« 地味に掃除の1日でした。 | トップページ | 明けまして、おめでとうございます。\(^o^)/ »

2009年12月30日 (水)

おやじの走りおさめ\(^o^)/

予測していたより、早い帰宅でした。

5時なんてありえない。


私、夕方からお出掛けの予定があったから、早めの夕飯の支度してあったから、セーフ。

とりのつくねのお鍋。


今日は、15?17台だったようで、伊勢はうどんのこなつさんまで、食べに行くツーリングダッシュ(走り出す様)


前日に用意が全部できていないと動けない私と違って、起きてから、さっさと準備ができるおやじ。


デジカメは?


そうなんです。


私、片付けすぎて、どこにしまったか、わからないあせあせ


誰かのアップした画像頂こうと、待っていましたが、まだアップされないので、今回は、文章のみあせあせ



楽しくのびのびと、ツーリングに行けたみたいです。わーい(嬉しい顔)



今年も、いろんな出会い、いろいろありましたが、その時その時の出会いを、大事に、来年も、バイクライフを楽しもうと思っています。わーい(嬉しい顔)



ご縁のあった方々へ、今年大変お世話になりました。

皆様が来年良い年でありますように、心からお祈り申し上げます。わーい(嬉しい顔)

明日も私よなよな徘徊あせあせ


今年は、これで最後になりそうです。

また、来年、走りましょうね指でOK



九州、広島、ねらってます。
行きたいです、体力のある限り。
プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 地味に掃除の1日でした。 | トップページ | 明けまして、おめでとうございます。\(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は~
今年一年大変おせわになりました。
ちょっと、仕事が忙しくなって、ブログの更新ともどもかなり
ご無沙汰なりましたが。
来年もよろしくお願いします。

投稿: しげ蔵 | 2009年12月31日 (木) 20時31分

今年かなり楽しかったのは、
VIBESに行く途中、けいこさん&ご主人と会った多賀でした!!
色々ありがとね!!
来年はもっともっと話ましょう♪
来年もよろしくです!!

九州&広島>おいで♪おいで♪

投稿: みち | 2009年12月31日 (木) 21時02分

>しげ蔵さんへ
こんばんは、アップされたら、プチっとしていますから、
こちらこそ、来年もよろしくですhappy01

>みちね~さんへ
こんばんは、今年初に、歯がガチガチ震えながら走った夜でした。

すごい出会いだったと、来年は、アニキさんにも、会いにいきます。
うちのおやじと,会いそうなんで、自走めざして、インナーマッスル鍛えねば、、、、happy01

投稿: | 2009年12月31日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/47157656

この記事へのトラックバック一覧です: おやじの走りおさめ\(^o^)/:

« 地味に掃除の1日でした。 | トップページ | 明けまして、おめでとうございます。\(^o^)/ »