« 職場でも、いよいよ新型インフル出た | トップページ | 雨の日は、主婦"^_^" »

2009年11月10日 (火)

知らないんだ~

久しぶりの雨。

当分続きそうですが。

ここの所、毎晩、おそいおやじです。

なので、夕飯が、ものすごく手抜きですhappy02

二女と、2人。

朝、ご飯をみたら、あらら、炊くの少なかったの?ってぐらい底が見えていたbearing

鍋焼きうどん、これなら手軽note

二女、作るわ~happy02

見ていたら、アルミから、うどん出す???

なぜに?

いきなり、やかんに、お水いれ、沸かしだす。

なぜに?

どうしたいん?

お湯入れてー、、、、、、ちょっと待て!!

作り方、知らんのーbearing

食べたことはあるけど、出来上がったのしか見たことないしー。coldsweats02

そうなんやー。

とりあえず、二女。

お米も、一番上手に、かすことができます。coldsweats01

洗濯機も、粉入れて、まわすこともできます。

ある程度、家でお手伝いできるんですが、基本あまり自分から動く子ではないからね。

今日1つ、簡単におなかが温まる食べ物の作り方、覚えれました。coldsweats01

うどんは、冷凍の讃岐が常時あるんで、めんつゆ温めて、素うどんが得意です。happy02

でも、鍋焼きなら、あげもあるし、てんぷらがついているのもあるしね。

ツーリングで遅くなる時、食べといてーっていうとわかったsign01

自分の分だけ作ります。coldsweats02

それは、それで、助かります。

ありがたいね。でも、ちょっぴり、欲を言えば、、作って置いたよ~

なんて、言われたいかも。happy02

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 職場でも、いよいよ新型インフル出た | トップページ | 雨の日は、主婦"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46728027

この記事へのトラックバック一覧です: 知らないんだ~:

« 職場でも、いよいよ新型インフル出た | トップページ | 雨の日は、主婦"^_^" »