« 浜名バイパス走ってきました"^_^" | トップページ | もちやは、もちや"^_^" »

2009年11月25日 (水)

大掃除すすんでますか?

今日は、1ヶ月前の気温だそうで、走ってきたっと思われたでしょう。

そろそろ、年末近づいてきたんで、掃除しよ!

最近は、仕事と休日は、バイクに乗ってばかりなんで、いつからまともに掃除していないんだろう、、、、反省think

カーテン外して、洗濯機に放り込む。

その間に、窓掃除、、、、、これ、誤算だった。

大窓4枚で、ギブアップ。昔ながらの方法で、濡れ新聞と乾いた新聞持って、拭き拭きしますが、拭かない方が、きれいだったような、、、、。

いやになり、やめようとしたけど、途中半端もね~。

でも、そこは、O型、、、、まぁ、いいかcoldsweats01で、終了。

ワンコも1匹洗った所で、メールが1本。

そうだった、今日は、アロマのセルフの日。

今日も、ヘッドマッサージで、しっかり癒されて、背中の頃は、又も爆睡happy01

お肌の張りとつやには、やはり、ローズよね~happy01

おうちで、セルフ用に1本購入happy01

最近バイクでお出掛けのあと、ウサギのような目になる話で、目の周りの肌にもよい、ウオーターを、買いました。

寝るときは、コットンパックでも、いたしましょう。happy01

明日、明後日は、クリスマスの商品が、ドカーンと納品されるんで、忙しくなりそうです。

何よりも、体が資本。

無理せず、気負うことなく、仕事も楽しもうと思う今日この頃です。

Pb252155 美人になったももちゃん。

リボン30分も、もちませんでした、、、、がっくりbearing

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 浜名バイパス走ってきました"^_^" | トップページ | もちやは、もちや"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念ながら、一向に進みません・・・
家事全般ニガテですが、一番掃除がダメなんですよね~
何でも切羽詰らないと出来ないタチなので、年末に頑張ります(;;;´Д`)

投稿: たばす子 | 2009年11月26日 (木) 19時59分

こんにちは♪
おおそうじ??
なんでしたっけ?それ?.....。

こんなこといっても、何の解決にもなりませんね(^^;)
じゃこれやりましょ...って始めると、
なんか別なもの見つけて、そっちに行っちゃう。
掃除は...ま、そのうち....
っていってるうちに年明けちゃうんですよね~。
私もO型。
まぁ、いいか!

投稿: おくさん | 2009年11月27日 (金) 20時23分

>たばす子さんへ
おはようございますhappy01
最近は、おこちゃまに、お願いねッで、済ましていましたから、
うちの子もO型。一緒ですhappy01


>おくさんへ
おはようございます。
いっしょ"^_^"、これって思いながら、違うことに手を出して、肝心なことしていないの、、、、私だけかとおもいきやcoldsweats01似ていますねcoldsweats01

投稿: | 2009年11月28日 (土) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46859281

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除すすんでますか?:

« 浜名バイパス走ってきました"^_^" | トップページ | もちやは、もちや"^_^" »