« 中抜け、、、300分 | トップページ | カニ♪カニ♪カーニバル\(^o^)/ »

2009年12月20日 (日)

あきらめた、気持ち

周りでね、最近バイクの、乗り換えが、流行happy01

やっと、スポスタが、慣れてきた?っと、思い込んでいました。

またがるだけならねって、以前おやじが乗っていたストボブ。(今だ、売れず(>_<))

女子のローライダー、かっこいいでしょnote

私も、乗り換えようかな~なんて、甘い考えでした。

低いかなって思ったけど、足、片足だけしか、届かないじゃんdown

Uターン、足場の悪い場所での引き起こし、いろいろ不安材料あげたら、気持ちにブレーキかかります。

帰り道、おやじが車屋さんへ行きたいと、いつもと違った道から、帰ります。

1本間違えたのか、ものすごく、急なのぼり坂で、いったん停止。

おやじは、左右確認して、スートでたが、ここで、トラウマ。

夕方、5時前、サングラスも見にくいし、ブレーキに、乗せている足に、力が入って、外すと、バイクが下がっていくし、エンストしそうで、モタモタでした。bearing

エイっと出るには、勇気がなく、しっかりと確認したい私は、ほんとどんくさい。

このとき、あ~、まだスポスタ以外無理だなー、欲張っちゃーダメだdespair

基本、半クラがへたなんだよね~。

年のせいでもなく、筋肉がないせいでもなく、乗るセンスもない。

やっとの思いで、無事おやじが待つ所まで、バイク走らせました。

大事に、今のスポスタ乗っていこうsign01

今のバイクなら、1人で出し入れ、怖くないしね。

1人ででも、出掛けれるしね。

自分に言い聞かせていますよ!

いろんな経験で、気持ちにブレーキかけました。

今年も残り10日、休みがおやじとあわず、一緒に走りにいけそうにありません。

走るより、そうじしろーっといいたい所ですが、大目につぶって、走れるときは、楽しみ優先したい、この頃です。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 中抜け、、、300分 | トップページ | カニ♪カニ♪カーニバル\(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スポスタ いいと思いますが、
もし 他のバイクに目が行ったとしても、
絶対に買い増しですね、昨日サンタライダーやってきた
息子と 話してましたが、息子もHD買うなら
買い増しだそうですよ、
まァそんなことより 今のスポちゃん大事にしてあげましょう。
o(*^▽^*)o

投稿: ヤス | 2009年12月21日 (月) 07時57分

けいこさん

今のスポスタ!
バッチリ似合ってますよ(^^)
乗り換えは如何なものかな~

私もCBとドカと2台ありますが・・・
(以前はCB・グッチ・ヤマハSR500の3台体制)

やはり、昔から夢見ていたCBが手放せないですね!

憧れであった事、大事な友人がレストアして友人の思いが込められていること。
トラック衝突の事故で生死を共にしたこと・・・など等

色々な思いと、出来事があって お金には換えられない相棒のような存在になっています。

この度、“紅の白サソリ”も仲間入りしたのですが、
そうすると、相棒が3台・・・
少し辛くなって来ています。
3台平等に愛する事が結構しんどいのですね(泣)
2台が平等に愛せる限界かもしれません。

そんな訳で、ドカを手放しそうです・・・

けいこさんも、今のスポスタへの思いがどれくらい在るか・・・で、考えられては?・・・
だって、自分の命を乗せて走ってくれる相棒ですからね(^^)/

ところで私は26日から休みに入りますが、けいこさんと空いている日が合えば、又カフェと御蕎麦を付き合っていただけませんか?
宜しければ、けいこさんの御友達も交えて・・・
よろしくお願いしますW/

投稿: PorcoRosso | 2009年12月21日 (月) 08時38分

>ヤスさんへ
買い増しできるほど、余裕もなく、スポは、大好きなんです。
ずっと、憧れがダイナーシリーズにあるんですhappy02
大事に乗りますよ!!


>ポルコロッソさんへ
毎度、お誘いをお断りしているみたいで、ごめんなさい。
私、31日まで仕事ですshock
なんせ、サービス業、、、トホホです。
あと、カフェは、私でもたどりつきますが、御蕎麦は、迷子になりそうなんで、おやじに、聞きますねcoldsweats02

投稿: | 2009年12月22日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/47071260

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめた、気持ち:

« 中抜け、、、300分 | トップページ | カニ♪カニ♪カーニバル\(^o^)/ »