« 芋 | トップページ | 墓参りと、ワンコの注射 »

2009年12月 3日 (木)

忙しすぎて"^_^"

今日は、早くから、雨coldsweats02

ちと、肌寒いです。

あまりにも、仕事いそがしすぎて、家に帰ると、ぼ~とねgawk

休みも体を休めるどころか、1人でも張りきって、バイクにまたがる私。

昨日のお月様、とても綺麗でしたね。

星に願いを。。。。なんていう年ではありませんが、あんまり綺麗なお月様を見るとついね。

お願い事しちゃいます。confident

自分の事よりは、人事で。

ブログ友の災難な記事が出ていたら、やっぱり、出合ったご縁もあるから、次は、幸せが事が,起こりますようにhappy01

ふっと、昨日はそんなカンジconfident

災い転じて、福、、、、、あとなんだったけ?

漢字も、四字熟語も弱い私。

物忘れもひどくって、まぁ,あわてんぼうでは、ありますが。

欲を言えば、もう少し、地理に強くなりたいと、この頃 思いますよ!

ただね、地図をネットで見ていると、苦手意識からか、腹が痛くなって、トイレdashっで、中断しちゃいます。

次の休みは、日曜日。

あと2日、もうひとふんばりです。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 芋 | トップページ | 墓参りと、ワンコの注射 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46926419

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しすぎて"^_^":

« 芋 | トップページ | 墓参りと、ワンコの注射 »