« もちやは、もちや"^_^" | トップページ | 忙しすぎて"^_^" »

2009年11月29日 (日)

今日は、昨日とは、えらい違い、寒かったですねhappy01

雨の予報も出ていましたが、おやじは、バイクでGodashでした。happy01

この時期、近所迷惑になるぐらい、エンジンのかかりが、悪いです。

お友達が迎えに来ても、すぐには、出発できず┐(´-`)┌

お見送りをしたあと、仕事に、でかけました。

お昼ごろ、ここらは、雨がパラパラきました。

だいじょうぶかな~coldsweats02

今日は、大内にホルモン丼を食べに、いったそうなhappy01

帰りに、頼んでいた前タイヤが届いていたんで、オイル交換全部してきました。

ホワイトリボンのタイヤ、、、、前だけきれいnote

休み、乗ることが忙しく、磨く暇ないんです。bearing

思いのほか早い帰宅coldsweats02

夕飯に、頂いた芋を料理します。bearing

Pb292160 これって、里芋?

手の平サイズ

くきっぽい所も、芋?みたい。

あまりの大きさに、くきっぽい所を調理します。

以外に早く煮物に変身。

器にあけると結構煮崩れたから、画像はなしbearing

味は、まぁ、まぁ、おいしいけど、手のひらのがあと5つあるんだよね。

毎日続くと、食べれない。

さと芋系って、あまり得意じゃないんだよね~。

きっと、食べ方を知らなさすぎるせいかも。

おいしい食べ方あったら、教えてほしいな~。

おやじが家に着いてまもなく、雨が降ってきました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

長女は、まだバイトから帰ってきていません。sad

雨の中、チャリは寒いよね~。

暖かいお風呂を沸かして迎えてあげよう。note

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« もちやは、もちや"^_^" | トップページ | 忙しすぎて"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お芋系大好き

旦那!雨ライド、タフだね
私は無理!

一番の理由…掃除大変!単車可哀相…と思い込んでいる私でした W/

投稿: PORCOROSSO | 2009年11月30日 (月) 07時51分

こんにちは~
すごい里芋ですねー(゚д゚;)ビックリ
我が家も今晩は里芋とイカの煮物で~す!

投稿: たばす子 | 2009年11月30日 (月) 17時15分

>PORCOROSSO さんへ
こんばんは、サツマイモ、ジャガイモは好きなんだけどbearing

おやじも雨は苦手です。
無事ふられる前に、帰って来ましたcoldsweats01

>たばすこさんへ
里芋なんでしょうかね~、大きすぎて、味はおいしんですけど、続くと、だれも食べなくなるしね~。bearing
里芋とイかはおいしそうな組み合わせですねhappy01

投稿: | 2009年11月30日 (月) 18時06分

ローキン エンジンかかり悪いんですか、
キャブいじってあるからですかね、雨降る前に帰られて良かったですね、家はおかずのレパートリーが無くなると、里芋にイカさらに大根が入った煮物が食卓に出ますよ。
最近仕事とか 体調面(足が痛いんで)走れてませんが、
基本一人何でいつでも走れるんですがね( ̄▽ ̄)

投稿: ヤス | 2009年12月 1日 (火) 09時28分

>ヤスさんへ
こんばんは、パスパスと、かからないとね~。
煮物は作りすぎて、1日で食べれないんで、なかなか、へりませんbearing
足、痛みひどいですか?
無理せずに、私も仕事で、両腕に、フェブリナス、貼ったいますbearing

投稿: | 2009年12月 1日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46890516

この記事へのトラックバック一覧です: :

« もちやは、もちや"^_^" | トップページ | 忙しすぎて"^_^" »