« クリスマス | トップページ | 地味に掃除の1日でした。 »

2009年12月26日 (土)

ワンコとアッシー(>_<)

今日のお休み。
娘のアッシーの約束がありました。
たまにはね。

午前中は、わんこのお手入れ、4時間かけて、シャンプー、カットげっそり
Pc262284

可愛く出来上がりるんるん

カット代もバカになりません。
2匹いくと、、、、13000円ぐらいかな?

浮いたお金で、衝動買い。
娘が自分のデジカメほしいというんで、アッシーがてら、四日市の北ジャスコ前のエイデン。
おねうち、ホットカーペットをゲットわーい(嬉しい顔)

電球の予備、ゲット


たこやき器ゲット
Pc262285



デジカメ、ゲット
Pc262286



これ、衝動買い。i pod ゲット
Pc262288


このあと、北ジャスコでも、お買い物。るんるん

買い物、楽しい~


道が、込む時間。
案の定、おやじより遅い帰宅あせあせ


ご飯を作ってから、たこやき器のおためし会るんるん


たこなしですが、チーズ入れたりして、おいしかった。

二女から、ホットケーキの粉を買ってきて、これで、何やら作るらしい。

さぁ、今からipodに、曲を入れて見たいと思います。
夜は長そうです。
プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« クリスマス | トップページ | 地味に掃除の1日でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
買い込みましたね~。
最近、衝動買いしてないな~。
たこ焼き器はもらい物であるんですが、
使ったことないですね。
チーズかぁ~?
なんかおいしそう。
ホットケーキの粉もなんかよさげ....。
試してみようかしら?

投稿: おくさん | 2009年12月27日 (日) 09時59分

>おくさんへ
こんにちは、買いだすと、あれもほしい、これもほしい。
ヤバイですhappy01
今日は、ホットケーキの元買ってきました。
娘に作ってもらいます。楽しみですhappy01

投稿: | 2009年12月27日 (日) 15時45分

楽しい お買い物、いっぱい買いましたね(*^-^)
今年も後4日で終わりです、
来年もいっぱい走れたら いいですね、
僕はと言えば、年内まだまだ仕事です。
来年ん向けて 頑張りましょう。

投稿: ヤス | 2009年12月27日 (日) 17時12分

ヤスさんへ
こんばんは、私も31日まで、仕事coldsweats02
おまけに2日から仕事。

来年も乗りますよ!
又、ご一緒\(^o^)/に

投稿: | 2009年12月28日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/47123459

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコとアッシー(>_<):

« クリスマス | トップページ | 地味に掃除の1日でした。 »