« 忙しすぎて"^_^" | トップページ | 走ってきました  IN 静岡 御前崎 »

2009年12月 4日 (金)

墓参りと、ワンコの注射

仕事からの帰り、合宿で車の免許を取る娘の為、振込みに。

高校1年からバイトして、自動車学校の費用貯めました。happy01

ガッツある、娘です。

家に帰って、車に乗り換え、父の月命日だから、墓参り。

目が合った、ワンコのモモちゃんと一緒に行こうかと、抱き上げましたが、そうそう、

1年に一回葉書がくる、8種混合の注射いかないとね。ってことで、連れて行くのは、オスのアオちゃんheart02

行こうか~で、ヒョイット、腕の中happy01に、飛び込んできました。

お墓でも、ちゃんと手をあわせて、報告です。

そのあと、動物病院へ。

混んでますね~。

待つこと、1時間強。

ちゃんと、聴診器あててもらって、お熱を測り、お注射1本打って、終わり~。

帰り、買い物にも寄ったんで、車でおりこうに待っていました。happy01

家へ着いたら,長女が出迎えてくれました。

残された、モモちゃんも、うれしそうに、出迎えてくれていましたね。happy01

モモちゃんは、もうすぐ8歳、アオちゃん,6歳。

長生きしてほしい限りです。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 忙しすぎて"^_^" | トップページ | 走ってきました  IN 静岡 御前崎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さん、バイトで?偉いなー。
うちはしつこく粘られ負けましたorz

投稿: em | 2009年12月 5日 (土) 18時30分

EMさんへ
おはようございますhappy01
近くの自動車学校へ行ったら・の親の意見は通りません。
自由にさせすぎましたcoldsweats01

投稿: | 2009年12月 6日 (日) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46935151

この記事へのトラックバック一覧です: 墓参りと、ワンコの注射:

« 忙しすぎて"^_^" | トップページ | 走ってきました  IN 静岡 御前崎 »