« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

おやじの走りおさめ\(^o^)/

予測していたより、早い帰宅でした。

5時なんてありえない。


私、夕方からお出掛けの予定があったから、早めの夕飯の支度してあったから、セーフ。

とりのつくねのお鍋。


今日は、15?17台だったようで、伊勢はうどんのこなつさんまで、食べに行くツーリングダッシュ(走り出す様)


前日に用意が全部できていないと動けない私と違って、起きてから、さっさと準備ができるおやじ。


デジカメは?


そうなんです。


私、片付けすぎて、どこにしまったか、わからないあせあせ


誰かのアップした画像頂こうと、待っていましたが、まだアップされないので、今回は、文章のみあせあせ



楽しくのびのびと、ツーリングに行けたみたいです。わーい(嬉しい顔)



今年も、いろんな出会い、いろいろありましたが、その時その時の出会いを、大事に、来年も、バイクライフを楽しもうと思っています。わーい(嬉しい顔)



ご縁のあった方々へ、今年大変お世話になりました。

皆様が来年良い年でありますように、心からお祈り申し上げます。わーい(嬉しい顔)

明日も私よなよな徘徊あせあせ


今年は、これで最後になりそうです。

また、来年、走りましょうね指でOK



九州、広島、ねらってます。
行きたいです、体力のある限り。
プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

地味に掃除の1日でした。

今日の休み、1日中、地味に掃除ふらふら

切り替えが、できない私あせあせ

朝、チョコットだけ仕事いって、10時から、流しの上の棚とシンク下、引き出しとチョコットだけ。

目立たない場所。
去年は、牛乳パックで、張り切って、仕切って見たけど、片付けの9割を娘らに、普段は頼むから、少々の事は文句言わず、過ごす日々あせあせ


じっくりと、汚れに向かった結果、12時間かかって、きれいきれい。

今どき、しないんだろうな~と、思うこと、引き出しの中に、綺麗な紙をひくこと。


これって、昭和の人かなあせあせって思いながら、やってました。

あと掃除で残すは、冷蔵庫。がく~(落胆した顔)
これは、明日、立ち向かいますあせあせ


こてこての、揚げ物の鍋が、ピカピカ、これには、大満足。


掃除しだすと、他ごとができない私あせあせ


お昼は、娘らの、傑作、たこやき器を使って、ホットケーキの元で、お昼。
チーズ入り、ハム入り、バナナ入り。それなりに、おいしかった。

ちゃんと、おやじの分まで作るやさしさ、見習わなくてわあせあせ


夜は、白菜とお豆腐のお鍋。

ナスとピーマンのひき肉の味噌傷め。

長女に感謝わーい(嬉しい顔)

それにしても、掃除って、自分の自己満足だよね。

どこまでやっても、きりがない。

普段が、普段だから、しょうがないかーあせあせ

あと、3日、ずっと仕事なんで、体だけは気をつけたいと、思いますわーい(嬉しい顔)
プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

ワンコとアッシー(>_<)

今日のお休み。
娘のアッシーの約束がありました。
たまにはね。

午前中は、わんこのお手入れ、4時間かけて、シャンプー、カットげっそり
Pc262284

可愛く出来上がりるんるん

カット代もバカになりません。
2匹いくと、、、、13000円ぐらいかな?

浮いたお金で、衝動買い。
娘が自分のデジカメほしいというんで、アッシーがてら、四日市の北ジャスコ前のエイデン。
おねうち、ホットカーペットをゲットわーい(嬉しい顔)

電球の予備、ゲット


たこやき器ゲット
Pc262285



デジカメ、ゲット
Pc262286



これ、衝動買い。i pod ゲット
Pc262288


このあと、北ジャスコでも、お買い物。るんるん

買い物、楽しい~


道が、込む時間。
案の定、おやじより遅い帰宅あせあせ


ご飯を作ってから、たこやき器のおためし会るんるん


たこなしですが、チーズ入れたりして、おいしかった。

二女から、ホットケーキの粉を買ってきて、これで、何やら作るらしい。

さぁ、今からipodに、曲を入れて見たいと思います。
夜は長そうです。
プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クリスマス

家族で楽しんでいますか?
それとも、彼氏、彼女、お友達?

