« 明けまして、おめでとうございます。\(^o^)/ | トップページ | 気持ちよく、、、、コケ^_^; »

2010年1月 2日 (土)

初詣と買い物"^_^"

やりました、1日早々、寝すごしたhappy01

オールして、バスの時間がない長女を途中まで迎えにおやじでかけます。

友達が泊まりに来て、朝早く、オールしたまま、帰っていった。二女も寝ていないよね~。

そんな、2人ですが、初詣のあと、大須で買い物したいよね~up

行きました。長女、朝風呂入って、ソッコー用意。happy01

化粧は、車の中でする~happy01

お参りして、おみくじを長女と二女だけ引いた。

結果は、見事、大吉グッド(上向き矢印)と、凶バッド(下向き矢印)

なかなか、ないよね、この組み合わせ。

結んで来たら~、、、、きつすぎて、途中で、ビリ

げっそり

人が多すぎて、反対側まで、見れないから、行きは左だけのお店見て、帰り右のお店見に行こう!!


その前に、腹ごしらえわーい(嬉しい顔)


P1012279
長女が、テバブ、テバブ食べたいと騒いでた。
見つけました、愛想のいい、外人さん。

ここで、おやじと3人食べている間に、私お隣のお店でいいもの見つけました。
P1012281

壁に、新聞に載っていた記事も見つけましたわーい(嬉しい顔)

最初1人で食べていましたが、寂しくって、合流わーい(嬉しい顔)


P1012282

飲み物は、ここ!!
雪交じりで、さぶいのに、つめたいタピオカを注文げっそり

長女は、チョコレートココア,二女はミルクティー
一口ずつもらって、充分満足わーい(嬉しい顔)

飲みながら歩いても、お店に入るときは,2人分預かって、店の前でまってます。
カップがつめた~いげっそり
手がいっそう、カジカミますふらふら

最近の福袋、中味がわかるのもあるけど、二女が選んだのは、見れないタイプわーい(嬉しい顔)

でも、3150円で2万円分らしい。
家で広げたら。
P1012286
本人、いたって満足わーい(嬉しい顔)

途中、また見つけました。
人が食べているの見て、あれ、食べたいグッド(上向き矢印)
P1012283
トルネードポテト。
つながっています。
味は、何種類か選べるんで、並んでました。
夕飯にひびかないように、2人で1本。
これも、一口いただきます。
挙げたては、おいしいよねわーい(嬉しい顔)

長女は、福袋より、単品買い。
P1012287

ほしがっていたのが、買えたんで、これまた大満足。

私?

ブーツ。バイク乗る用のね。

迷いましたが、おやじの一言で。そく買い。
P1012288


今はいているの、チャックが左だけ開いていくから、乗り、降りのとき、油断すると、あいたままでスースーするの。

あと、アクセサリーわーい(嬉しい顔)

バイクに乗っても女性らしさあせあせを忘れずにわーい(嬉しい顔)

P1012293


おやじ?

おやじも、買いましたよ!

ちょっと、エロイフェイスマスク

うれしい顔

あと、ピアス、少し、ごついカンジであったんで、買いました。
それと、帽子。スーツで、行動していたから、頭がスースーしたみたい。

二女、実家に行くのに、福袋以外で買った、つなぎに着替えます。
P1012295
むらさきって、かわいいわーい(嬉しい顔)


長女も負けじと、買ったばかりの服を着て。
P1012296

痩せたから、かわいいわーい(嬉しい顔)

このあと、実家にお正月セットを持って、夕飯を一緒に食べました。


まぁ、豪華、おおよろこび、うにがおいしいと、パクパクは、母。

マグロもサイコーexclamation ×2


かにとしらこで鍋るんるん

最後は、雑炊を手際よく、作って、終了。

ご飯少な目につけて、これでもかーexclamationぐらい、いくら、うに、ほたて、まぐろ、かに乗せて、これまた、海鮮丼exclamation ×2

おやじ、お腹の中が2日つづけて、びっくりしているわーだってあせあせ

母の炊く、ごはんがまた、おいしいんだーわーい(嬉しい顔)

私は、1人用の土鍋だしてもらって、野菜鍋作っていただきましたわーい(嬉しい顔)

これは、これで、私は、満足。わーい(嬉しい顔)

母の喜んで、食べる姿に、こちらも、感謝です。

さあ、明日は仕事。

やること、いっぱい。
仕事も、楽しまないとねわーい(嬉しい顔)
ファイトです。

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 明けまして、おめでとうございます。\(^o^)/ | トップページ | 気持ちよく、、、、コケ^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします、

今年も沢山走れるといいですね。

投稿: ヤス | 2010年1月 3日 (日) 12時06分

ヤスさんへ
新年明けまして、おめでとうございますhappy01

今年は、少し長距離走ろうかと、たくらんでいます"^_^"

どうぞ、また、走ってくださいなhappy01
よろしくおねがいします。happy01

投稿: | 2010年1月 4日 (月) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/47180977

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣と買い物"^_^":

« 明けまして、おめでとうございます。\(^o^)/ | トップページ | 気持ちよく、、、、コケ^_^; »