« おやじの隠れ家がなくなるとき。 | トップページ | はじめの一歩 »

2009年11月17日 (火)

へそ

朝からの雨。

思いのほか、肌寒いです。

最近、自分のへそ見たことありますか?

鏡に写して、見てください。

約1年かかって、長女が9キロ痩せました。二女も3キロ痩せたかな?

運動と、食事。

若いから、締りもいいよね

ウエストなんか、横から見ていても、うらやましい。

へそまわりに、余分なお肉がないと、へその形もカッコイイ。

ッで、自分のと、くらべると。。。。。。

丸いまでなら、許されるでしょうが、、、、、、横長ではね~。

DVDを以前に買いました。

美ヘソダイエット

気合だけは、充分なんですが、1日3分が続かない。

言い訳ばかりで、前に進めない。。でも、そんな私も実は好きだったりして。

あせらず、無理せず、時々、鏡の前に立って、へその確認。

二女は、腹おどりができます。

へそも、立てに上がります。

そこまでは、真似できないけど、鏡に自分を写すこと大事かな?

さぁ、今から、おいしい、天丼でも、作りましょう。

具沢山のお味噌汁。

おいしい、ご飯を炊いて、おやじをむかえましょう。たまにはねwink

ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« おやじの隠れ家がなくなるとき。 | トップページ | はじめの一歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美へそダイエット??
なんか気になりますね~。
娘さんが9キロ???
それも美へそダイエットですか??
しかし、効果は年代にもよりますよね~。
それに、若い頃から見ると確かに鏡を見る回数が減ったような...。

お互い、あきらめずに頑張りましょう!!

投稿: おくさん | 2009年11月18日 (水) 13時18分

おくさんへ
結構、人気なんですよ!
美へそhappy01
娘は、夕飯を、全部次の日の朝に食べて、夕飯は抜き。
あと、ビリーと、コアリズムと、Wii Fit.
イッコーさんのマーサージするコロコロ。
書き出すと、スペシャルですねcoldsweats01
間食も、朝食べて、夕方から、一切食べません。
意志の強さに、ビックリですcoldsweats02

投稿: | 2009年11月18日 (水) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46788138

この記事へのトラックバック一覧です: へそ:

« おやじの隠れ家がなくなるとき。 | トップページ | はじめの一歩 »