我が家でも、娘らは、昨日から、それぞれ、行動しています。
長女は、4人遊びに来て、お部屋で、パーティーるんるん
そのまま、3人、お泊りしていったみたいわーい(嬉しい顔)


二女は、お友達とお出掛けして、10時過ぎ、帰宅していましたね。

ケーキは、19日、二女に誕生日に食べたんで、昨日はなし。




朝、コンビニで見つけたるんるん

苺プリンパフェと,チョコプリンパフェ。
2個ずつ買ってきました。
大きすぎて、いっぺんには、食べれない。あせあせ

Pc252281

今日も、2人の娘は、いずこ??

楽しんでいるでしょうか?

夕飯は、おやじと。
もうすぐ、帰って来るでしょうわーい(嬉しい顔)

この間、教えてもらった、みず菜のサラダるんるん
塩コンブとあわせていただきまするんるん

Pc252280

マーボなすと高菜のチャーハン

ほうれんそうのおひたし

がんもの煮物

地味にいただきましょうるんるん

プチットよろしくです→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

おやじら、マザーロードへ行く&牡蠣食べました。

予定では、5台。
朝、1台パンクで、4台になりました。weep
私は、仕事あせあせ


9時に集合だったらしく、下道で、出掛けます。
休憩で、デジカメ撮ってくれました。

Pc232252 

寒いよね~がく~(落胆した顔)
しっかりと、防寒ですね。

それにしても、カイロなし。

男性は、寒がりじゃないの?むふっ


下道なんで、12時ごろ、マザーロードに着きました。わーい(嬉しい顔)


なにやら、今日は、いつもと様子が違います。


イベントでしょうか?

仮想パーティ???

Pc232256 

途中、革屋マービーさんで会ったことがある、赤ローキンさんに会ったので、一緒にマザーロードに向かいました。

色違い、親しみが、湧きますよねわーい(嬉しい顔)

Pc232258

おやじらも、少しだけ、参加?

なかなか、ええでないですかexclamation ×2
Pc232263

Pc232262_2

Pc232265

Pc232266

お食事いただいたのに、帰り道、牡蠣を食べに、寄り道です。

Pc232272

Pc232273

Pc232277

家では、何もしませんから、こういう姿、なかなか、よろしいんじゃ、ないでしょうかわーい(嬉しい顔)


笑いの1日だったようで、デジカメ見ながら、しゃべるおやじ、ほんと楽しそうです。

今度は、私もマザーロードまで、走りたいな!!
たぶん、暖かく、なってからでしょうねわーい(嬉しい顔)

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

カニ♪カニ♪カーニバル\(^o^)/

昨日の夜、寒かったbearing

しぐれていませんでしたか?

妄想主婦らの忘年会に行ってきました(* ̄ー ̄*)

いたせり、つくせり、妄想族は、ただ座っているだけ、出てくる食事いただきます。

私にベジ盛もあったりしてupテンション、アゲアゲですhappy01

Pc212224 Pc212226

Pc212230 Pc212231

Pc212238

締めの雑炊まで行く間に、かえるさんのような、おなか、、、、パンパンはちきれそうcoldsweats01

Pc212241 でも、スイ~ツは、別腹scissors

しっかりと、いただきました。

飲まない私、車で、初、伊勢湾岸bearing

真ん中を、バイクより遅い運転、安全運転note

帰宅1時過ぎhappy02

お風呂、アツアツにしてくれていましたcoldsweats01

暖まって、就寝、2時半。

起床、5時半。仕事、ぎりぎり、メークもそこそこでかけました。(ノ∀`) アチャー

今日は、昼から、妄想主婦と、ランチで、待ち合わせhappy01

ついでに、パッチをつけてもらいますhappy01

Gベストなんで、自分でもつけれるよ!!

