« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

新年会♪

昨日のデッキのペンキ塗りで、両腕と膝が、筋肉痛?
膝は、筋肉痛というのか、とにかく、痛い。


体に、ムチ打って、仕事でしたふらふら

30日、マッドさん主催の新年会に、誘っていただいて、家族で参加わーい(嬉しい顔)


なんたって、場所が、四日市のインドカレーとネパール料理のプロキリティるんるん


食べ&飲み放題わーい(嬉しい顔)

P1302328

P1302329

P1302330

P1302331

P1302332




顔なじみさんから、初めての方まで、45人集まったそうですわーい(嬉しい顔)


ワイワイ、楽しい時間を過ごしてきました。



明日、長女、学校で、パソコンの試験もあったりするんで、2次会は、不参加でした。


おいしいと、聞いていたナンは、食べ放題わーい(嬉しい顔)



夜の10時を回っているのに、パクパクいただいてましたよ!


娘らも、イジッてもらえて、さぞやげっそりびっくりかと、思いきや、

客観的に、濃い、個性な方らやねわーい(嬉しい顔)


ただただ、パワフルさに、圧倒されたみたいです。


わーい(嬉しい顔)


なぜか、おいしいナンの画像取り忘れました。げっそり

チーズが苦手な、おやじも、チーズナン、おいしかったっだってわーい(嬉しい顔)


家に帰って、お風呂に入り、娘らからの一言あせあせ



お腹、いっぱい食べたけど、普段腹筋で鍛えているから、お腹でてへんわ~指でOK


かすめるように、自分のお腹を見ると、、、胃もお腹も、ポコンポコンと出ていました。げっそり



あ~あ、明日から、また努力です。
ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

ペンキ塗り、終了(>_<)

毎年29日は、雨か雪か、お天気がよくなかったけど、今年は晴れの予報わーい(嬉しい顔)


夫婦の共同作業、開始パンチ


白の部分は、私が、塗り。


フェンスの茶色は、おやじが、塗りました。


塗り始めたら、空に黒い雲げっそり



なんか、降ってきたね。げっそり


途中も嫌なんで、やり続けましたけど、なんだか、塗った所に、
ポツポツとげっそり


まぁ、これで、今年は、終了です。


雑ですが、よしとしようexclamation

P1292326

P1292327



白いものは、より白く、長女も学校から帰ってきたら、手伝ってくれました。


園芸用品の捨てるものが、たくさんできてました。げっそり


これは、ボチボチ、ごみに出していこうあせあせ

今日、明日と、夜の、お出掛けあせあせ


今日は、ちょっと、お疲れで、腰が疲労していますが、帰ってから、ゆっくり、くつろぐことにしようと思ってます。わーい(嬉しい顔)

ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

気持ちよく、走って食べてきました。

P1272315

冬晴れの気持ちいい日でしたわーい(嬉しい顔)

朝10時半、関ドライブインに、女子4人、集合わーい(嬉しい顔)


ここまで、初の1人高速かっと思っていたら、助け舟わーい(嬉しい顔)
Iちゃんと、御在所でmeetした。

こっからは、いつもの速度で、20分で関ドラに到着わーい(嬉しい顔)

Eちゃん、Sちゃん、到着わーい(嬉しい顔)


行きは下道でねって、いいながら、いつものハプニングウインク


やっぱり、高速乗って、松坂へダッシュ(走り出す様)

降りたコンビニで、一服ウインク

P1272314



ここから近いんで、あっという間に、到着わーい(嬉しい顔)

P1272316


Anniversary



ANNIVERSARYという洋菓子のお店わーい(嬉しい顔)

店内でケーキを買って、いただきます。
コーヒーは飲み放題わーい(嬉しい顔)

選んでいる時、試食ようにと3種類も1口サイズでいただきました。

3人は、ホッペの苺のショートケーキ。
苺が大きくて、一口では食べれないほど。

P1272318

あとの1人女子は、やっぱりいちごですが、これ。

P1272319

店内で、1枚ね。

P1272320

帰りに、試食したおいしいの買って帰ろうねっていっていたのに、売り切れていました
涙
ざんねん。(>_<)
バイクの荷台で持って帰れるのを買ってきました。

P1272321

ラスクとパイ。
夕飯のあとに、いただきました。

わーい(嬉しい顔)
今日は、食べすぎですね。
今週は、土、日は、仕事なので、金曜日が振り替えでお休みです。
この金曜日、がんばって、ペンキ塗りに没頭したいと思います。
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

