« 寒(>_<) | トップページ | Uターン、最後にはうまくなる?IN 恵那 栗ソフトツーリング »

2009年11月 4日 (水)

いろいろと、後心配をかけました。

ここ、数日のブログで、読まれた方に、深いな思いをさせてしまったこと、すいませんでした。

心配して、直接連絡していただいた方、コメントにみずから私らの前でかばってくれる方。

本当に、ありがとうございます。

さかのぼって考えて見ました。

うちのおやじ、自分が乗り始め、、、、以前にも、書いたことがありますが、ハーレー乗って友達できますかねーとお店のお客さんに、訪ねた事がありました。

ハーレー買っても、周りで乗っている人がいなくって、最初に走ったのが、フレッシュマンツーリングです。

その時に、1人の方と出会って、少しだけ年下ではありますが、気が合いそうだし、時間が合えば、走ってました。

なかなかね、ハーレー乗っても友達ができなかったんです。

だから、ショップで買おうかなって思っている人に同じ思いしてほしくないな、いろいろ聞かれると、良かったら走りますか?これが口癖のようで。

ただ、今は大所帯になってきて、いろんな考え方もあるし、全部おやじ毎週走るんで、毎週は、なかなかお誘いできず、まぁ、いつもその時に走った方らと別れる時に、又来週が口癖のようになり。

嫌われているから、誘ってもらえないなんて思わないでください。

メールが苦手な方も見えますから、携帯で連絡も、数が多いと大変なんです。

しょちゅう走らなくても、メールくれる方も見えますし、連絡も、失礼な話だと、思われるかもしれませんが、ただ、忘れているだけの時もあるんです。

今回、いろいろあって、私も自分らの立場から、物を言っていたということに気がつきました。

おやじをしたってくれたのに、私も一緒になって、怒ってしまった。

彼のプライドを傷つけてしまいましたね。

ごめんなさい。

私らは、私らのスタイルで、バイクは乗っていくつもりです。

|

« 寒(>_<) | トップページ | Uターン、最後にはうまくなる?IN 恵那 栗ソフトツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けいこさん
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます
けいこさんの本音の飾らない文章が大好きです
これからもファイトです

投稿: ハル | 2009年11月 5日 (木) 01時13分

けいこさんへ

うちのカミさんが、先日の喫茶店とお蕎麦屋さんに行きたいと申しております。
8日の日曜日。
もし、けいこさんの都合がよければご一緒しませんか?
ただ、うちのカミさんは寒がりなので、白サソリでお邪魔する事になります。

場所はわかっていますので、現地集合は如何ですか?

御連絡お待ちしてます。(^^)

投稿: PORCO ROSSO | 2009年11月 5日 (木) 10時21分

今晩ワンです。
仲間が多くなるとそれなりに大変、また人それぞれの考えやスタイルがあり、それを一人でまとめようとするとかなり無理があると思います。
楽しくワイワイと仲良く走りましょう^^/

僕も少しずつですが一緒に走ってくださる人達が増え嬉しくてたまりません^^
誰一人事故無く楽しみたいですね

モーニング連れっててくだせい!
今度は朝ごはんを食べずに行きます^^
親父さんこの前は アリガトォ

投稿: 喜田 | 2009年11月 5日 (木) 17時56分

寒くなりましたね、
ご主人もけいこさんも マイペースで
それが 一番です。 ̄ー+ ̄

投稿: ヤス | 2009年11月 5日 (木) 18時08分

ハルさんへ
こんばんは、温泉ツー、楽しかったですね。happy01
しゃべる言葉そのままで、読みにくいかも。
又、ご一緒に走ってくださいね。

PORCO ROSSO さんへ
こんばんは、8日、私は仕事なんです。すみません。
この日は、町内の芋煮会も会って、おやじはそれに参加します。
ぜひ、庭ごよみさんと響庵さん食べてきてくださいなhappy01

喜田さんへ
こんばんは、これから朝、寒いけど、又、モーニングツーリング,ぜひ,行きましょうhappy01
又、走ってくださいなhappy01

ヤスさんへ

こんばんは、久しくお会いしていませんね。
又、お会いして走りたいですね。happy01

投稿: | 2009年11月 5日 (木) 18時34分

計画や連絡、当日も色々とお世話されたり・・・
想像以上にご苦労多いと思います。
たまには愚痴こぼして、ストレス発散して下さいな。
いくらでもお聞きしますよ~(*^ω^*)ノ彡

私は自分の身に置き換えて、お世話して下さる方へ
最近感謝の気持ち忘れかけていたかもと、反省です。
気付かせて頂いて、ありがとうございます。

投稿: たばす子 | 2009年11月 5日 (木) 20時26分

よくわかんないですけど、ゆっくりいきましょ。^^

投稿: 弾正 | 2009年11月 6日 (金) 00時44分

こんにちは。
私はけいこさんのブログで元気!頂いています!!

この前の女子ツーを見て、私のハーレーの思い出を
ブログに書きました。
ハレーのりとして、ちょっとだけけいこさんに触れてます。
事後報告ですみません(^-^;。
時間、あったら遊びにきてください。

投稿: おくさん | 2009年11月 6日 (金) 10時54分

たばす子さんへ
こんばんは、おやじも好きでお誘いしていますが、人間なんで、ときにはね、お疲れの時もあります。

また、お会いしましょう。
気持ちよく、走りたいですねhappy01


弾正さんへ
こんばんは、ゆっくり生きます。


おくさんへ
こんばんは、私も、いつも、癒されていますよ!happy01
スカーフは、顔を覆うことで、排気ガスから、日焼けから、ガードしています。

気にしないで、ネタにしていただいて、ありがとう。
いつか、お会いしたいですね。

投稿: | 2009年11月 6日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46675323

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと、後心配をかけました。:

« 寒(>_<) | トップページ | Uターン、最後にはうまくなる?IN 恵那 栗ソフトツーリング »