« 気持ちよく、走って食べてきました。 | トップページ | 新年会♪ »

2010年1月30日 (土)

ペンキ塗り、終了(>_<)

毎年29日は、雨か雪か、お天気がよくなかったけど、今年は晴れの予報わーい(嬉しい顔)


夫婦の共同作業、開始パンチ


白の部分は、私が、塗り。


フェンスの茶色は、おやじが、塗りました。


塗り始めたら、空に黒い雲げっそり



なんか、降ってきたね。げっそり


途中も嫌なんで、やり続けましたけど、なんだか、塗った所に、
ポツポツとげっそり


まぁ、これで、今年は、終了です。


雑ですが、よしとしようexclamation

P1292326

P1292327



白いものは、より白く、長女も学校から帰ってきたら、手伝ってくれました。


園芸用品の捨てるものが、たくさんできてました。げっそり


これは、ボチボチ、ごみに出していこうあせあせ

今日、明日と、夜の、お出掛けあせあせ


今日は、ちょっと、お疲れで、腰が疲労していますが、帰ってから、ゆっくり、くつろぐことにしようと思ってます。わーい(嬉しい顔)

ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 気持ちよく、走って食べてきました。 | トップページ | 新年会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした、昨日は予報ではたしか晴れだったと
でもなんか 少し落ちてきましたよね
塗った後大丈夫でしたか、
今日も 予報は晴れなんですけど、すごい雲っているんですけど
僕は今は 冬ごもり中ですがι(´Д`υ)アセアセけいこさん家走られてますね、
今の内に いじれる所いじります(○゚ε゚○)

投稿: ヤス | 2010年1月30日 (土) 07時53分

>ヤスさんへ

寒い時なんで、チョコットでも、走れたら、満足ですhappy01


ほんと、家の周り、見渡せば、やらなければ、みっともないぐらい散らかっていますι(´Д`υ)アセアセ

投稿: | 2010年1月30日 (土) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/47425346

この記事へのトラックバック一覧です: ペンキ塗り、終了(>_<):

« 気持ちよく、走って食べてきました。 | トップページ | 新年会♪ »