« 女子ツーリング パート2 | トップページ | 出る杭、打たれます。 »

2009年10月16日 (金)

なんだかね~

日曜日、女子ツーリングに向けて。

山なんで、真冬の格好で、っだってwobbly

かっぱも、絶対に、必要だと。

自己責任だとも、書いてあったしねcoldsweats02

かっぱね~、ないしdown、買ってこないとって、土曜日まで仕事だし。

ショップへ、TEL。

なんたって、家から一番近い、バイクショップ。

革ジャンの上から着れる、レディースのある?

夕方、仕事終って、いける距離。

Mサイズから、袖をとおす、、、、着れる着れるnote

問題は、下だよねー。

あっ、履けたnote

値札がついていて、見てびっくりbearing

清水の舞台から飛び降りる、つもりで、買うしかないよねcoldsweats02

これ、見本?

だって、ズボン下、すれてるよ!

これー

店員さん、驚きです、そのあと、怒りの一言が。

誰か、替えってったwobbly

私、Mサイズ試着したのに、ズボンのサイズはLbearing

よく見れば、確かに、履きふるした様子。

そんなにね、かっぱなんて、売れ筋でもないと思うんだけど。

 

いるんですね、こういうことしていく奴。bearing

いろいろと、以前から、思うこと。

仕事で、外の掃除していると、そばで平気で、タンを履く。

いったい、それを誰が、掃除するんですか?  あたしだよー。

家庭ごみ、1人暮らしの、男性さん、毎週,決まって出しに来る。

少しは、悪いと思うのか、ゴミ箱の横に車止めて、だれもいないの見て、ごそって、捨てていく。

気づいてから、私、その車が止まると、外に出て、時々、阻止します。

モップで、床をふきふきして。

打率でいうと、ほとんど、負けていますが、,、あなたがごみ出していること、知っていますの意思表示は、しているつもり。bearing

駐車場、車の横で吸殻の山だけが、残されたり、せめて、灰皿に入れれないかなー。

バイクで、走るようになってから、バイクのマナーの悪さを、言われますが、車の方、火がついた、タバコ平気で、窓から投げ捨てる。

一度や、2度では、ありません。bearing

知り合いも、横を通り過ぎようとしたら、晴れているのに、ウオッシャー液が出て、ワイパー動かしたら、どうなるか、わかるよね!!

目に入りましたbearing

文句いうのに、窓あけさせたら、横の女が、くすって笑って、、、、プチっと頭のネジとれました。

警察行きますか?

車の方、平謝りだったそうです。

こんな風に、グチっぽいのは、年のせい???

今日は、私、1ヶ月ぶりの病院でした。

待合室、いっぱいで、予約時間にいったのに、呼ばれたのが40分後、ありえね~down

逆に、インフル、かかりそうです。bearing

終って、待合室にいたら、高校のクラブも一緒の、同級生が、よぉhappy01って、声かけてきた。

思わす、よぉupって返します。

奥様が、風邪でつれてきたらしい。

いまの所、我が家は風邪、引いていません、何とかは、風邪ひかないといいますが、我が家では、風邪引いていても、気がついてないんじゃないの?happy02

お子様が、小さいと、遊べねーだって。

ごしゅうしょうさまー。あと10年は、ムリだねー。

しっかり、うちは、終りましたからnote

なんかね、仕事もいいけど、若さがないよ!

心で、がんばれnoteエール送ります。

あたしらだって、遊べない時期あったんだから、それがすんだから、今があるよ!!

あとは、行くばっかりup

明日は、イケ面スタッフさん来るよ、見に来ないup

みんな、行くんだねー。

あちこち、メールが、入ります。

イケメン、気になりますが、、、、私仕事down

働かないと、ハーレー乗れませんから、真面目に仕事に、行ってきます。

カッコよかったら、こそっと、シャメしてよねー。happy02

でも、イケメンの基準って、人それぞれだからなー。

私は、日曜日の女子ツーを楽しみに、していますよ!!

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 女子ツーリング パート2 | トップページ | 出る杭、打たれます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01
私も仕事が忙しい方でつかの間の時間をいつも楽しんでいます。
でも世の中には仕事もしないで親や家族のすねかじりの人がハーレーに乗ったり遊んでばかりの人がいると思うとなんだかな~って思ってしまいますwobbly
お互い仕事がんばりましょ~happy01

投稿: | 2009年10月16日 (金) 23時40分

色々あったんですね。(´ε`;)
マナーですか、難しいですね、どうやってみな覚えていくんでしょうね、一体誰が教えていくんでしょうね。

投稿: 弾正 | 2009年10月16日 (金) 23時44分

この前のツーリング、
ウオッシャー液が飛んできたの、
アレわざとだったのかぁ。
鈍感なのか気がつきませんでした。
いまからだと怒りが込み上がりません(汗)

投稿: em | 2009年10月17日 (土) 17時37分

はじめましてさん。
こんばんは、大変でも、自分が気に入ったバイクを維持していく、大変さ、乗ってみて、気づきましたよ!
だから、仕事も一生懸命するしね。
まぁ、休みのたんびに、乗っているんで、一生懸命仕事しているのが伝わらない感もありますが、いろいろですね。
楽しんで、乗っていきましょうsign01


弾正さんへ
こんばんは、最近は、年関係なく、マナー悪いです。
自分だけよければっていう風に、なってきていますね。coldsweats02

投稿: | 2009年10月17日 (土) 19時24分

EMさんへ
こんばんは、EMさんも、ありましたか?
なんなんですかね~、ただ単に、バイクに乗っているだけで、嫌われているんでしょうかね~。weep


人生、最後は、ごわさんです。
ぷらすもよし、マイナスもよし、最後は ゼロですからcoldsweats02
迷惑かけず、生きたいですねhappy01

投稿: | 2009年10月17日 (土) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46502189

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかね~:

« 女子ツーリング パート2 | トップページ | 出る杭、打たれます。 »