スイマセン、おねがいします。

数があると、途中で投げ出したくなるからね。出来上がり、ダウンの上から着て、帰って来ました。

近場だと、気軽なカンジで、いいカンジup

これで、持っているパッチすべてつけました。

Pc222246 Pc222247

Pc222248 2着に、つけてもらいました。

ファッションも楽しみたいですね。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

あきらめた、気持ち

周りでね、最近バイクの、乗り換えが、流行happy01

やっと、スポスタが、慣れてきた?っと、思い込んでいました。

またがるだけならねって、以前おやじが乗っていたストボブ。(今だ、売れず(>_<))

女子のローライダー、かっこいいでしょnote

私も、乗り換えようかな~なんて、甘い考えでした。

低いかなって思ったけど、足、片足だけしか、届かないじゃんdown

Uターン、足場の悪い場所での引き起こし、いろいろ不安材料あげたら、気持ちにブレーキかかります。

帰り道、おやじが車屋さんへ行きたいと、いつもと違った道から、帰ります。

1本間違えたのか、ものすごく、急なのぼり坂で、いったん停止。

おやじは、左右確認して、スートでたが、ここで、トラウマ。

夕方、5時前、サングラスも見にくいし、ブレーキに、乗せている足に、力が入って、外すと、バイクが下がっていくし、エンストしそうで、モタモタでした。bearing

エイっと出るには、勇気がなく、しっかりと確認したい私は、ほんとどんくさい。

このとき、あ~、まだスポスタ以外無理だなー、欲張っちゃーダメだdespair

基本、半クラがへたなんだよね~。

年のせいでもなく、筋肉がないせいでもなく、乗るセンスもない。

やっとの思いで、無事おやじが待つ所まで、バイク走らせました。

大事に、今のスポスタ乗っていこうsign01

今のバイクなら、1人で出し入れ、怖くないしね。

1人ででも、出掛けれるしね。

自分に言い聞かせていますよ!

いろんな経験で、気持ちにブレーキかけました。

今年も残り10日、休みがおやじとあわず、一緒に走りにいけそうにありません。

走るより、そうじしろーっといいたい所ですが、大目につぶって、走れるときは、楽しみ優先したい、この頃です。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

中抜け、、、300分

お天気は晴れでも、風が冷たい日でした。

朝6時から、夜8時まで、お仕事、、、、よくがんばりましたhappy01

ただし、、、、中抜け300分、、、、、この時間、ボウ場所で撮影でした。

昨日から、チラシが入って、玩具10%offhappy02ゲーム機は、除外ですが、、、。

こんな、企画初めてじゃないかな?

だって、クリスマス前でしょsign01

売れる、売れる、売れ筋から、どんどん売れるup

ただし、今日は、もう1つ目玉、会員さまはさらに5%offってことは、15%offhappy02

朝から、バタバタと走りまわっていました、売り場とレジの間coldsweats01

あっという間のお昼。

休憩の1時間と中抜けは、事前に報告してあります。

たぶん、今日休んだら、みんなから、シカトだよね~。

夜はレジも人が少ないから、2時間でますって言って、外出。

家に帰って、あわててバイクまたがり走り出して気がついたcoldsweats01

サングラス、忘れたcoldsweats02

近い所だし、まっいいかhappy02

さすが、私coldsweats01

着いてすぐ、ランチメニューを見て注文。

Pc182211 マフィンとミルクティーhappy01

お一人様、2個note

お友達は、バーガーを注文ですが、ものすごく、でかい。

Pc182212横に、たばこを置いてくらべても、大きいよね。

お肉もたっぷりです。happy01

Pc182213 仲良しさん、お集まりhappy01

楽しそうな雰囲気を一枚いただきます。note

撮影始まりました。

これ、撮影されている所を、撮ってもらったんですが、

顔引きつってません?