おやじ、前島食堂へ行く"^_^"

昨日の、鉢の片付けと、デッキブラシの掃除で、背中と腕が筋肉痛ふらふら


今日は仕事涙

青空、気持ちいいよね~わーい(嬉しい顔)


おやじ、いってきま~すダッシュ(走り出す様)


デジカメ忘れてるし~ふらふら


松坂は、前島食堂まで、GOダッシュ(走り出す様)


帰宅は6時(よー遊んできたよね)

バッチリ、お風呂沸かして、夕飯も出来上がりわーい(嬉しい顔)

どちらでもどうぞ~わーい(嬉しい顔)


おみやげ2つわーい(嬉しい顔)
P1242313


娘の一言に笑えたわーい(嬉しい顔)


おやじ、なんか、やましいことあるんやろか?げっそり



買ってこなかったら、買ってこないで、言われるし、買ってきたら,買ってきたで、いわれるんし、立場ないよねわーい(嬉しい顔)


ようは、私も一緒が一番だってことかなわーい(嬉しい顔)


水曜日は、お天気よければ、私走ります、、、、ペンキはおあずけわーい(嬉しい顔)
プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

去年のやり残し

1年に一回は、フェンスとウッドデッキのペンキ塗りを実行。

かれこれ9年間、毎年行っていました。


去年初めて、やれずに、終ってしまった。

春の黄砂を言い訳に、お天気がいいいと、ついね、走りに行っていたしね。

今日は、おやじ、仕事。

1週間、ずーと残業、ヘトヘトモードふらふら


最近は、週休2日じゃありません。



ひそかに、行ってみたいと思っていた、名古屋は昭和区にあるSAISHOKUKENBIさんへバイクで行こうげっそり


外に出ると、雲行きがあやしい。


様子を見ていたら、しぐれてきた。涙


今日は、バイク無理だね~。

じゃぁ、何する?


まずは夕飯を朝の間に作ります。

ここで作っておけば、あとはゆっくり、自分の時間わーい(嬉しい顔)


ふと、デッキに目がいきました。


そうだ、ペンキ塗る準備だexclamation


しぐれと言っても、動けるほど。


大きな鉢から、全部どけること、1時間。


以前ほど、テキパキ動けず、こーいうとき、年を感じますあせあせ


全部どけて、掃き掃除。
あとは、デッキブラシで、水を撒きながら、青くカビの生えたのを綺麗に取り除きます。



昼、夜兼用で作ったシチューを食べた。


お昼から、来月のツーリングプランを練るのに、レディースバイクの本片手に、ホットカーペットの上でゴロゴロ。


いつの間にか、うたた寝すること3時間。あせあせ


去年は、ペンキおやじをあてにしていましたが、走り出したら、止まらないあせあせ

1人でも、今年は塗るぞexclamation ×2


デッキ、6畳2つ分の広さ。何も利用していない。あせあせ


平日の休みで、暖かい日は、ペンキ塗りをしようと思ってます。

P1232313

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

千字文(せんじもん)

雨がやみ、強い風とまたまた真冬に逆戻りげっそり


昨日長女から、もらった書の他に、千字文がありました。


70Cm×130Cmの半紙に、文字、千字。
1マス、3×3Cm。

細筆で、書いてあります。
Photo
高校で書道を選択。
いろんな字体がありますが、本人は、カチッとした字で書きたかったらしい



げっそり

いったい、何時間かけて、書いたんだろう。

私の娘ですが、こんな息の長い持久力、私らは、持ち合わせていません。


高校入って、どちらかというと、イケイケGOGOるんるんのような娘でしたが、しっかりと落ち着いた部分も育ったようです。わーい(嬉しい顔)


この字体でこれを仕上げたのは、あの子だけだそうで、書道の先生からも、バスガイド、大変だけどがんばれるよ!!だって、言ってくれたそうです。涙


継続は、力なり。

娘から教わりました。わーい(嬉しい顔)
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

気持ちよく、走ってきたよ!

昨日、今日、1月ですが、バイク日和?わーい(嬉しい顔)


今日のお休みは、女子のランチのお誘いが、入ってました。

前もって決まっていたから、昨日の夜まで携帯のメールも確認せずにいたら、アララ、ランチの前に、ひと走りの連絡が入ってましたげっそり


でもね、昨日車に積んだ、服のごみ、このままにして、走りにはいけません。涙


走りは、お断りして、ランチだけご一緒に。



久しぶりに、イカシタ主婦ら全員集合るんるん


来月の走りの打ち合わせのはずが、話が脱線しすぎて決まらず。

毎度の事ですが、、、、、なにか?



