« 癒しのアロマはすごかった | トップページ | オヤジ、車検終了。 »

2009年10月 2日 (金)

衣替え

10月に入って、制服のシャツが、ブルーのストライプから、ピンクのストライプに変わりました。(にあわね~)

おまけに、ベスト。(くびれてないから、寸胴bearing

まだ暑い。coldsweats02

一番上のボタンまでしめるんで、首の短い私は息苦しい。

靴も冬用に、買って置いたのに替えました。

足、痛いbearing

もう、昼ぐらいには、親指の付け根、痛い。

やっぱ、安物だめかーbearing

ワンシーズンだから、足なれないかなー。wobbly

弁当もっていくので昼休み、まったりソファーで靴脱いでくつろぎます。

そうそう、舌のさきに熱のふきだしができた。coldsweats02

これって、風邪の始まりだったっけー。coldsweats02

昨日のうたた寝が原因か?

来週までは風邪ひけない。

楽しみが待っているから。

楽しみ、楽しみnote

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 癒しのアロマはすごかった | トップページ | オヤジ、車検終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46374808

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 癒しのアロマはすごかった | トップページ | オヤジ、車検終了。 »