« おやじら、マザーロードへ行く&牡蠣食べました。 | トップページ | ワンコとアッシー(>_<) »

2009年12月26日 (土)

クリスマス

家族で楽しんでいますか?
それとも、彼氏、彼女、お友達?

我が家でも、娘らは、昨日から、それぞれ、行動しています。
長女は、4人遊びに来て、お部屋で、パーティーるんるん
そのまま、3人、お泊りしていったみたいわーい(嬉しい顔)


二女は、お友達とお出掛けして、10時過ぎ、帰宅していましたね。

ケーキは、19日、二女に誕生日に食べたんで、昨日はなし。




朝、コンビニで見つけたるんるん

苺プリンパフェと,チョコプリンパフェ。
2個ずつ買ってきました。
大きすぎて、いっぺんには、食べれない。あせあせ

Pc252281

今日も、2人の娘は、いずこ??

楽しんでいるでしょうか?

夕飯は、おやじと。
もうすぐ、帰って来るでしょうわーい(嬉しい顔)

この間、教えてもらった、みず菜のサラダるんるん
塩コンブとあわせていただきまするんるん

Pc252280

マーボなすと高菜のチャーハン

ほうれんそうのおひたし

がんもの煮物

地味にいただきましょうるんるん

プチットよろしくです→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« おやじら、マザーロードへ行く&牡蠣食べました。 | トップページ | ワンコとアッシー(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/47117282

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« おやじら、マザーロードへ行く&牡蠣食べました。 | トップページ | ワンコとアッシー(>_<) »