品切れしていた、パーカー入荷していましたので、買って来ました。
ウインク
P1202310 P1202309

生地も厚め、ええ~カンジウッシッシ



夕飯の支度に間に合うように、帰りますダッシュ(走り出す様)


家に着いたら、長女から、書をいただきました。
Photo 


春には、家を出ていきます。

いろんな意味で、あの子がいて、私ら夫婦でいられたかもわーい(嬉しい顔)


涙腺が弱くなったか、じわ~。


親になって、少しずつ成長させてもらってます。
プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

気温0℃(>_<) 走ってきました。

今日は、お休み。わーい(嬉しい顔)

おやじが、お誘いうけて、それに便乗させてもらった、私。ウインク

ただし、気温0℃

待ち合わせは、木曽三川手前の、コンビニに9時。

お友達の、Mさんと、スタンドで8時過ぎに待ち合わせ。


走り出して、多度にさしかかったら、温度が0℃を表示している。げっそり


思わず、見て笑えた。わーい(嬉しい顔)

ほんと、あんたも好きね~、自分で自分を褒めました揺れるハート


グリップ、マックスにしても、熱さを感じないぐらい、冷えている



待ち合わせに、1番乗り。

次から、次へ、バイクが来るぴかぴか(新しい)


数えたら、全部で17台。


おちょぼ稲荷さんまで走ります。ダッシュ(走り出す様)

今日の堤防は、風もなく、気持ちよく走れた。

日差しがあるから、まだ走れるね。

駐車場

車1台止める所に、3台止めます。
P1172300


12時に、ここを出発するまで、自由行動わーい(嬉しい顔)

P1172301
P1172302
人が、いっぱいで、反対側のお店見れない。

亀甲竹がありました。
節が亀の甲羅みたい。
P1172303



みんなで、お店に入って、串物いただきます。わーい(嬉しい顔)
P1172304




30円であげとろうそく買って、手を合わせてきましたよ。

行きに見つけた鯛焼きのお店。

帰りよろうと見たら、あらら20人は並んでる。

でも、食べたいし、時間もまだあるから、並びました。
P1172305
P1172306
P1172307 
空も、青空いいかんじ。わーい(嬉しい顔)


帰り、木曽三川で、解散です。

最後に集合写真撮りました。
P1172308

今日、誘ってくださった方、朝一番に、バイクの調子が悪く、急遽これなくなりました。
修理をNディーラさんでしているとのこと。

年始も挨拶もまだなんで、会いに行きました。

無事にバイクも治ったみたい。


よかったーって思っていたら、さすが山のそば。


しぐれてきました。涙


なので、早めの帰宅。
寒い時は、このぐらいで、ちょうどよいかも知れませんね。



新しいヘルメットで、音楽、結構楽しめました。

ただ、一度止めてしまうと、もう一度セッティングし直さないと、きけなかったり、まだまだ調整が必要です。

音楽と爆音が、コラボ

あせあせ

なんだか、工事現場で、音楽を聴いているよなっと思ったのは、私だけあせあせ
プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

Bluetoothの携帯へ

実は、11日バイクセブンで衝動買いあせあせ

ヘルメットを見に行って、B+COM買いましたげっそり

おやじが、ずっと半ヘルだから、こういうの無縁って、思ってた。

きっとあると便利だよね!


機械は、夫婦そろって、大の苦手げっそり


買った以上は、使いこなそうとまずは充電。


ペアリングを携帯でしようとしたら、、、、私の携帯2年前の機種で、機能がついていないげっそり


おやじは1年前だから、ついていた。
長女も3ヶ月前に変えたばかりだから、ついてるし。

とりあえず、おやじの携帯と長女の携帯をそれぞれペアリング。


でもね、何回やっても、聞こえない。泣き顔


はぁ~、気持ちへこむし、なんだかね~。

ハイテクのKさんへ、phone toしたら、もしかしたら、マイク、壊れているかもなんて話しになって、バイクセブンに、TELしたら、わざわざ名古屋から、我が家まで、預かりに来てくれたわーい(嬉しい顔)


対応が、ほんと、早いよねわーい(嬉しい顔)


携帯も、毎日電気やさんやショップにのぞいて、迷ったあげく。
買っちゃいました。


ただし、auで。

機種もTOSHIBA使っていたから、同じで。


私って、結局、冒険できない人。げっそり

こだわって、これexclamationなんていうのもない。

かなりの、めんどくさがりやです。

説明書読まなくてもすぐ動かせるんっじゃないとね。






それにしても、日々進化。

ますますついていけません。

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

ipodの楽しみ方"^_^"

先日買ったipodわーい(嬉しい顔)

娘より、こんな使い方もあるよ!

