« 気持ちよく、、、、コケ^_^; | トップページ | 今日は、罰ゲーム(>_<) »

2010年1月 5日 (火)

大活躍

昨日と打って変わって、寒い日でしたねcoldsweats02

朝の6時前の、50ccで、通勤は、寒さがググット身に沁みますcoldsweats02

この冬、何とか,風邪を引かずに家族みんな、乗り切っています。

この間、大掃除で見つけた、あるものを使った、飲み物を作りました。note

P1052268 100%のみかんジュースnote

何年か前、実家の母から、もらったの、、、、、しまいこんで忘れてましたcoldsweats01

むくのも、難儀なぐらい小さいみかん、袋でもらって、どうしようかと思っていました。

ふと、おもいつき、皮ごとナイフで切って、そのまま、半分をセットsign01

皮だけ残って,下に、たまります。

ちょっと、はまる、おもしろさhappy02

初しぼりは、おこちゃまにhappy01

味見どう?

おいしーheart02

ざるいっぱいのみかんが、あっという間に、ジュースsign01

食べ物を粗末にせずにすみました。happy01

まだまだみかんがあるから、明日もこの調子で、しぼちゃいましょう。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 気持ちよく、、、、コケ^_^; | トップページ | 今日は、罰ゲーム(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/47214517

この記事へのトラックバック一覧です: 大活躍:

« 気持ちよく、、、、コケ^_^; | トップページ | 今日は、罰ゲーム(>_<) »