« 素敵なナイトの案内で"^_^" IN和歌山 &伊賀 | トップページ | 浜名バイパス走ってきました"^_^" »

2009年11月21日 (土)

アナログ人間勢ぞろい

bearing今日は、冷えましたねhappy01

夕方、仕事から帰ったら、、パソコンの画像で、ヒップホップを踊る娘ら。sign03

それも、汗ダラダラ。coldsweats02

ワンコらも遊べず、ハウスの中(邪魔やね~)

そーいや、うちは、Wiiもあるじゃん。

ネットつないだら。母の一言で、娘らは、やってみよーup

エラーして、できやんbearingdown

ネットのことは、ネットに聞けsign03

パソコンから、Wiiのネットの接続入れ方みたいなカンジでだしたら、ユーチューブで、画像で解説、、、、、、、ありがたい。

でもね、なぜか、繋がらないって、騒ぐ娘ら。

交互に、パソコンとWiiで、出来ない箇所調べます。

1時間、アーダ、コーダー、画面をカチカチさわる長女。bearing

読んでから、すすめろーbearing

かなり、いらいらしながらも、なんとかできました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

これで、TVの画面でネットが見れる~っていうか、もうすでに、踊ってるジャンhappy02up

台所占領されなくて、すみました。

でもごはん、できてないよsign03

ぁ~あ、今日は、手抜きしたいよね。

明日も仕事、ファイトです。bearing

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 素敵なナイトの案内で"^_^" IN和歌山 &伊賀 | トップページ | 浜名バイパス走ってきました"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

合 掌
先日はマービーのお店で突然の出会い。
そして楽しいひと時有難うございました。
又、何処かのMTGでお会いできる事を
楽しみにしております。
ご主人様にも宜しくお伝えください。
結 手
KOMON

投稿: KOMON | 2009年11月21日 (土) 18時43分

KOMONさんへ
こんばんは、不思議なご縁。happy01
九州の阿蘇の体験話、ますます、行きたくなりました。happy01
MTGで、お会いできる事、楽しみにしています。happy01

投稿: | 2009年11月21日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46821149

この記事へのトラックバック一覧です: アナログ人間勢ぞろい:

« 素敵なナイトの案内で"^_^" IN和歌山 &伊賀 | トップページ | 浜名バイパス走ってきました"^_^" »