笑って~って、、、、笑えない。

妙に、緊張しています。

Pc182214

いろんな角度で撮っていただきました。

Pc182215 ハ・ズ・カ・シってな、気分。

Pc182216 ベルトに、ウオレット、もろもろ、オーダーですが、よく、お似合いですnote

Pc182217 Fさん、お仕事帰りだそうで、昨日から、まだ一睡もしてないね。

帰り、気をつけてねhappy01

Pc182218 最後に1枚みんなで、撮りましたhappy01

Pc182219 今朝の名張の家の屋根は雪景色だったそうです。

このぐらい、防寒しないとね。

鼻高くない?happy01

夕方4時過ぎ家に帰ってくると、見慣れた、車が駐車場に止めてあるbearing

母です。

やっばbearing

バイクのエンジン切ると、二女が飛び出してきた。

ばーちゃん、きとるよ!

掃除機かけとるわ!

まず、小言、、、、四十回っても、あの人からしたら、子供なんで、私に注意できるのは、あの人だけでしょうよ!!

汚いから、掃除機かけたわー(母)、、、、、ありがとう(私)coldsweats01

今から、まんだ、仕事なん(私)。

この、寒いのに、昼間から、よーバイク乗って、出掛けとるねー(母)。

ちょっと、撮影があったからねー(私)。

気ーつけて、乗らな、あかんでー(母)

わかっとるよー(私)

最近は、カラオケが忙しいと、いいながら楽しそうに話す母。happy01

やっと、人生謳歌しています。

夕方6時前仕事に行きました。

ゲームソフトに、本体2台、もろもろ売れて、忙しく、少しは役に立てたかな?

明日も仕事がんばります。coldsweats01

今日は、運がよかった。

出勤の人数が多かったから、中抜けでしたし、バイクも乗れた。note

寒くて冷たかったけど、心地よかった。happy01

夕方の接客の笑顔は、本物ですよ!!

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

テンション、あげないとね。

たぶん、今週が、ピークに忙しい。

来週がクリスマスだもんね。

気分だけでも、高校生だった頃の戻れたら、なんちゃって

そう、学生時代、おとなしかったようね、はじけていたような、私。

HOTナ、ナンバーでも、聞いて、気分盛り上げようsign03

最近は、ユーチューブでRCサクセションのトランジスタ・ラジオheart01

かけまくり、テンション維持しています┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

こんな、私に、ぷちっとよろしくね。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

あと、B’Zの、いつかのメリークリスマスこれも、最高sign03

さっき、見つけたsign01aikoが歌う、いつかのメリークリスマス、、、サイコup

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

念願の温かボア衿"^_^"

今日の私は、お仕事涙
おやじは、お仲間と走りに行きましたダッシュ(走り出す様)
昨日とは、ぜんぜん違うぐらい、寒い(>_<)



最近は、革屋MARVYさんが、お気に入り揺れるハート
やばいよね、ほしいものがいっぱいあるわーい(嬉しい顔)


仕事終って、携帯のメールに、パッチつけてもらうから、届けてるんるんだって。

夕方のバイクは、寒いんだよダッシュ(走り出す様)

パッチを、つけてもらう間に、何やらおやじ、物色中ウッシッシ


念願の革ジャンの衿に、ボアわーい(嬉しい顔)

顔の悪さがよけいに引き立ちそうウッシッシ


やばいよね、、、ものすごく、、、、カッコイイるんるん

Pc132208 Pc132209


とりはずしもできるんで、これってものすごく便利じゃんグッド(上向き矢印)

色も選べるし、いいよね~るんるん

帰り、首ネックなしで、OKだったよるんるんだって。


こんなのつけると、ますます、冬バイク乗る機会増えそうです。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

