« 今日は、雨。ハプニングつづき。 | トップページ | 行って来ます。 »

2009年10月 7日 (水)

風の音

bearingもう、寝よう。sleepy

台風が寝ている間に過ぎ去って、起きたら、いってしまっていた、なんて想像していたら、

ビューン、雨戸も、窓もしっかり閉めたのに、隙間風の音がします。sad

なんだかね~、チット、気味が悪いbearing

台風って、低気圧。

低気圧の時って、なんだか、体の調子が悪い。

めまいがするような、、、、、気のせい、気のせいと言い聞かせ、だまし、だまし、日々過ごす。

自分の体との付き合い方は、40年以上なんで、向き合っているつもりです。

朝、台風がぬけていないと、つらいよね。仕事には、いかないと。

おやじが帰るのは。2時半ごろかな?

無事に家に帰ってこれるんだろうか?無事を祈ります。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 今日は、雨。ハプニングつづき。 | トップページ | 行って来ます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座います。

昨夜は、大変な台風でした!
カーポートの屋根はとんでるし・・・
相棒の”白サソリ”は草木の葉っぱまみれ!

”おやじ”さんは無事帰ってこられましたか?
2時半頃だと一番風がひどい時ではなかったでしょうか?
私の住んでいる一戸建ての社宅(築40年)は
昨夜家がガタガタ震えていました(笑)
飛ばされるんではないかな・・・って心配もしました。
地震も心配だし、早く家を建てて引っ越そう!
来年に向けて、引越しの準備準備!

投稿: ポルコロッソ | 2009年10月 8日 (木) 07時58分

おはようございます、 台風どうでした、
思ったほどではありませんでしたよね、
夜遅くじゃおやじ殿は濡れたでしょうね、
あんまり 中心過ぎて かえって良かったのかな?
回りけっこう 風すごいみたいですものね。

投稿: ヤス | 2009年10月 8日 (木) 08時26分

こんにちは~
どうでしたか??東海地方大変そうですし・・・
うちの実家は風向きが良かったそうで、
全く何事もなかったようですが、全国ニュースで
結構近所の被害映像が出ていてヒヤっとしました。
おやじさんもきっと大変だったでしょうね、お疲れ様です。

投稿: たばす子 | 2009年10月 8日 (木) 16時12分

ポルコロッソ さんへ
こんばんは、無事におやじは帰ってきました、普段はけして目が覚めない私も、帰ってきたとき、久しぶりにお帰り~と声をかけました。coldsweats02
カーポート、災難でしたね。
バイクはガレージにしまってありますが、車は、雨ざらしですbearing

投稿: | 2009年10月 8日 (木) 16時59分

ヤスさんへ
こんばんは、想像していたよりは、軽くすんでよかったです。
朝、仕事に行く時はさすがに、ビビリながら、車で行きましたけど。
シフト制なんで私が行かないと、交代できませんから、、、despair
早く、お天気回復してよかったですhappy01

投稿: | 2009年10月 8日 (木) 17時08分

たばす子さんへ
こんばんは、二重サッシですが、すきまの風の音と、雨の音、怖かったです。
被害が出ている方もいるんで、よかったと素直によろこんでばかりいられませんね。coldsweats02

投稿: | 2009年10月 8日 (木) 17時25分

台風大丈夫でしたか?
こちらは無事でしたよ。
ブログのお仲間さんで豊橋方面の方は
大変だったようです。
低気圧は私の心も低気圧気味でございます。
明日はちびの運動会がんばってきます!

投稿: ナイトレ | 2009年10月 8日 (木) 23時23分

ナイトレさんへ
明日は、お天気よさそうで、運動会張り切りすぎて、パパが怪我しないようにねgood

投稿: | 2009年10月 9日 (金) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46424649

この記事へのトラックバック一覧です: 風の音:

« 今日は、雨。ハプニングつづき。 | トップページ | 行って来ます。 »