« いい天気"^_^"休みの日のがハードです。 | トップページ | 子供の成長を祝う時 »

2009年10月22日 (木)

1日の、終わりに"^_^"

今日も、気持ちよい1日でしたhappy01

朝、6時前、さすがに手袋をつけました、少しずつ、冬に近づいていっていますcoldsweats01

ひんやりとした空気、気持ちがピンと張り詰めますconfident

会社でも、制服が、衣替えして一ヶ月。

靴も、規定でパンプスへcoldsweats02

最近、妙に,足が痛くって、weepよく見たら、少し、外反母趾になりつつあって、合わない靴、ダメですね。

昨日の疲れからか、家に帰ってきて、わんことたわむれ、おやつをムシャムシャ、アラ、眠たい。

1時間ぐらい寝ちゃいましょうsleepy

お布団に、もぐりこみsleepysleepysleepy爆睡、、、、、

めずらしく、定時で帰ってきたおやじ。

家に電気がついていません。

おそる、おそる、鍵をあけて、、、、だれも、おらんの???

ねとる、、、、どうしたん?

私、、、、何?

6時15分だよ!

寝過ごしたーbearing  朝だと、思って飛び起きたら、、、まだ、木曜日。bearing

ごめん、ごはんまだだわーcoldsweats02

たまには、、、こんな日もありますよ!

今日の、夕飯手抜きで、ごめんhappy02

水撒きのとき、さんしょうの気に青虫。

これは、大きすぎてさわれません。

さんしょう、あんたも好きなの?私も好きよ。

Pa212002

オオデコロンミントも、しっかりと花をつけて、、、その姿が、かわいいnote

Pa212003 ミントティー、おいしいよねnote

あと1日、仕事にいったら、お休みです。

今週末は、お天気どうでしょうね~。

乗るのが、楽しみですよ。

プチット、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« いい天気"^_^"休みの日のがハードです。 | トップページ | 子供の成長を祝う時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日は楽しみな日です。

奥様は寒いbearingだろうな〜って
少し憂鬱気味。

到着したら電話くださいませね!

投稿: ポルコロッソ | 2009年10月23日 (金) 08時16分

ポルコロッソ さんへ
こんばんは、私ドキドキしていますよ!

ほんと、まったりですよ!

今日のようなお天気ならよかったんですけどcoldsweats01

よろしくお願いしますhappy01

投稿: | 2009年10月23日 (金) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46554497

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の、終わりに"^_^":

« いい天気"^_^"休みの日のがハードです。 | トップページ | 子供の成長を祝う時 »