« へそ | トップページ | 素敵なナイトの案内で"^_^" IN和歌山 &伊賀 »

2009年11月18日 (水)

はじめの一歩

さかのぼること、19年前、結婚式をあげました。happy01

波乱万丈では、ありますが、今は仲良く、この日が、迎えられたことに感謝です。happy01

あと、どのくらい一緒でいられるか?

先のことは、わからない。

でも、まだまだ、夫婦として歩き出して、1人前には、なっていません。

背中を見て、走り出した、バイクライフdash

まだまだ、足手まといですが、すこしでも、サポートできるよう、助け合って、生きて生きたいです。

素直に育ってくれた娘らのも、感謝です。

人生いろいろ、ありますが、これからも、よろしくです。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Pb182110

|

« へそ | トップページ | 素敵なナイトの案内で"^_^" IN和歌山 &伊賀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(=゜ω゜)ノぃょぅそんな事言わずにこの先も ず~と ご一緒に(゚▽゚*)
せっかく見つけたお二人共通の趣味
これからず~と 楽しんで下さい。
て言うか、ひょとして結婚記念日なんですか?
もしそうなら おめでとうございます。

投稿: ヤス | 2009年11月18日 (水) 18時46分

私らも宜しくお願いします(笑)
好きな単車に乗り続ける為に、健康でいましょうね!

投稿: ポルコロッソ | 2009年11月18日 (水) 19時49分

>ヤスさんへ
こんばんは、happy01
今の時期だからこそ、夫婦で楽しめれるんでしょうね。
ありがたいことです。happy01


>ポルコロッソさんへ
こんばんは、happy01
早々、風邪引いてられませんよね~coldsweats01

投稿: | 2009年11月20日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46795966

この記事へのトラックバック一覧です: はじめの一歩:

« へそ | トップページ | 素敵なナイトの案内で"^_^" IN和歌山 &伊賀 »