« 野菜で、しゃぶしゃぶ | トップページ | 冬の道連れの、チョットだけ参加してきました IN三重 »

2009年12月11日 (金)

明日は、まだ、走るよ!

先月号のバイブスで、冬の道連れの記事が、載っていましたね。happy01

明日、ちょこっとだけ、参加予定。

いけるかなー。coldsweats02

おやじは、不参加なんで、朝早く1人出掛けます。dash

高速亀山SAまでは、1人そこからは女子と走ります。

道の駅紀伊長島マンボウに、到着する予定。

次の道の駅パーク七里御浜まで走って、そのまま、家路になりそうです。

無事に行って帰ってこれますようにsign03

ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 野菜で、しゃぶしゃぶ | トップページ | 冬の道連れの、チョットだけ参加してきました IN三重 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気を付けて 楽しんできてください、
おやじさん 行けないんですか、残念ですね、^ω^
明日は天気回復するみたいですし、いいツー日和になりますように、

投稿: ヤス | 2009年12月11日 (金) 19時35分

>ヤスさんへ
こんばんは、おやじは最近お疲れなんで、置いていきますshock

道に迷わないように、祈っていてくださいねsign01
迷子になったら、泣いちゃうかもweep

投稿: | 2009年12月11日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46994904

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、まだ、走るよ!:

« 野菜で、しゃぶしゃぶ | トップページ | 冬の道連れの、チョットだけ参加してきました IN三重 »