買って来ました。
P1132298


防水スピーカーるんるん


今から、お風呂ぴかぴか(新しい)
楽しみです。

あと、車は、シュガレットのさして、使うのも、買って来ました。

これで、めったに車に乗らない私ですが、乗ったときは、楽しむことが出来そうです。


今日は、アロマで半日、癒されてきました。


女性は、いくつになっても、綺麗で、若々しくいたいですからね。わーい(嬉しい顔)


見かけは、それなりでも、内面からきれいでいたいです。

お風呂でも、オイルをたらして、気持ちよく。

ますます、長風呂になりそうですわーい(嬉しい顔)
プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

おやじ、2日続けて、マザーロードへ行く"^_^"

  今日は、昨日より、寒い日でした。

おやじ、お誘い受けて、昨日に続いてマザーロードさんまで、ツーリング。dash

私がいないことをいいことに、お口も流暢になめらかに、毒舌だったんではと、思っていますが、どうだったんでしょうね~happy01

デジカメは、一応撮って来てくれたみたいP1102292 happy01

お昼は、こちらで、いただいてhappy01

P1102294 帰りの玉白ICで、撮ってhappy01

P1102295

P1102296

P1102297

マザーロードでは、バイブスの道連れのときに、一緒に写っていた、棚ボタさんがいらっしゃたそうです。

写真が少ないのも、ご愛嬌coldsweats01

忘れていくよりは、ましかな?

明日のお天気はどうなんでしょうね~。3連休の最後、気になる所です。

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

初ツーリング♪

1月の割に暖かい日happy01

志摩はマザーロードさんまでdash
あけおめのデコメールで、今年も走ろうねって、乗りで、妄想主婦ら初ツーリングhappy01

道案内をおやじに頼みます。coldsweats01

ほとんど、高速なんで、思ったほどというか、以前ほど疲れなくなったhappy01


往復300Km、、、、、初ツーリングの距離としては、いいカンジnote


高速初の、女子もいたりして、こんなときは、おやじの出番coldsweats01



なんたって、私を育ててくれましたから。coldsweats01


でも、うまいよね、私もときとは、えらい違いcoldsweats01


ほんと、私は世話がかかる奴でした。happy02



久しぶりのママとの再会heart02


つかの間だけど、すごくうれしいhappy01


笑顔で迎えてくれるから、また行きたくなるよねnote







南島から、Sさんら、お仲間が多気pまで迎えに来てくれて、先頭で案内してくれたhappy01


うれしいかぎりですhappy01


ブログで私らを途中で待っていてくれたHご夫妻、ありがとうhappy01



走り、物足らなかったんじゃなかったかな?coldsweats01


また、機会があったら、ご一緒に走ってねhappy01






途中、全部日記が消えて、ガーンcrying


写真も文章も手短に、なりました。


また、走ろう、楽しかったupsign03

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

P1092273

P1092274 P1092276

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

今日は、罰ゲーム(>_<)

今日の、お休み。


決め手ました。


たまにはゆっくりしようって。


アロマボトルを、洗って、手がツールツルわーい(嬉しい顔)

こんな日もいいかなー。


ふと、台所の椅子の上、、、、財布、、、、おやじの忘れ物ふらふら


確か、免許書入ってるしね~。


仕方がない届けるかexclamation ×2


なぜか、あそこ(会社)まともにたどりつかないんだよね~。

少し,健忘気味かふらふら


外の気温、6℃

風、まぁ、まぁあせあせ


昼休みになる時間に届けようダッシュ(走り出す様)


西に向かって走り出す。

山は、すそまで、白くなってる。
会社までは、大丈夫そうexclamation


走り出して、橋にかかったら、後悔、後悔。
風、強し。
この間、コテってしたしねー。
ふんばる、ふんばる。


ニュートラルに入れたくても、両足で、ふんばっているから、クラッチ握ったまま。


途中、やっぱり、1本間違え、田舎の道,農道走り、拭きっさらしふらふら


何とか、会社の下まで来て、Cメールわーい(嬉しい顔)


