« 走って来ました。IN静岡 御前崎  2 | トップページ | 野菜で、しゃぶしゃぶ »

2009年12月 9日 (水)

よんとよんを会わせて、しあわせ"^_^"

朝早いメールが1本。

母からheart01

誕生日おめでとう 体に気をつけてな 無理せんように

あっさりとしたメールですが、44歳になりましたhappy01

最近の私、クリスマスが近づいて、忙しさに追われても、結果がともなわない

テンションがdown

おやじも毎晩、サービス残業。

ヘロヘロになって帰ってくるから、ポロっとでも愚痴をこぼそうもんなら、

俺だって、我慢してるんだと、、、ちょっと気持ちがすれ違いがち。

まぁ、唯一救いは、共通のバイクnote

これがあって、よかった、よかった。coldsweats01

今日の休みは、自分の為に時間を使おう!(いつも、使ってるやんと、非難されそうですが)

豪華でもなく、ただ、したい事をするだけhappy01

日曜日、帰り寄れなかった、スタンドによって、ハイオク満タンnote1100円なり~

ショップに寄って、ワゴンの30%off品や、50%off品物色するも、大きすぎて、アウトbearing

前回1500円引きになる美容室のクーポン握り締めphonetoで予約を入れたら2時だって。

お昼を食べに、家に戻って、バランスより、食べたいものnote

Pc092180

レトルトですが、けっこういけましたhappy01

あと、ベジのお店で買ってあった、インスタントの味噌煮込みうどん。

チョコフレーク1袋、最近、量、少なくない?食べちゃったhappy01

2時前に、もう一度バイク出して、少し遠回りして美容室。

シャンプーを普通から、ワンランク上のトリートメント成分がふくまれているのにして、カットのみ。

仕上げに、くせ毛が伸びるようにセットできるムースを購入。

毛染めは、今回はなし、帰ってから家で、自分ですることに。happy01

自己満足の1日。

二女が、ハイって可愛い袋note

Pc092181 薔薇が好きな、私の為に、こづかいから買ってくれたピアス。

なんか、泣けるね~。

ブログの友からもメールなんぞもいただいて、年甲斐も泣く、ホロッweepとしています。

1年が、早かった。

楽しいことも、苦しんだことも、生きているからこそconfident

次の1年も、縁を大事に、元気でブログを書いていられるように。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 走って来ました。IN静岡 御前崎  2 | トップページ | 野菜で、しゃぶしゃぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けいこさん お誕生日なんですか おめでとうございます、
44才 お若かいですよね、マジに 僕はもう55才
もうちょとで還暦もんです。
でも チョッパーに乗りたいですよね、
まだまだこれから、もう一分張りしましよう。

投稿: ヤス | 2009年12月 9日 (水) 19時31分

>ヤスさんへ
こんばんは、チョッパーは、うちのおやじも大好きですhappy01
いくつになっても、好きなものは、好きでいいじゃないでしょうかhappy01

投稿: | 2009年12月 9日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46978545

この記事へのトラックバック一覧です: よんとよんを会わせて、しあわせ"^_^":

« 走って来ました。IN静岡 御前崎  2 | トップページ | 野菜で、しゃぶしゃぶ »