« 温泉、プチツーリング | トップページ | へそ »

2009年11月16日 (月)

おやじの隠れ家がなくなるとき。

Pb162107 何年前からだろう、おやじが見つけた、カフェ。

マイカップ、預けてありました。happy01

メールが来て、”お店を閉めることになりました”

おやじはお酒がまったく飲めないので、夜でも、コーヒーなんです。coldsweats01

私も、昼間に1度だけだったと、思うけど連れて行ってもらったことが、それも何年前だろう。

こじんまりとした、おやじが1人で過ごす場所。confident

どんどん、お気に入りの場所がなくなっていく。

寂しいばかりです。

大事に、コーヒーカップを、使っていこう。

あの、お店を忘れないように。confident

ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 温泉、プチツーリング | トップページ | へそ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやじさん飲まないんですか、僕もまったく酒飲まないんですよ、
僕もそうですが おやじさんも人から見ると、飲まれるように思われるんじゃないんですか、昔会社に勤めている時は仕事柄お付き合いで
よくそおゆう店に行きましたが、辞めてから、34年飲んでません、
それに、僕も珈琲好きですね 寝る前でも飲んじゃいます、何か好みが( ^ω^ )合いますね、ひょとして 甘い物好きとか ̄ー ̄

伊良湖 意外と距離は無いんですよ、高速使うと帰って距離があるかもですね。下道の23号なんかで行かれれば、日帰りのいいツーが出来ると思いますが。いい所です、一度いかがですか。

投稿: ヤス | 2009年11月16日 (月) 18時29分

馴染みのお店が無くなるのはさみしいですね!

私は、最近夜な夜な高速を走りSAのカフェで時間を過ごす事が多くなりました。
(これからは寒くなるので、少しお休みしますが)

一度、ナイトラン・カフェなんてのを一緒に如何ですか?

伊勢湾岸の刈谷PAなんて良いですよ!

来年の温かくなる頃参りませんか?

投稿: ポルコロッソ | 2009年11月16日 (月) 22時46分

男って一人でいろいろ物思いに耽ったり、考え事したくなる事があるんですよ。
たとえば、チャップスの穿き方とか・・・爆

ボクも一軒あるんですが、知れわたって混んでて。なので閉店はないかなぁ。

投稿: em | 2009年11月17日 (火) 06時44分

>ヤスさんへ
こんにちは、見かけによらないでしょう~coldsweats02
おちょこ1杯で,ひっくり返るかもcoldsweats01
風が強いのが、苦手で。
お隣の県なんで、いつか、行こうとは思っています。confident

>ポルコロッソさんへ
こんにちは、伊勢湾岸の風は、二番目ぐらいに苦手です。coldsweats02
何で、夜は、静かにおうちで、好きな音楽を聞きながら、過ごしたいです。coldsweats01

>emさんへ
こんにちは、そうらしいですね、家で1人で物思いにふけるのとは、又違うらしい。confident
チャップスは、私がお手伝いして、はかします。(爆)
マイカップに、家でもおいしいコーヒーを入れてあげましょうかしら?
気がないせいか、、、、しっかり買い物行ったのに、買い忘れましたけどbearing

投稿: | 2009年11月17日 (火) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46779341

この記事へのトラックバック一覧です: おやじの隠れ家がなくなるとき。:

« 温泉、プチツーリング | トップページ | へそ »