« 紅葉ツーのはずですが。 | トップページ | 知らないんだ~ »

2009年11月 9日 (月)

職場でも、いよいよ新型インフル出た

週末は、暖かい過ごしやすい日でしたね。happy01

今日、仕事に行ったら、ぎり40代同じ職場の方、新型インフルでお休みですshock

熱は、あまり、高くないらしい。

でもね、体中痛いんだって。。。。weep

なんとなく、40代以降は、かからいオーラーが漂っていて、あんまり心配していませんでした。

2日前、お昼一緒に食べたよね。coldsweats02

潜伏期間、どれくらい?

考えると、微妙に、頭痛いかも。。。。

気のせい、気のせいと言い聞かせ。

明日も仕事に励みます。

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 紅葉ツーのはずですが。 | トップページ | 知らないんだ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気のせいですよ そお言えば 僕も
昨日から 体が痛い、
実は 昨日 仕事だったんですけど
下見だったのでHDで行って来ました。
そのおかげでの痛さでしょか( ´艸`)プププ

投稿: ヤス | 2009年11月 9日 (月) 18時30分

私も高校生の娘さんがインフルになった方に聞いたんですが、
熱あまり上がらないけど、体中(関節)激痛だそうですね。
病は気から!インフル菌なんて跳ね返してやりましょう!!

投稿: たばす子 | 2009年11月 9日 (月) 19時46分

私の会社でも新型インフルが出ました!

もう、こうなったら徹底して予防しかないです。

会社ではずっとマスク着用

自分の身は自分で守らなきゃね!

でないと、単車に乗れなくなっちゃいますよ!

投稿: ポルコロッソ | 2009年11月10日 (火) 01時54分

>ヤスさんへ
こんばんは、体が痛い、、、キケンですbearing
たまには、お医者さんもかかられてみますか?
私も、基本的に、医者苦手です。
気のせいで、乗り切ろうかと、思っています。coldsweats01


>たばす子さんへ
こんばんは。
ホント、病は気から。
遊びが忙しいから、弱音吐いておれません。
気のせいで、乗り切りますcoldsweats01


ボルコロッソさんへ
こんばんは、職場では、だれもマスク着用しなし、一応上からの指示があったらなんで、すぐ使えるように、カバンには持ち歩いていますよ!
気のせいで、乗り切りますcoldsweats01


投稿: | 2009年11月10日 (火) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46719144

この記事へのトラックバック一覧です: 職場でも、いよいよ新型インフル出た:

« 紅葉ツーのはずですが。 | トップページ | 知らないんだ~ »