« なんだかね~ | トップページ | 女子ツ-リングに、行って来ました\(^o^)/ »

2009年10月17日 (土)

出る杭、打たれます。

coldsweats02女子の職場

とりあえず、私、一番若いです。coldsweats01

おねえさまがたも、いろいろと、お忙しいでしょよ!

休みのシフト、ある程度、固定ではありますが、どうしてもの時は、お互いに,替わったり

ずらしたり。bearing

21日から、来月の20日までnote

ある程度、希望のお休み、書き込むます。

今回、私自身、ツーリングとアロマと、お出掛けと、支障のないように、ずらしたら、

ヤバイbearing

全部、土曜日、休みにしてしまいました。

基本は、土曜と、日曜で、2回ずつ、仕事にでないと、いけないんです。

まぁ、その分、日曜日、3回、出勤になりましたけど。bearing

以前、日曜日に、ツーリングの予定、入れすぎて、、、、なにやら、反感買っていたらしい。

今回は、土曜日だし、なんとかなるかと、すべて書類出しますから、上司に、ハンコ、もらいに、行きます。

あとで、ぐずぐず言われても、いやなんで、正直に、報告です。

土曜日、一回ぐらい日曜日に,振れないの?

1つ、予定の入っていないお休みが、ありました。

でも、日曜日に振ると、出勤者が少なすぎて、ダメみたい。

玩具売り場としても、最近、木曜日、土曜日に、発売物、多くって、準備はしていっても、担当者が、いないのは、自覚がないらしい。

担当者といっても、私、アルバイトですからbearing

ボーナスもないですし、待遇も、違うしね。

毎月、シフトのたびに、戦いです。

今回は、振り替えが、きかずに、そのまま、通りました。coldsweats01

ただ、一言、釘さされました。

来月は、メインだから、シフト。いじらないようにbearing

来月は、苦戦しそうです。

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

海外旅行へ行くのに、10日休みとるのは、OKで、毎週、走っているからって、平日に休み替えれませんよ!!

土日、どっちかは、お天気が許す限り、きっちり、走りたいと、思ってますよ!!

|

« なんだかね~ | トップページ | 女子ツ-リングに、行って来ました\(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

責任感の問題です。
趣味優先したいなら、仕事、辞めるのも方法の一つかな。
職場全員が、自己優先なら、話は別ですが。


投稿: | 2009年10月18日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46509892

この記事へのトラックバック一覧です: 出る杭、打たれます。:

« なんだかね~ | トップページ | 女子ツ-リングに、行って来ました\(^o^)/ »