« おやじ、2日続けて、マザーロードへ行く"^_^" | トップページ | Bluetoothの携帯へ »

2010年1月13日 (水)

ipodの楽しみ方"^_^"

先日買ったipodわーい(嬉しい顔)

娘より、こんな使い方もあるよ!

買って来ました。
P1132298


防水スピーカーるんるん


今から、お風呂ぴかぴか(新しい)
楽しみです。

あと、車は、シュガレットのさして、使うのも、買って来ました。

これで、めったに車に乗らない私ですが、乗ったときは、楽しむことが出来そうです。


今日は、アロマで半日、癒されてきました。


女性は、いくつになっても、綺麗で、若々しくいたいですからね。わーい(嬉しい顔)


見かけは、それなりでも、内面からきれいでいたいです。

お風呂でも、オイルをたらして、気持ちよく。

ますます、長風呂になりそうですわーい(嬉しい顔)
プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« おやじ、2日続けて、マザーロードへ行く"^_^" | トップページ | Bluetoothの携帯へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/47287219

この記事へのトラックバック一覧です: ipodの楽しみ方"^_^":

« おやじ、2日続けて、マザーロードへ行く"^_^" | トップページ | Bluetoothの携帯へ »