« 免許いただいてきました。 | トップページ | 暖かかったです"^_^" »

2010年2月23日 (火)

いや~、怖い(-_-;)

乗りました、娘の横で、くるまでGOダッシュ(走り出す様)

夕方のバイトに行くのに横へ乗って出発。

我が家、バス通りなんで、まずUターン、、、ヒョエ~涙壁よ、壁。

あまりの、遅さに、アクセル踏めexclamation ×2、ついつい、声が出てしまう。

道の狭さで、すれ違う車が来ているのに、そこ、突っ込むかーふらふら、やめてー。


信号3つ越えて、無事、着きました。

駐車場、停めて見てこれも練習だよ!、、、、ヒョエ~ふらふら周りの車、見えとるー。

どこに、止めるきなん涙


親子ってダメ、声がだんだん、怒りに変わるふらふら


さっき、バイトが終ったphone to入りました。

今日は、おやじがいるので、絶対乗らないと言っていましたが、
行って来て、着いたら、明ける所から、よろしく~ふらふら


しぶしぶ、行きました。

家のバイクガレージに、当てないでよexclamation


明日、今日より、暖かいらしい、バイク日和、、、でも。


昼間では、長女につき合って、桑名駅方面まで、いくつもり。


命がけです。

昼から、乗れるかな~、、、、バイク。

ヨレヨレになったら、ワンコとたわむれて、終りそうですあせあせ








おやじ、帰って来ました。

心臓が、バクバクしたわーふらふら

まだ、1人で乗れるまで、かかるなー。

明日から、憂鬱になりそうです。げっそり
ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 免許いただいてきました。 | トップページ | 暖かかったです"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

怖いですよね・・・
でも すぐにう、うまくなりますよ。
なにしろ 若いですからね。

投稿: ヤス | 2010年2月24日 (水) 07時46分

>ヤスさんへ
こんばんは、疲れましたbearing

毎日付き合わないといけないと思うと仕事に行っていた方が、楽かも
coldsweats02

投稿: | 2010年2月24日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/47645045

この記事へのトラックバック一覧です: いや~、怖い(-_-;):

« 免許いただいてきました。 | トップページ | 暖かかったです"^_^" »