冬の道連れの、チョットだけ参加してきました IN三重

今朝は、昨日の雨の余韻でしょうか、道がしっかり濡れていましたね。coldsweats02

待ち合わせの時間が7時から、8時に変更になったので、けっこう明るくなってから、出発です。

待ち合わせは、亀山SA,,,,そこまでは1人。

四日市東から、上がると、いきなりの渋滞bearing

左で様子見ながら、80km走行dash

目と体の慣らし運転。8時15分前に無事到着happy01

そこに、鳥羽に合流される、ハーレー乗りの男女さん。

Pc122183 大阪で有名な、知る人ぞ知る方だったみたい、、、私知らなかったcoldsweats01

ほどなく、今日一緒に走るSちゃんが、到着happy01

Pc122184 朝から、テンション高up

あとは、現地で待ち合わせなんで、女子2人で、出発dash

Pc122186 9時10分前、奥伊勢に、到着。

coldsweats01

まったりと30分お茶をしながら時間つぶしhappy01

ゆっくりと、現地まで行きましょう。happy01

Pc122187 10時半、道の駅、紀伊長島マンボウに、到着happy01

もう、数台、見えていました。

ここから、走られる方たちですね。

それにしても、今日は、温かい、カイロ貼ってきたせいで、汗が流れて、あっついbearing

革ジャン、脱いで、インナー脱いで、もう脱ぐものがないぐらいあつかったbearing

Pc122188 11時過ぎ、少しずつ到着でしょうか?

Pc122189 Pc122191

金曜日の朝から、合流された方たちです。

雨の中、お疲れ様です、笑顔で写真OKいただきましたhappy01

Pc122194 お仲間合流heart04

お久しぶりです、Sさんhappy01Yさんhappy01

Pc122195_2

皆さん、お友達だそうです、たくさんいらっしゃいますねhappy01

Pc122196_2 皆さんは、鳥羽で合流されて、ここまで走って見えました。

走りは、ここまでnote

又、今度、ご一緒に、走ってくださいねhappy01

Pc122198 Pc122199

優雅な方、見ていて癒されました。happy01

このあと、1時間この場所にいました。

いつのタイミングで、昼ごはん食べにいっていいか、わからず、お腹すかせて、待ってました。

お声がかかったのが12時半、集合写真撮ります。

集まった所を、いち早く、パチcamera

多すぎて、入りきりません。bearing

Pc122200

お昼食べ損ねて、次の場所まで走り始めました。bearing

トンネルを5つ越えた頃、お仲間から、お昼食べよう、声がかかります。

Pc122201 このとき、13時40分note

麺、太めでした。

おいしかったです。

お仲間のシーシーバーの留めが折れているのを発見。

ここから、先に戻って、修理に向かいました。

今日は、7時までに、帰ってこようねっとSちゃんと決めていたから、私たちもここで引き返すことにしました。

1人、気持ちよく、いかせてくれた家族に、お土産を買いに行きによったマンボウの道の駅によります。

あと、牛乳で、有名な大内山に、よってソフトクリームとひものを買いました。

ここのひもの、地元でも、おいしいと有名だそうです。

Pc122202 Pc122203

ソフトの、小ですが、まるで、ミルク飴食べているかと思うぐらい、濃い味でした。note

Pc122204 同じ、ショップの方です。

TさんとNちゃんは、一緒に通って、大型免許取ったそうです。

今日は、タンデムheart04

そういえば、先週も、マービーツーで、ご一緒でしたねhappy01

機会があったら、又ご一緒に走りましょうhappy01

Pc122205

悪夢は、ここからbearing4時すぎ。

空を見上げると、、、、、アララ、真っ黒な雲、、、やばくない???

高速までは、そこから、すぐでした、、、、当ってきた。

先頭のSちゃんにつづいていますから、そのまま雨の中、走りますweep

私1人だったら、、、、よう、走らないよね~

嬉野SA近くまで、降っていましたね。

あともう少し、亀山ー四日市は、渋滞情報が、出ています。

Sちゃんの案で亀山ICで降りて、下道で。

夕方の、帰宅ラッシュの時間ですが、なんとか6時半、無事家に到着happy01

楽しかったup、七里御浜までは、いけなかったけど、十分走りましたから。dash

往復で、300kmぐらい。

最近は、日帰りで、400kmぐらい走るから、あんまり疲れた気がしないcoldsweats01

イカレ度が、アップでしょうか?