おやじが、出てきてくれました。

寒いやろー、気ーつけてなげっそり


このまま帰るのも、なんなんで西へ向かって、走ります。

菰野方面、、、、でも、今にも時雨れそうなんで、四日市で、演劇
して、3時頃帰宅。


でもね、その帰り道。
ここからが、×ゲーム。


ヒョウが、ふってました。

カチカチ、当って、痛いのなんお涙


寒いより、痛い、痛いと、声出しながら、走ってました。


せっかく、暮れに、バイクおやじに磨いてもらったのにね。

帰ってから、軽く拭き拭きしましたけど。


半ヘルだったから、ヒョウが、凶器に思えました。

これって、天からの罰かもふらふら


日頃の行い、、、、慎まないといけませんね。

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

大活躍

昨日と打って変わって、寒い日でしたねcoldsweats02

朝の6時前の、50ccで、通勤は、寒さがググット身に沁みますcoldsweats02

この冬、何とか,風邪を引かずに家族みんな、乗り切っています。

この間、大掃除で見つけた、あるものを使った、飲み物を作りました。note

P1052268 100%のみかんジュースnote

何年か前、実家の母から、もらったの、、、、、しまいこんで忘れてましたcoldsweats01

むくのも、難儀なぐらい小さいみかん、袋でもらって、どうしようかと思っていました。

ふと、おもいつき、皮ごとナイフで切って、そのまま、半分をセットsign01

皮だけ残って,下に、たまります。

ちょっと、はまる、おもしろさhappy02

初しぼりは、おこちゃまにhappy01

味見どう?

おいしーheart02

ざるいっぱいのみかんが、あっという間に、ジュースsign01

食べ物を粗末にせずにすみました。happy01

まだまだみかんがあるから、明日もこの調子で、しぼちゃいましょう。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

気持ちよく、、、、コケ^_^;

昨日は、強い風が吹いていました。bearing

正月、盆は、同級生と、毎年会います。

今年は、受験生を持っている、ママが多くて、1人しか、会えず、残念weep

お茶をしに、行くのに、バイク出してGOdash

ひさしぶり~heart01

風が冷たくても、気持ちいい~と感じる自分に酔いしれますhappy01

昼頃まで、お茶して、また、夏ね~coldsweats01

帰り道、あまりの風の強さに、こけるかも、、、、やっとも思いで、無事家に帰宅。

今日は、見上げたら青空happy01

P1042305ええですね~happy01

かる~く、津まで、お昼食べに、行きましたhappy01

P1042304 洋食屋さん。

おやじは、なんどか来たらしい。

私は、今回が始めてです。

オムライス、いただきました、、、、画像とり忘れbearing

帰り、初売りをしている、革屋MARVYさんへよって、ロンTと腰のポシェットheart01、おやじの分も色違いでね。

P1042267 初売りの間、10%OFFhappy01

この間から、ねらってましたから、ゲットです。note

実は、お店に入るとき、ハンドル右にきりすぎて、コテ、、、、ってカンジで、立ちごけwobbly

自分でもびっくり、ゆっくりだったから、エンジンガードで、止まりました。

今年も、こんなことかしら、、、、充分注意しないとね。

初走りはいつになるんでしょうか?

日が暮れるのも早いしね。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

初詣と買い物"^_^"

やりました、1日早々、寝すごしたhappy01

オールして、バスの時間がない長女を途中まで迎えにおやじでかけます。

友達が泊まりに来て、朝早く、オールしたまま、帰っていった。二女も寝ていないよね~。

そんな、2人ですが、初詣のあと、大須で買い物したいよね~up

行きました。長女、朝風呂入って、ソッコー用意。happy01

化粧は、車の中でする~happy01

お参りして、おみくじを長女と二女だけ引いた。

結果は、見事、大吉グッド(上向き矢印)と、凶バッド(下向き矢印)

なかなか、ないよね、この組み合わせ。

結んで来たら~、、、、きつすぎて、途中で、ビリ

げっそり

人が多すぎて、反対側まで、見れないから、行きは左だけのお店見て、帰り右のお店見に行こう!!


