(-_-;) | トップページ | おやじ、ツーリングへ行く。 »

2010年2月24日 (水)

暖かかったです"^_^"

今日は、とっても暖かいわーい(嬉しい顔)
マービーパーカーとGパンで気持ちよく昼から走ってました。ダッシュ(走り出す様)

この間のまったりツーリングのおかげでしょうか?

ねずみとりをやってました。

いつもは、ビューンと走るところをお遅い車がいて、抜かそうか、どうしようか?迷っていたら、アララ、セーフ指でOK

こんな、もんです。


午前中は、娘の運転で、駅の方や資源ごみを出しにいき、実家へも寄ってきました。

命、いくつあっても、足らないんじゃない?


実家に着く頃には、私、ヘロヘロ。

お昼ごはんを食べ終えて、そのまま食卓で、居眠りしてしまいましたよあせあせ

まぁ、それでも毎日、車に乗せないと、感覚覚えないもんね~。

振り返ると、私がバイクの免許とったときの、おやじの心境だよね~げっそり


よくぞ、見守ってくれました、感謝ですよわーい(嬉しい顔)


明日も、仕事終ってから、娘の運転に付き合いますわー。

ふらふら

今夜は、早く寝ることにします。眠い(睡眠)

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« いや~、怖い(-_-;) | トップページ | おやじ、ツーリングへ行く。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近多いですよね~。
ねずみとり。
白バイも木のかげによくいます( ̄○ ̄;)!

娘さんがうまくなるのが早いか、
娘さんの運転に慣れるのが早いか???

いづれにしろ、当分は疲れそうですね♪

投稿: おくさん | 2010年2月25日 (木) 11時01分

>おくさんへ

今もバイト行くのにつき合って乗っていきました。

今のも、ガードーレールとケンカしそうな勢いで、思わずハンドルぐいっとねsad

仕事帰りの体に、こたえますわー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: | 2010年2月25日 (木) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/47653520

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かかったです"^_^":

« いや~、怖い(-_-;) | トップページ | おやじ、ツーリングへ行く。 »