今年も、もう少し走りたいね。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Pc122206

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

明日は、まだ、走るよ!

先月号のバイブスで、冬の道連れの記事が、載っていましたね。happy01

明日、ちょこっとだけ、参加予定。

いけるかなー。coldsweats02

おやじは、不参加なんで、朝早く1人出掛けます。dash

高速亀山SAまでは、1人そこからは女子と走ります。

道の駅紀伊長島マンボウに、到着する予定。

次の道の駅パーク七里御浜まで走って、そのまま、家路になりそうです。

無事に行って帰ってこれますようにsign03

ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

野菜で、しゃぶしゃぶ

Pc102182 毎晩帰りが遅くって、最近、夕飯も、一緒に食べれないおやじ。bearing

野菜足りているのかな~。

とりあえず、娘と2人で、いただきます。happy01

胃にも、やさしいよね~。

ストレスに負けないように、あと2週間で、クリスマス。note

お仕事にも、力が入ります。

野菜のパワーいただきましょうnote

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

よんとよんを会わせて、しあわせ"^_^"

朝早いメールが1本。

母からheart01

誕生日おめでとう 体に気をつけてな 無理せんように

あっさりとしたメールですが、44歳になりましたhappy01

最近の私、クリスマスが近づいて、忙しさに追われても、結果がともなわない

テンションがdown

おやじも毎晩、サービス残業。

ヘロヘロになって帰ってくるから、ポロっとでも愚痴をこぼそうもんなら、

俺だって、我慢してるんだと、、、ちょっと気持ちがすれ違いがち。

まぁ、唯一救いは、共通のバイクnote

これがあって、よかった、よかった。coldsweats01

今日の休みは、自分の為に時間を使おう!(いつも、使ってるやんと、非難されそうですが)

豪華でもなく、ただ、したい事をするだけhappy01

日曜日、帰り寄れなかった、スタンドによって、ハイオク満タンnote1100円なり~

ショップに寄って、ワゴンの30%off品や、50%off品物色するも、大きすぎて、アウトbearing

前回1500円引きになる美容室のクーポン握り締めphonetoで予約を入れたら2時だって。

お昼を食べに、家に戻って、バランスより、食べたいものnote

Pc092180

レトルトですが、けっこういけましたhappy01

あと、ベジのお店で買ってあった、インスタントの味噌煮込みうどん。

チョコフレーク1袋、最近、量、少なくない?食べちゃったhappy01

2時前に、もう一度バイク出して、少し遠回りして美容室。

シャンプーを普通から、ワンランク上のトリートメント成分がふくまれているのにして、カットのみ。

仕上げに、くせ毛が伸びるようにセットできるムースを購入。

毛染めは、今回はなし、帰ってから家で、自分ですることに。happy01

自己満足の1日。

二女が、ハイって可愛い袋note

Pc092181 薔薇が好きな、私の為に、こづかいから買ってくれたピアス。

なんか、泣けるね~。

ブログの友からもメールなんぞもいただいて、年甲斐も泣く、ホロッweepとしています。

1年が、早かった。

楽しいことも、苦しんだことも、生きているからこそconfident

次の1年も、縁を大事に、元気でブログを書いていられるように。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

走って来ました。IN静岡 御前崎  2

昨日は、革屋Marvyさんのツーリングに参加です。happy01

50台で、締め切ったというだけあって、10時の待ち合わせの長島SAは、バイクバイクです。

Pc062163 Pc062162

Pc062161

Pc062164 Pc062165

なぜか、待ち合わせより、家を出るのが2時間前。(早すぎー)

A型のおやじは、早めに行って、みんなを出迎えたい派。

O型の私は、普段ジャストに着けばよし、少し、遅れてごめんねっていう性格。

何で、今回は、おやじに従い早め、、、、、でも、寒いよねhappy01

おやじは、ユニクロさんの上下、ヒートテックで充分だと、カイロもなし。

私は、バイクの南海さんで買った、バイク用のヒートテックの上下。カイロも手首、お腹、腰、首、股関節、足先。これ、いつより少なめ。coldsweats01

走った後の感想としては、あとカイロ腕に貼れば、怖いもんなしかなhappy01

Pc062166_2 Iちゃん、オーダーでベルトレザー財布、ケイタイケースetc

ちょっと、可愛いheart01シロのフワフワ、ヤラシ~note

とっても、似合ってましたhappy01

出発して、先頭から、5台目ぐらい、おやじは、、、、、あとから聞いたところによると、一番うしろup

サイドカーもいるんで80~100キロまでで、、、、、もっと出ていたようなcoldsweats01

給油があるんで、刈谷、浜名湖で、いったん止まる。

私は、浜名湖で、給油happy01

Pc062167 Pc062168_2

今回、レザーマスクの裏が、いろいろ、新色です。

風,通さないから、顔、冷たくないね。good

高速は、牧之原ICで、降りる。

あいかわらず先頭集団にいる私、一回右曲がって、すぐにまた右、、、大丈夫かなー。

予感的中、、、はぐれた。

40台が待つ場所に、戻る。

止まっている40台のバイクに、すごさを感じた。

合流する前に、茶畑抜けて、下り坂、真正面に、富士山が見えましたhappy01

素敵素敵、ふじさ~んhappy01 叫んで、手をふっていた私、、、誰も見てなかったでしょうねhappy01

海岸線沿いは、景色素敵だけど、風強いね。

踏ん張る、両腕に、力が入る。

着きました。

到着が1時間遅れたのに、お店の方は、笑顔で迎えて、温かい食べ物を出してくださいました。

折れそうな、冷えた心に、パンチです。punch

Pc062169 Pc062170

Pc062171

Pc062172 お店は、海岸線沿い、その前から、見える富士さん、よかった。

Pc062174 メニューは、ご好意で、一律1200円。happy01

おやじらは、刺身定食。note

Pc062175 私は、てんぷら定食。note

お魚は、同じテーブルの方に、食べてもらって、食べれる物を、逆にもらって、ご飯も、全部いただきました。あつあつで、お腹から、温まります。

ご飯も、おかわりあり、コーヒーも、オレンジジュースも、ご好意で、出していただいて、

ほんと、ありがたかったです。据え膳、サイコーup

すでに、このとき4時前。

高速に、乗る前に、みんな給油です。

1台、バイクが、押し掛けしか、かからない。coldsweats02

刈谷まで、ノンストップで、走ります。dash

到着6時51分、よく走りました。

っていうか、ちゃんと話聞いていなかったcoldsweats02

浜名湖で、休憩したんだって、、、、スルーですよ。coldsweats02やっちまったなー。

先頭男性、その後ろ女子2人、次私、、、、これが問題。

右で、私の前に車、、、おっ遅いからね~。

前のバイク見えなくなっていくし、サングラス、クリアーに変えてないし。

私の後ろを一宮ナンバーの男性が、しっかりうしろをサポート。

車につつかれないように。

前の車が左へどいたとたん、追いつけるか不安だったけど、気合と根性で、スピードアップ。

トンネル2つ抜けた辺りで、無事合流、、、、安心したら、、、眠気が襲ってきた。coldsweats02

声出して、気合いれます。

渋滞も、ええほど、ノロノロがんばりましたが、手がギブアップの所で、うしろの男性が左から前を走ってくれましたから、エイっとついていきます。

でもね、その方、一宮ナンバーだから、ジャンクションやばいよね~。

私は、伊勢湾岸で、帰りたいから。

そう思っていたら、左を女子2人走って行くのが見えました。

ついて行くー。

無事、刈谷、到着。

エンジン切らずに、給油お願いして、女子1人、先に刈谷、出発です。

安全を、祈りましたよ!

私ら、女子は、ここでおやじらと合流する為、しばし、ホットタイム。happy01

到着組を,待って夕飯をここで、食べていくとこに。

暖かい、うどん食べて、お腹も温まり、出発happy01

高速の横風は、すごかった。

フーボが大きくなったおやじ、たのもしいnote

おしりから、つついて、いきよいよく、帰ってきました。

桑名インター下りて、何やらシールドが見えにくい、、、、、雨?