その前に、腹ごしらえわーい(嬉しい顔)


P1012279
長女が、テバブ、テバブ食べたいと騒いでた。
見つけました、愛想のいい、外人さん。

ここで、おやじと3人食べている間に、私お隣のお店でいいもの見つけました。
P1012281

壁に、新聞に載っていた記事も見つけましたわーい(嬉しい顔)

最初1人で食べていましたが、寂しくって、合流わーい(嬉しい顔)


P1012282

飲み物は、ここ!!
雪交じりで、さぶいのに、つめたいタピオカを注文げっそり

長女は、チョコレートココア,二女はミルクティー
一口ずつもらって、充分満足わーい(嬉しい顔)

飲みながら歩いても、お店に入るときは,2人分預かって、店の前でまってます。
カップがつめた~いげっそり
手がいっそう、カジカミますふらふら

最近の福袋、中味がわかるのもあるけど、二女が選んだのは、見れないタイプわーい(嬉しい顔)

でも、3150円で2万円分らしい。
家で広げたら。
P1012286
本人、いたって満足わーい(嬉しい顔)

途中、また見つけました。
人が食べているの見て、あれ、食べたいグッド(上向き矢印)
P1012283
トルネードポテト。
つながっています。
味は、何種類か選べるんで、並んでました。
夕飯にひびかないように、2人で1本。
これも、一口いただきます。
挙げたては、おいしいよねわーい(嬉しい顔)

長女は、福袋より、単品買い。
P1012287

ほしがっていたのが、買えたんで、これまた大満足。

私?

ブーツ。バイク乗る用のね。

迷いましたが、おやじの一言で。そく買い。
P1012288


今はいているの、チャックが左だけ開いていくから、乗り、降りのとき、油断すると、あいたままでスースーするの。

あと、アクセサリーわーい(嬉しい顔)

バイクに乗っても女性らしさあせあせを忘れずにわーい(嬉しい顔)

P1012293


おやじ?

おやじも、買いましたよ!

ちょっと、エロイフェイスマスク

うれしい顔

あと、ピアス、少し、ごついカンジであったんで、買いました。
それと、帽子。スーツで、行動していたから、頭がスースーしたみたい。

二女、実家に行くのに、福袋以外で買った、つなぎに着替えます。
P1012295
むらさきって、かわいいわーい(嬉しい顔)


長女も負けじと、買ったばかりの服を着て。
P1012296

痩せたから、かわいいわーい(嬉しい顔)

このあと、実家にお正月セットを持って、夕飯を一緒に食べました。


まぁ、豪華、おおよろこび、うにがおいしいと、パクパクは、母。

マグロもサイコーexclamation ×2


かにとしらこで鍋るんるん

最後は、雑炊を手際よく、作って、終了。

ご飯少な目につけて、これでもかーexclamationぐらい、いくら、うに、ほたて、まぐろ、かに乗せて、これまた、海鮮丼exclamation ×2

おやじ、お腹の中が2日つづけて、びっくりしているわーだってあせあせ

母の炊く、ごはんがまた、おいしいんだーわーい(嬉しい顔)

私は、1人用の土鍋だしてもらって、野菜鍋作っていただきましたわーい(嬉しい顔)

これは、これで、私は、満足。わーい(嬉しい顔)

母の喜んで、食べる姿に、こちらも、感謝です。

さあ、明日は仕事。

やること、いっぱい。
仕事も、楽しまないとねわーい(嬉しい顔)
ファイトです。

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

明けまして、おめでとうございます。\(^o^)/



明けまして、おめでとうございます揺れるハート


2010年の始まり。
私の住む桑名は、今の所、雪がやんでいます。

朝にはどうなることやら。


年越し参りは、寒いんであせあせ明日行きます。

明日、朝7時から、元旦祭exclamation


なかなか、田舎って、カンジあせあせ


起きれるかな~。

昨日、豪華な贅沢な、正月セット、届きました。

おやじ、贅沢などんぶりを2杯。

うに、まぐろ、ほたて、かに、いくら、しらこ
これ、ぜーんぶ、乗せていただきます。

うまいexclamationうまいexclamation絶賛です。

明日は、実家に夕飯食べにいってきます。

鍋食材持参でわーい(嬉しい顔)

きっと、喜ぶでしょうわーい(嬉しい顔)


最近のお年玉事情、、、年関係なく、一律、5千円。

最低、片手は、ヒラヒラとげっそり


怖い、怖い。

今年も、どうぞ、よろしくです。


ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »