« ipodの楽しみ方"^_^" | トップページ | 気温0℃(>_<) 走ってきました。 »

2010年1月14日 (木)

Bluetoothの携帯へ

実は、11日バイクセブンで衝動買いあせあせ

ヘルメットを見に行って、B+COM買いましたげっそり

おやじが、ずっと半ヘルだから、こういうの無縁って、思ってた。

きっとあると便利だよね!


機械は、夫婦そろって、大の苦手げっそり


買った以上は、使いこなそうとまずは充電。


ペアリングを携帯でしようとしたら、、、、私の携帯2年前の機種で、機能がついていないげっそり


おやじは1年前だから、ついていた。
長女も3ヶ月前に変えたばかりだから、ついてるし。

とりあえず、おやじの携帯と長女の携帯をそれぞれペアリング。


でもね、何回やっても、聞こえない。泣き顔


はぁ~、気持ちへこむし、なんだかね~。

ハイテクのKさんへ、phone toしたら、もしかしたら、マイク、壊れているかもなんて話しになって、バイクセブンに、TELしたら、わざわざ名古屋から、我が家まで、預かりに来てくれたわーい(嬉しい顔)


対応が、ほんと、早いよねわーい(嬉しい顔)


携帯も、毎日電気やさんやショップにのぞいて、迷ったあげく。
買っちゃいました。


ただし、auで。

機種もTOSHIBA使っていたから、同じで。


私って、結局、冒険できない人。げっそり

こだわって、これexclamationなんていうのもない。

かなりの、めんどくさがりやです。

説明書読まなくてもすぐ動かせるんっじゃないとね。






それにしても、日々進化。

ますますついていけません。

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« ipodの楽しみ方"^_^" | トップページ | 気温0℃(>_<) 走ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブルートゥース 車では使ってますが、
最近バイク間ではスタンダードの無線で テストしてます、
Bluetoothも前は、ヘルメットに付けていたんですが
風きり音が凄いのとしゃべる事無いので最近は付けていませんね、
ご主人と走られる時は 持ってこいかもですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ヤス | 2010年1月15日 (金) 08時15分

>ヤスさんへ
なんせ、我が家には、初物です。

使い方の勉強から始めないと、アナログの私には、大変ですbearing

おやじが半ヘルでは、意味ないんですけどねcoldsweats01

投稿: | 2010年1月15日 (金) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/47295518

この記事へのトラックバック一覧です: Bluetoothの携帯へ:

« ipodの楽しみ方"^_^" | トップページ | 気温0℃(>_<) 走ってきました。 »