革ベストが染みになる~crying

先に修理の女子で帰った、女子、無事に到着して、手をふってくれました。

雨なんで、よらずに、そのまま家路に向かいます。

油のランプが点きました、でも、スタンドはしまっています、また、今度入れよう。

無事に家に、到着。

私は、373キロ、おやじは、415キロ走行。

同じ走ったのに、ソンした気分。

多い人は、600キロ走行していますよね~。すごいなー。

がんばる自分に、笑いがでたり、自分で、自分を励ましたり、いろんな経験で、成長していっているかな?

ベストも、今日夕方、お店に持って行って、しっかりサポートしていただいたんで、染みはできずに、きれいに仕上がりました。

お友達、女子の手袋、寒くない形。

お店にあったんで、1つ購入。

Pc072179 お店のご主人、粋なワンポイント。

かわいい~note

車の運転、はめて帰って来ましたよ。

帰り道、イルミネーション、きれいー。

ここ、歯医者さんだよねー。

Pc072178 実際は、もっときらきら、よそ見運転、、、キケンですよ!

土曜日、今度走ります、朝、早いです。

女子でhappy01

1人で走る、高速もあり、少しづつ、がんばる私です。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

走ってきました  IN 静岡 御前崎

happy011日の、半分を、バイクの上で過ごしました。

最後、帰りの、とどめの雨は、つらかったbearing

写真は、とりあえず1枚。

思わず、手をふってしまいましたhappy01

Pc062173 富士山にhappy01

明日、もう少し、写真アップしようかな?

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

墓参りと、ワンコの注射

仕事からの帰り、合宿で車の免許を取る娘の為、振込みに。

高校1年からバイトして、自動車学校の費用貯めました。happy01

ガッツある、娘です。

家に帰って、車に乗り換え、父の月命日だから、墓参り。

目が合った、ワンコのモモちゃんと一緒に行こうかと、抱き上げましたが、そうそう、

1年に一回葉書がくる、8種混合の注射いかないとね。ってことで、連れて行くのは、オスのアオちゃんheart02

行こうか~で、ヒョイット、腕の中happy01に、飛び込んできました。

お墓でも、ちゃんと手をあわせて、報告です。

そのあと、動物病院へ。

混んでますね~。

待つこと、1時間強。

ちゃんと、聴診器あててもらって、お熱を測り、お注射1本打って、終わり~。

帰り、買い物にも寄ったんで、車でおりこうに待っていました。happy01

家へ着いたら,長女が出迎えてくれました。

残された、モモちゃんも、うれしそうに、出迎えてくれていましたね。happy01

モモちゃんは、もうすぐ8歳、アオちゃん,6歳。

長生きしてほしい限りです。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

忙しすぎて"^_^"

今日は、早くから、雨coldsweats02

ちと、肌寒いです。

あまりにも、仕事いそがしすぎて、家に帰ると、ぼ~とねgawk

休みも体を休めるどころか、1人でも張りきって、バイクにまたがる私。

昨日のお月様、とても綺麗でしたね。

星に願いを。。。。なんていう年ではありませんが、あんまり綺麗なお月様を見るとついね。

お願い事しちゃいます。confident

自分の事よりは、人事で。

ブログ友の災難な記事が出ていたら、やっぱり、出合ったご縁もあるから、次は、幸せが事が,起こりますようにhappy01

ふっと、昨日はそんなカンジconfident

災い転じて、福、、、、、あとなんだったけ?

漢字も、四字熟語も弱い私。

物忘れもひどくって、まぁ,あわてんぼうでは、ありますが。

欲を言えば、もう少し、地理に強くなりたいと、この頃 思いますよ!

ただね、地図をネットで見ていると、苦手意識からか、腹が痛くなって、トイレdashっで、中断しちゃいます。

次の休みは、日曜日。

あと2日、もうひとふんばりです。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »