« よんとよんを会わせて、しあわせ"^_^" | トップページ | 明日は、まだ、走るよ! »

2009年12月10日 (木)

野菜で、しゃぶしゃぶ

Pc102182 毎晩帰りが遅くって、最近、夕飯も、一緒に食べれないおやじ。bearing

野菜足りているのかな~。

とりあえず、娘と2人で、いただきます。happy01

胃にも、やさしいよね~。

ストレスに負けないように、あと2週間で、クリスマス。note

お仕事にも、力が入ります。

野菜のパワーいただきましょうnote

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« よんとよんを会わせて、しあわせ"^_^" | トップページ | 明日は、まだ、走るよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
2010モデルの1200Nを購入したての者です。
ブログやってる女性にやっと出会えました(笑)
私のブログは犬中心ですが
ハーレーネタも少しずつ載せていこうと
思ってます。
是非、仲良くしてください。
また遊びに来ます。

投稿: おんちゃん | 2009年12月11日 (金) 16時45分

>おんちゃんさんへ
はじめましてhappy01
日々の、記憶の日記のようなブログです。
お気軽にどうぞ。
こちらこそ、よろしくですhappy01

投稿: | 2009年12月11日 (金) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46986261

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜で、しゃぶしゃぶ:

« よんとよんを会わせて、しあわせ"^_^" | トップページ | 明日は、まだ、走るよ! »